【凪子とメロパカ前編】危うい二人

2021/04/26

メロメロパカア 凪子とメロパカ 凪子の多角経営

t f B! P L
メロパカ#23にて、突然の思い付きで凪子家と家族ぐるみのお付き合いを始めたリリィ家

メロパカでやるには凪子たちにも注目せざるを得なそうだったため、番外編を立ち上げてみました。
リリィとパカアくん世帯を操作して、NPCの凪子家を眺めつつ4人の行動を見てニヤニヤしたいと思います。



さて、メロパカ#23にてリリィ宅で4人で遊んでいたところ、ちょうど童子祭りのアナウンスが入ったので遊びに来ました。

盛り上がっているのリリィさんだけみたいに見えるけど大丈夫ですか



特に目的があってお祭りに来たわけじゃないんですけど、自律でのこの4人の行動を見てみたいなと思って

私カップルのイチャコラを見るのが好きなので、こんな感じで2組のカップルで外出すれば効率的にイチャイチャ見れるんじゃないかなって思ったんですよね



ほーらさっそくパカアくんが誘惑してくれた!
メロパカ#23では会話少ないって嘆いていたけど、今回は平気そうかな?
なんか波がある感じなのかなぁ



奥の凪子も誘惑してます。
カップル同時誘惑の撮影に成功

ね、効率的にイチャイチャ見れるでしょ



この日のモーギン先生の凪子への視線が可愛くてね
こんな感じでずっと凪子のこと見つめててキュン…ってなりました。キュン…

凪子と先生はNPCなので何を起こすのか分からないのがドキドキしていいっすねぇ~



てかこの二組、ずっと会話したまま他のこと全然しなかったんですよね
なんか童子祭りってそういう感じなの?一回何か始めるとそれを延々と続けてしまう、みたいな。

ここの区画がそうだったりするのかな?



さて、会話し続けていたらいつの間にかお祭りが終わっていたのでラウンジの中に移動

移動したため一旦行動が中断されましたが、さっそく凪子と先生が会話を始めました。




リリィも来てモーギン先生の隣のソファに座るんだけど、モーギン先生は凪子と引き続き会話中



そしてわざわざ凪子の隣に移動するもんだから、またキュンと来ちゃいましたよ。キュン…

なんか今回のモーギン先生可愛くない??



パカアくんは一人でドリンクを飲み始めました。
後ろにリリィがいるんだけどな~…



パカアくんたちを観察していた隙に、いつの間にか場所を移動していた二人
ここではモーギン先生がセレナーデをご披露していました

こっちのカップルにばかり注目してしまってすみません。
やっぱり凪子達、動きがあるからどうしてもスクショ撮ったりしちゃうんだよね



その後リリィはモーギン先生とお話
この二人もなんか気が合いそうなんだよね。
仲が良いのは嬉しいことなんだけど、後ろのパカアくんの背中に哀愁が…

リリィ、もうちょっとパカアくんを気にしてほしいなぁ



突然の休暇


この4人を見るのが楽しくなったプレイヤー

欲望に身を任せてこの4人で休暇に行くことにしました。
場所はコモレビ山の休暇区画

出来るだけ自律を見守りつつ楽しみたいと思います



凪子が最初にしたことは盆栽の手入れ
君そんなこと普段しないでしょ、急にどうしたの



そしてリリィはモーギン先生に話しかけに行っていました。



ちなみにパカアくんも近くにいてこんな感じ…
これ大丈夫かな

普通に凪子モーギンカップルとパカアリリィカップルのそれぞれのイチャコラを眺めたいだけなんだけど、リリィの動きが怪しいのよね…
疑いたくはないんだけど



その後パカアくんは就寝、この二人はお風呂場にこもってイチャイチャしていました。

NPC状態だけどちゃんと仲良くしてくれていて、プレイヤーは大満足です。
元々好きな二人だけど、こんな感じで仲良くしてくれるので観察するのが楽しいっていう面もある



お風呂場を出た後も二人で会話していて本当に可愛い。
凪子が先生を追いかけている感じがして、好きなんだろうなぁという気持ちが伝わってきます。



凪子は食事、先生は読書して別々のことを始めたんだけど、同じテーブルに座ったりして近くにいるのが最高にしんどい



その後も二人でチェスやってたりしてて、なんだかお互い近くにいたいのかもって思いました
こういうの可愛すぎませんか…会話してなくても近くにいたくて、一緒に遊んだりとかしてて…ッウ…



いつの間にか起きていたパカアくん
そして所持品に入れていたバイオリンを演奏し始めました
家から持ってきてたんだね、気に入ってくれたみたいで嬉しい

モーギン先生と凪子がパカアくんの演奏を鑑賞してくれて、さらにチップまでくれるという。
サンキュー



昼になってリリィも起床

ちょっとわかりにくいのですが、凪子・モーギン先生で話していて、パカアくん・リリィで話しています。
そうそう、そんな感じでカップル同士で会話してほしいのよ!

モギ凪は今まで見てきたので、パカアくんたちももっとちょうだい!



でもパカアくんは凪子と喋り始めちゃうっていう
メロパカデータは凪子データの派生なので、この二人は友好ゲージも満タンで仲良しなのです。

しかも誘惑的になってるし
誘惑的になってる時に話すのは怖いですよね…



ちょっとパカアくんの目線…!これ大丈夫かいな

この二人、めちゃくちゃ昔に凪子がパカアくんに恋して口説いているので恋愛ゲージが残ったままなんですよね。(中身は空ですが)
なので時々パカアくんが凪子を誘惑したりすることがあったのです。
その度に友達関係に戻していたんだけど


ちょっとカップルのイチャイチャ見たいだけなのに、雲行き怪しくなってない…?



ああでも、パカアくんがリリィにセレナーデを歌ってくれました。
少しホッとした…

凪子もモーギン先生と話しているし、この組み合わせで話す分には心配はないよね。

でもリリィとパカアくんがちょっと怪しい気がするので、この二人の行動には注意しないといけないなぁ



セレナーデのお礼なのか、お風呂場までパカアくんを追いかけて行ってキスするリリィ


杞憂だといいんだけど…と思ってたのですが


モギ凪と3人で話しているところ、後ろから二人を見つめるリリィ



それに気づかない二人はがっつりイチャつき



凪子の顔にバッテンつけた吹き出しを出すリリィさん

正直怖いっす
ただ気まずい会話になってるからだろうけど、このタイミングでその吹き出しは怖いよ…



パカアくんも会話に入って来たんだけど、じーっと凪子たちの方に視線をやっているんだよね…



そして周りが見えていないこの二人は構わずイチャコラ



そしてこのリリィの顔!
見てくださいよ…!



何この顔…!
白目むいてどういう感情なの?
(ごめん、アップにしたらちょっと笑った)



怖すぎるでしょ…
なんでそんな顔で二人を見るのか

まぁ確かに空気を読めていない二人だとは思うけど、そんな顔しなくても



ちょっと危ういリリィとパカアくん

二人のモーギン先生と凪子に送る目線が意味深すぎて、よからぬ疑惑を向けてしまっています…本当はそんな疑惑抱きたくない!


ただ二組のカップルのイチャコラを眺めたいだけのはずが、パカアくんリリィカップルの危うさに気づいてしまったのでした。


長くなりそうなので続きます






ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ