ブログ移転のお知らせ

2021/12/27

お知らせ

t f B! P L

こちらのポーズ、もっく様よりお借りしました!ありがとうございました!


お久ぶりです、ぱぴです。

ずっと更新お休みしておりましたが、その間も遊びに来てくださったりブログ村のバナー応援をしていただいたり、本当にありがとうございます…!
皆さん本当にいつもお優しい…


そしてお休み明けに突然ですが、この度ブログを移転することにしました!

新しいブログはこちら、「シムズ4で仲良しカップルを眺めていたい2」です。
どうぞよろしくお願いいたします!

移転しても特に内容とかは変わりませんし、今続けているシリーズもそのまま継続していく予定です。


こちらの旧ブログの方を削除したり記事を消したりすることはいたしません。
ただ新ブログの方に全記事をお引越しするのはさすがに大変だったので、今継続しているシリーズである「乙女の恋愛無双」、「ミリオネア凪子」、「推しシムホストクラブ」のみ、新ブログにも記事をお引越ししました。

また旧ブログのコメント欄については、今後旧ブログの管理画面自体を確認することがなくなりそうだったので閉鎖しました。今までコメントを頂いた皆様、本当にありがとうございます!
Twitterの方も今鍵をかけていて非公開になっており当分鍵を開ける予定はございませんので、もし何か感想などございましたら新ブログのコメント欄の方にお願いいたします。
(今Twitterでフォローいただいている方々におかれましては、今まで通りTwitterの方でやり取りさせていただければ大変嬉しいです…!)


ということで突然の移転となりましたが、今後ともぱぴ並びに「シムズ4で仲良しカップルを眺めていたい2」を何卒よろしくお願いいたします。


ぱぴ


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ