【BL】【出られない部屋・カレパカ編#3】ただ二人がイチャつくだけの回

2021/09/29

【BL】ウフフしないと出られない部屋(カレブ・パカア) ○○しないと出られない部屋チャレンジ

t f B! P L
※デフォシムのBL描写がございます。苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。※


チャレンジ内容
ウフフしないと出られない部屋に閉じ込められたカレブくんとパカアくん。
二人のうちどちらかが自律でウフフのお誘いをしたらチャレンジクリアとなり、この部屋を脱出できます。

チャレンジルールはこちら


ベタ惚れが止まらない


前回デートをして、二人に恋のメモリーが付きました。
これにて定期的に誘惑ムードレットが付くようになるはずです。


しかしパカアくんのムードはこんな感じ…

パカアくんに発生している独身主義のライフスタイル由来の緊張ムードに加えて、「音楽好き」特質を持つシムが音楽をじっくり聴いたことによるひらめきムードがついてしまっています。

そして追いやられる誘惑ムード…


パカアくんのムード管理はなかなか難しそうです。



逆にカレブくんはさっそく恋のメモリー由来の誘惑ムードを出してきました。
パカアくんにベタ惚れ中だそうです。
だろうね。

ここにもカレブくんとパカアくんとで、気持ちの温度差があるように見えて可愛い。



それから約2時間後

先ほどの誘惑ムードは2時間しかつかないものなのでそろそろ消える頃かと思いきや、ムードアイコンは点滅していません。
おかしいな?と思って確認してみたら、このように「ベタ惚れ中」の誘惑ムードがさらに2時間伸びていました。

これ本当に笑った。
ベタ惚れ中ムード、自ら延長したんでしょ?
さすがカレブくん。こういうところで愛の重さをアピールしてくるの面白すぎる。



その後はパカアくんの方も誘惑的に。

しかしマヌケなパカアくんは誘惑的な雰囲気にも関わらず、突飛な作り話をかましています。
照れ隠しなのか、面白話やいたずらをしてしまうマヌケ君のこちらの傾向…
かわいいんだけど、このチャレンジ中は弊害となりそうです。


なのでここはカレブの兄貴に頼んで…



なんか囁いてもらう



カレブさん、目が…w
何ささやいたんですか

でもパカアくんが乙女チックでかわいい



パカアくんといちゃついて満足したのかダンスに興じるカレブくん
「ベタ惚れ中」の誘惑ムードをさらに延長しているのを見て笑いました。


トリガーを引いたら欲望が溢れる二人


モギ凪の時は最初自律を見守っていたのですが、それだと同じアクションしかしなくなってしまいました。なので今回は適当なタイミングでほどよく、プレイヤーからも指示を出していこうと思います。


で、まずは何がいいかなと思いまして、コマンド1ページ目を確認。
カレブくん、今きっとキスしたい気分なんでしょうね。ほとんどのコマンドがキスに関するものです。

ということで


首にキスをするを指示!

おひょ~
これえっちくて好き

さて、とりあえず1回だけ指示してみたけど行動は変わるかな?



まずはいつもの「外見を褒める」

うん、まぁ、最初だしね。
始めは慣れているコマンドからやっていって、体を温めようってところかな



するとお返しにパカアくんから誘惑!

うん、パカアくんの方もウォーミングアップといったところでしょう



そして立ち上がったカレブくんは単発挨拶キス…!
これしちゃうと会話が途切れてしまうので微妙なのですが、もうすでに待機しているパカアくんコマンド。さすがです。

パカアくんの方も「共通ライフスタイルによる恋のメモリー」を重ね付け!




ソファに腰を落ち着けてちょこっと会話するも



また挨拶キス!
熱いなぁ、二人とも

しかし今度はパカアくんとのお喋りコマンドが入っていないので、キスが済んだら絡みも終了…



と思いきや今度はパカアくんからお姫様抱っこ!


さらにその後も二人のイチャイチャは止まらない


カレブくん、パカアくんを見つめて手を繋いで何かを言う

私には
カレブ「はぁ~好き~」
って聞こえました



それに対してパカアくんは耳元で何かをささやく…

吹き出し的に「さっきのキスよかったよ。」みたいな感じでしょうか。
えっちだな



キスを褒められてにやけるカレブくん




今度はカレブくんがパカアくんの頬を優しく撫でる…
パカアくんもうっとり顔…




そして顎クイ



顎クイたまんねぇのよ
突然のS気出すカレブくん、最高なのよ


という怒涛の二人のイチャコラを見せつけられたプレイヤー、無事昇天しました。

やっぱこのチャレンジ最高だな



ようやく消えた独身主義


翌朝、カレブくんのライフスタイルが消失しましたというポップが出ました。

昨日のいちゃいちゃが効いたのでしょうか、無事に独身主義のライフスタイルが消えました。いや~思ったより早く消えてくれてよかったです!
これで独身主義による緊張ムードが付かなくなるので一安心。



そして昨日のいちゃいちゃに味を占めたプレイヤー。
チャレンジのことも忘れてとにかくイチャコラを見せろと、早速指示しようとしています。

ちょうど二人とも座っていて、パカアくんのコマンド1ページ目に「愛の言葉をささやく」があったのでこちらを指示。



パカアくん、カレブくんの耳元で何かをささやく…



愛の言葉をささやかれたカレブくんは感情を制御
これ本当に面白すぎる。
興奮しちゃったから気持ちを抑えたのかと思いました。

しかしこの「制御された感情」。超便利なんですよね。



「制御された感情」のムードレットがつくと「湧き出る感情」が出来るようになります。
これは自由自在にムードレットを付与できるという便利コマンド

興奮を抑えたところ申し訳ないですが、そのリミッターを外させてもらうよ




ということで「熱情」を選択し、誘惑的に。



この「熱情」でつく誘惑ムードはかなり強力で、確か12時間くらい続くんですよね。

そしてオブジェクトによる誘惑と、恋愛ドラマによる誘惑で、超誘惑的になったカレブくん。本当にプレイヤーとしては操作しやすいシムだなと思います。



お昼頃になると、パカアくんの独身主義のライフスタイルも消失!
彼の場合はそもそも獲得していない状態でしたが、なぜか付いていたことになっていました。

でもよかった!
これでパカアくんも緊張状態になることが減るでしょう。




お祝いにパカアくんからカレブくんへ「マッサージをする」を指示




なんかパカアくん…めっちゃ美人さんじゃない?
元々美形だとは思うんだけど、この角度とこの表情、色気気凄いな…



するとカレブくん、自律でマッサージをおかわり

これ絶対よかったんじゃん。
パカアくんのマッサージ気持ちよかったんじゃん。


いやもうさ、カレブくん分かりやすすぎない?

カレブくんの行動を見ていると、彼が何を考えているのか分かるような気がして面白いです。なんか煩悩に正直というか、誘惑ムードにさらされ続けるとシムってこうなるんですかね。


ということで、今回はただ二人がいちゃいちゃしている様子を堪能しただけになってしまいました…

次回はもうちょっと中身のある内容にしたいです。


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ