プロフィール


ご覧いただきありがとうございます。このサイトは、Electronic Arts社様の「The Sims 4」のプレイ記録を中心としたファンブログです。

 

ご挨拶

はじめまして、ぱぴと申します。

PS4でシムズ4をプレイしていましたが、20208月からPC版に移行しました。ブログタイトルの通り、カップルをつくって仲良くしているのをひたすら眺めているのが大好きで日々癒されております。自律でイチャコラしてくれるのを見るのにハマっておりまして、出来る限り相性の良さそうな二人をカップルにすることに奔走しています。

こんな者が運営するブログですので、ただいちゃいちゃしている画像などがたくさん投稿されるものと思います。そういったものが苦手な方は閲覧お控えいただけると幸いです。

デフォルトシムのモーギンとパカアくんが大好きです。

どうぞよろしくお願いします。


導入パックについて




導入MODについて

お世話になっています。MOD製作者様には心より感謝しております…!

(敬称略)

 MC Command Center

 Leap Into Arms & Carry Lovingly

プロポーズの時のお姫様抱っこが常時コマンドで選べるようになります。自律頻度も高く、急にやるのでびっくりしますがめっちゃくちゃかわいいです。

 Facial Overlays Less Smiling

シムの幸せ時のニヤニヤを抑えるMODです。コメント欄90のパッチ対応版を導入しています。

 No Mosaic

モザイクをとります。

 Improved Romance Animations

一部の恋愛アニメーションの時間が長くなり、動きが変わります。めちゃくちゃかわいいです…

 Height Slider

身長を変更できるようになります。

 

CC

Kijiko

スキントーン、アイラッシュ、髪型をお借りしています。

 

髪型はこちらの製作者様よりお借りしています。

birksche's simsblog

QRsims

Sharkling Sims


S:imadako tumblr

高校生の制服ズボンとベストをお借りしています。

 

(過去に導入していたMOD)

WickedWhims

超有名18MOD。目玉のアニメーションを少し見てみましたが、私には大人すぎた…せっかくの目玉なのに見れないようにプレイしていました。

性格追加要素と見た目の好み要素が好きで、こちらを重宝しておりました。「好きな外見的特徴について聞く」というようなコマンドがあるんですけど、なんか片思いしてるぽくてかわいくないですか。

シムズ4アプデのタイミングで抜いてしまったのですが、また導入するかもしれないです。

 Slice of life

誘惑的や恥ずかしくなると頬が赤くなるのがかわいくて導入していました。それ以外の機能についてはほとんど外して使わせていただいていました。ただモーギンにニキビが出来てしまい、それを消すことが出来ず、泣く泣く抜いてしまいました。

今は使用していませんが、頬が赤くなるのがやっぱりめっちゃかわいいです。

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ