【農家のお姫様(嘘)#24】三角関係

2021/10/13

農家のお姫様(嘘)

t f B! P L




前回イメチェンしたエミリー。しかし中身は変わらず、すぐ裸になる奇行に走ります。
そしてプレイヤーが考えていた脳内設定を簡単に打ち破ってくる男性二人。

今日は男たちのことを忘れて、フィンチウィックにやってきました。




ここまでせっせと作ってきたパンやケーキなどを露店販売したいと思います。



ストリートセールが始まって少しずつ商品が売れ出した頃。

ラフルくんから電話が。
いつものメッセージではなく、直接電話をしてきたみたいです。
何かあったのでしょうか?



はぁああああああああ!?!?!?!?!

ま、ま、ま、まさかの…!


突然の告白…!!!!

ラフルくん、エミリーに恋しちゃったんだ…!?
はぁぁ…まじか…


しかもめっちゃかわいいこと言う
ためらいつつも告白する感じがウブでかわいいよ…!


それにこの告白って「EcoLifestyle」のやつですよね…
ありがとう、EcoLifestyle…
入れててよかった、EcoLifestyle…


しばし堪能した後「デートする」を選択しました。

するとラフルくんの返答が…!
全部かわいいんじゃぁぁぁぁぁ

「本当に!?嬉しい!」ってさ!!!

ラフルくんて犬っぽいというか、弟属性強めというか

まじでかわいい




そして恋愛ゲージも…!

いや~いいですね
こういうのを待っていました。

以前エミリーから誘惑してみたら彼らがどう出るかと見ようと思っていたとお話しましたが、こんな感じで自ら気持ちを明かしてくれるのは嬉しいです。


そしてタイミングよく現れる、ラフルくんのお母様

今息子さんに告白されたため若干の気まずさを感じますが、ここは媚びを売っておきましょう



気分が良いのでおつかいもこなします。

というか#2で請け負ったおつかいをまだクリアしていませんでした。

パブのオーナー・サラさんのおつかいですが、ずっとスパイシーなキノコが手に入らなかったので進められなかったのです。
しかしいつの間にかエミリーの所持品にスパイシーなキノコが入っていて。
(恐らく何かのおつかいの報酬で貰ったんだと思います。)

そして念のためスパイシーなキノコを自宅で栽培し量産。
安定的な生産が出来るようになったので、サラさんにかわいいキノコとスパイシーなキノコを渡すことが出来ました。




「やっと!?」って感じですよね。本当にお待たせしました。



報酬に茄子のパルメザン、チーズ、ミルクをいただきました。
こんなに遅くなってしまったのに報酬をくれるサラさんは天使かな


ちょうどお腹が空いていたようなので、早速茄子のパルメザンをいただこうと指示すると



また脱ぐエミリー

もうなんで!?なんでなの!?
ご飯食べるのにわざわざ服脱ぐ人なんている!?




しかもラーミさんに目撃されるっていう




しかし気にしない自由奔放エミリーはおならをかます…
やりたい放題だな



おならの匂いに気づいたラーミさんはこのお顔…

まさか自分の旦那がこんな女を口説いているなんて思ってもみないでしょうね。
本当に最悪だよ

こんな頭おかしいシムはヘンフォードでエミリーくらいだよと思っていたら…




もう一人いた

田舎って保守的なイメージあったんだけど、ヘンフォード自由過ぎない?




うわ!こいつも来やがった!


ラフルくん、本当にエミリーでいいの?


翌日


今日はトーマスさんがご訪問

この二人の関係はあまり進めたくないのでエミリーには庭の手入れを指示。

しかしトーマスさんのこのお顔…
この雰囲気の表情って、なんかかまそうとする時の顔だよね…

嫌な予感がする




やっぱり!誘惑してきた!


さらに



投げキッス…!


なんか…以前よりかなり積極的になってません?
ラフルくんの告白のことなんて聞いてないはずなんだけど、彼も何か察知したのかしら


で、この後なんですが…


ブログにしようか、かなり迷いました。
というか出すのやめようかなとも思ったんですが、それだと後々何かあった時にややこしいかなとも思い…

本当に迷ったんですが、出すことにします。

最初に言っておきますが、トーマスさんに引かないでくださいね
うちの環境に限った話なので


暴走機関車トーマス


一旦会話が終わった二人でしたが、場所を移してまた話し始めました。
畑横の納屋です。


そして・・・


トーマスさん、ヤドリギのキスを提案…!


いやこれはもう!さすがに駄目!
さすがにキスは言い訳できない!

しかもキャンセルできないノータイムでコマンド入れやがりました!

こうなったら頼みの綱はエミリーが断ることしかありません…!
お願いエミリー!拒否って!!!



あーーーーこの顔は駄目だーーーー




ややややっちゃったぁぁぁぁぁ



でも身長差あるからデコチューになってる!セーフ!?




いや全然アウトですよね…
普通に口でキスした判定になりますもんね…



そして間髪入れずに抱きしめ…!
ノータイムコマンドやめろよ!!

あ~・・・

もう終わった
これは終わった

なんの言い訳もできない。
これは浮気です。不倫です。



さらにダメ押しのお姫様抱っこ…!

恋愛ゲージ、最近は赤くなっていたのに…
結構上がってしまいました。

これどうするのよ。
ファーストキスは指示しないとやらないから先に進まないと高をくくっていました…
ヤドリギのキスは盲点だった…



それにしても怒涛のトーマスさんの誘惑すごかったな…
エミリーも拒否らないし。


エミリーどうするの…?

私トーマスさんとは進める気はないよ?
絶対ラフルくんの方がいいもん。あんな可愛い告白してきたんだもの。


しかし皆様。
トーマスさんをお許しください…
もとはと言えば私が軽い気持ちでエミリーから誘惑させたことがきっかけだったので。
あれがなければこうはならなかったのかもとも思います。

そう、全ての元凶はプレイヤーなのです…



翌日ニワトリフェスに参加するも3位でしたよ…
先ほどのトーマス暴走事件に気持ちが持っていかれてしまいました…


今回展開がありすぎて混乱しています。
完全にシム達に翻弄されている。

基本はシムの行動や気持ちを最優先で遊んでいるのですが、この3人の関係はどうしたらいいか分からない…

もやもやとしますが次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ