【乙女の恋愛無双#5】既婚者を落としまくる回

2021/10/30

乙女の恋愛無双

t f B! P L

※デフォシム既婚者を口説いています。苦手な方は閲覧ご注意ください。※


前回、相性が悪いのかなかなかゲージが上がらない男性を攻略しました。今後も彼らのようなシムが出てくるかもしれませんね。





さて、前回パーティーハウスの男性を口説き落としたので彼らのベッドで休ませてもらっています。

でね…ちょっとこのあたりで気が付いてしまったことがあるんですよ…



こちら「連続ロマンチスト」願望の課題なのですが、途中で「これまでにファーストキスを3回する」ってあるんですよね。


これまずいんです…

今回のチャレンジで私が追加したルールに「ファーストキス、口でのキス、ウフフを指示してはいけない」というものがありまして。
ファーストキスをするとルール違反になってしまうんですよね。

これは盲点だった…連続ロマンチストなんて恋人100人チャレンジにピッタリな願望ですし、報酬特質も欲しかったのになぁ。


めちゃくちゃ悩んだのですが、しばらくは連続ロマンチストの願望を進めないようにしたいと思います。でも途中で「これまずいわ。」となったらルールを変更しようかな。

とっても緩いプレイヤーで申し訳ないのですが、こんな感じでお願いできればと思います。



攻略対象9人目 ビョルン・ビョルグソン


さて、気を取り直して攻略とまいりますか

今晩選ばれた相手はビョルンさんです。
Windenburgに住んでいるイケオジですが、最近はサングラスと鼻ピアスに凝っているご様子。

彼も既婚者子持ちなので家には奥様もお子さんたちもいらっしゃいますが、美香にはそんなの関係ありません。自宅に直接乗り込んで口説くスタイルでお送りします。



しかし下の娘さんが来ちゃうっていう…
怒涛のコマンド攻撃を仕掛けていましたが全てキャンセルします

家族がいようが関係ねぇと思っていたけど、実際に関わるとね…
それに奥さんよりも子供たちに目撃される方が心をえぐられます。




さすがに気まずすぎたので、空を眺めてもらい強制的にエルサちゃんを会話から抜けさせました。

なんか乱暴な手をとってしまってごめん…




その後は二人っきりになれる部屋に移動して口説きまくり



無事に交際OKを取り付けました!

しかし彼の恋愛ゲージもほとんど半分まで来てしまっています。
ビョルンさんもなかなか「交際を申し込む」コマンドが出なくて焦りました。
この時奥さんも娘さん二人もいたので、いつ会話に入ってくるか冷や冷やだったのです。

何度か会話に乱入されそうなタイミングはありましたが、誘惑現場は誰にも目撃されなかったのでホッとしました。



攻略対象10人目 ドミニック・フィアス


ちょうどWindenburgにいたので、お次はフィアス家にお邪魔することに。

フィアス家の大黒柱・ドミニックさん
サッカーの試合観戦の中お邪魔して申し訳ないですが、彼を攻略することにしましょう。



フィアス家もビョルグソン家同様、奥様も娘さんたちもご在宅でした。

しかしこちらのお宅はかなり大きなお屋敷で部屋もたくさんあります。
ご家族は別の部屋にいたので二人っきりになれそうなリビングで口説いていたのですが、ここで事件が…



ちょうどハートゲージが出たタイミングで奥さんのモイラさんが来てしまうという

ついにやっちゃいましたよ。
今まで何人か既婚者を口説いてきましたが、奥さんがバッティングするのは初めてのことです。

しかも調子に乗って恋愛コマンドを連発していたのでキャンセルが間に合わず、奥様の目の前で誘惑する事態に。

これは避けられない修羅場




…かと思ったら、スッと部屋を出るモイラさん…




その足で二階の寝室に向かい、虚空を見つめ始めました。

しかもこの寝室、今美香たちがいるリビングの真上の部屋っぽいんですよね。
なので下の二人の声が普通に聞こえてきていて。
モイラさん、何もせずにボーっとしているもんだから下の声を聴いているんじゃないかと思ってしまいました。



まぁでも修羅場らなくてよかったです。

その後も順調に恋愛ゲージを伸ばし無事に交際を申し込むことが出来ました。
これにて記念すべき10人目の攻略完了です!



そして交際を申し込んだ直後にまたモイラさんご登場…

ギリギリ告白のタイミングを避けることが出来ました。
いやでももう怖すぎる。

「世界の友人」願望の課題である友達作りのため毎回最後に二人で写真を撮って友好度を上げているのですが、この状況下ではさっさとそれを済ませてお暇した方が良さそうです。


なので写真を撮るように美香に指示を出したのですが



なぜか自律でバラを出す美香
しかもモイラさんもこちらをバッチリ向いています

さすがにこれは終了のお知らせ




やっぱりだー

モイラさん、一度目はスルーでしたが二度目となるとさすがに見過ごせない模様
激おこしてしまいました…



そしてタイミングがずれて何故かドミニックさん単体で写真撮影が行われるっていう

偶然にも、浮気現場を妻に目撃された瞬間の夫の姿をカメラに収めることになってしまったのでした。




いや~…既婚者勢を彼らの自宅で口説くのはなかなかスリルがありますね。
現実で不倫してこんなことしたら離婚一直線だもんね。シムズだから自律離婚はないけれど、現実に置き換えると頭おかしいことやりまくってるんだなぁ。
まぁ…恋人100人作ろうとしている人が何言ってるんだって感じですが…


それにしても、このマコア君かっこよくないですか?
めっちゃイケメンなんだよなぁ



攻略対象11人目 バーコ・アング



フィアス家で欲求ゲージを調整した後、OasisSpringsのラトルスネーク・ジュースにやってきました。

ここでバーコさんを発見。
彼とは知り合っているものの友好ゲージが減り気味なので、お次は彼を狙うとしますか



しかしまた現れるビクター氏。

前回もクラブで別の男性を口説いている現場に居合わせてしまっています。
これはさすがにバーコさんをこの場で口説くことは出来ないぞ




仕方ないので外に二人で話そうと指示を出すも、何度やってもバーに戻ってしまう二人。

バーから結構距離があるのに、ナンシーさんやアリスさんと話そうと店に戻ろうとするのです。



何度指示しても駄目だったので、砂の城づくりを指示しました。
これで店に戻ろうとする挙動がなくなりましたが、何度も何度も指示したので、お店に来た時は夜だったのにもう日が昇っています。

大人二人が道端で砂の城作っているなんてその光景だけでヤバさが際立つのに、本当に分からずやな二人で困っちゃいましたよ。



城づくりの後は店に戻ろうとせずに、無事二人で話すことが出来ました。
美香の誘惑も拒否されることなく、さらには外見を褒めてくれるバーコさん。

バーコさんのお顔じっくり見たことなかったけど、彼イケメンなんですね。
かっこいい



そして無事に交際も受け入れてくれました!
ウキウキで自撮ります

店に戻りまくるときは本当に困っちゃいましたが、その後は特に何事もなかったのでホッとしました。

ということで次、いくよ!


攻略対象12人目 モティマー・ゴス


ものすごいアオリ構図のゴス邸にやってまいりました。

そう、お次はモティマーさんを口説きます。
モティマーさんは以前誘惑を拒否されたんですよね。なのであまり恋愛コマンドが通らない系の既婚者の可能性があります。



ちょっと心配ですが、当のモティマーさんはお出かけ中でいらっしゃいませんでした。
その間に美香の欲求ゲージを整えます。

ていうかこのお宅のベッド、最高級ベッドなんですね。
体力が三本矢印でぐんぐん上がっていきます。

これはいいことを知ったぞ。
ゴス邸をメイン拠点にしてもいいかもしれません。




と、ここでターゲットがご帰宅

さぁて攻略するとしますか



しかしここで事件が。

美香にお風呂を指示したところ、バスルームから出られなくなってしまいました。
恐らくドア付近にある家具が悪さをしてドアが通れなくなっている模様。

ルールでチートの使用は禁止ですが、ゲームの進行が止まってしまうためここは例外でチートを使用することにしました。
「bb.enablefreebuild」で、普段は建築できない他人の区画の建築モードを解禁します。



美香の後ろにあるオットマンの位置が良くなかったみたいです。
一マスずらしたら無事に浴室を抜け出すことが出来ました。

出鼻を挫かれましたが、気を取り直してモティマー氏を攻略しに行きましょう。




今回のモティマーさん、前に会った時とは打って変わってバンバン恋愛コマンドが入りました。



しかも外見まで褒めてくれるっていう。

ここまでやってきて、自律で恋愛コマンドをやってくれる男性の方が少なかったので、こうやって向こうも口説いてくれると嬉しくなっちゃいますね。
まぁ相手は既婚者だから手放しで喜んじゃいけないんだけどさ。



しかもね、美香さん自律で惹かれていることを打ち明けておられました。

美香が自律で告白するのは初めてなんじゃないかな?
モティマーさんみたいな人がタイプなのか~なるほどね~
かっこいいもんな、モティマー氏。

ちょっと影のあるイケオジで私も結構好みです。



その後交際申し込んだ時、思わず指輪の話をしちゃう美香ちゃん。

ちょっと本気で好きっぽいじゃない…
切ないからそういうのやめて…



ということで、最後は少し切なくなりましたが無事に攻略完了
お疲れ様です!


ここまでのまとめ




12人までやってまいりました。
いや~結構口説いたね。

既婚者勢を中心に口説いてきましたが、まだまだ既婚者はいますからね。
フィアス家のようなドキドキ展開が今後もあるかと思うとわくわくしてしまいます。

なんてそんなこと現実世界で言ったら総叩きを食らいそうですが、今回はここまでにしておこうと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ