【BL】【推しシム学生寮#14】デートの余韻に浸る二人

2021/06/04

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L
※デフォシムのBL描写がございます。※
※デフォシムに喋らせています。※
以上苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。

前回、カレブくんとパカアくんは初デートを楽しみました。

今回は、二人が帰宅したところからスタートです。

11:04


朝帰りどころか昼帰りです。

帰宅早々、カレブくんにセレナーデを贈るパカアくん。
完全にデートの余韻に浸っていますね。かわいいな

カレブくんも嬉しそう。
まだ二人とも家の中に入りたくないって感じかしら。
家に入ったら現実に戻された気になっちゃうもんね。そらそうよ



そしてパカアくんがセレナーデを歌い終わると、突然のキス!!!


みなさーーーん
き、きたわよーーーーーー



ファーストキスを出し惜しみしていたのは、これを待っていたというところもあるのです!

どちらかが我慢できなくてキスするのを見てみたかった!
カレブさんの方が我慢の限界だった模様。

やっぱそうだよな~やっぱカレブさんよ!



完全にデート終わりで気持ちが盛り上がってますよね。

もうキスしたくてキスしたくてたまらなかったんじゃなかったかなぁ。
さすがに公共の場ではキスするのをためらったけど、家に着いたら抑えられなかった。
みたいな。


まぁ、ここも普通に公共の道路なんですけどね



カレブ「…ごめん。びっくりした?」
パカア「びっくりしたよ!ほんとに…」



パカア「一応まだ外なんだから。」
カレブ「外じゃなかったらいいの?」
パカア「そ、そういうことを言いたいわけじゃ…」



そして突然のお姫様抱っこ!

カレブくんどうした!?
今までのカレブくんらしくないぞ!?


何度も言っていて恐縮ですが、本当にパカアくんからの誘惑の方が多いんですよね。
カレブくんはたまに誘惑してくれるくらい。
さっきのキスもだけど、なんかタガが外れたみたいになってません?



え~…超かわいいんだけど…
なにこの二人


しかし全然家に入らないな
かれこれ1時間、こんな感じで過ごしています。


そしてまたパカアくんからセレナーデ

パカアくん、これは凪子のペースと一緒ですよ。
凪子もセレナーデを連発する女なのですが、セレナーデを歌い過ぎて歌唱スキルが一気にレベル10までいったんですよね。
凪子と同じ匂いを感じます。



はい、カレブくんのウィンクいただきました!
誘惑ムードで話している時、一瞬ウィンクするタイミングあるんすよ


さてさて
先ほどカレブくんが我慢ならずにキスをしましたね
ということで、もうファーストキス解禁しちゃってもいいかなと思います。
いやファーストじゃないだろっていう話でもあるんですが
もう恋愛ゲージもかなり上がってますし、パカアくんもファーストキスの気まぐれ出していましたし。


と、いうことで


カレブ「…あのさ、パカア…」
パカア「なに?どうしたの?」



カレブ「いやさっき思わずしちゃったけどさ」
パカア「う、うん」









カレブ「…もう1回しちゃった」



パカア「…しちゃったね」




っっっっっかーーーーーーーーー!!!!!!!

恥ずかし!セリフつけるの恥ずかし!
今まで大量の恥ずかしセリフを書いてきた身なのに恥ずかし!!!


はぁぁあむずむずするぅぅぅ


そして間髪入れずにまたお姫様抱っこ発動!


しかもパカアくんの吹き出し…!婚約指輪じゃないか!

あれ、この二人交際の申し込みしたっけ??
付き合ってなくても結婚意識したりするの!?


なにそれも~~~~
パカアくん、超純情じゃない…!
ていうか結婚考えているなんて狂喜乱舞なんですけど!


はぁ~…かーわいッ



そして流れるようにヤドリギのキス

いやこれと同じような光景どっかで見たぞ



ホワンホワンホワンホワン


魔法使い0円生活にて、凪子がモーギン先生にファーストキスした直後、この二人もヤドリギのキスを自律でしていたんですよね
しかもこの時もファーストキス直後から流れるように上品なキス→妖艶にささやく→ヤドリギのキスと自律が入ったんです

なにこの共通点

凪子たちもファーストキスをかなり待たせたんだけど、我慢した分、ファーストキスした後はっちゃけちゃうんですか



デジャヴュかなという突っ込みも凪子でもしたわ


ていうか会話パネルのところ。
モーギンさん、会話に加わろうとしてない?

本当にモーギンは…!
なに、親なの!?
この二人の親なの!?

告白やらファーストキスやら、節目に立ち会おうとするじゃん


モーギンが入ったことにより会話が「非常にぎこちない出会い」になっちゃいました


すると「非常にぎこちない出会い」のせいか、突然カレブくんを侮辱するパカアくん。

いや普通にびっくりした…!
ムードレットは普通だから、会話のステータスのせいだよね?


ちょっとこれはショックなんだけど


と思っていたら、間髪入れずにカレブくんを誘惑


怖いわ



カレブくんも顔をトロトロにしてるんじゃないよ
あなた3秒前に侮辱されたんだよ?

ていうか私、何見せられてるの?
ものすごく高低差のあるイチャコラを見せられているんですけど
こうなってくるとさっきの侮辱も、いちゃつきの一種なんじゃないかって錯覚してしまう。


そしておいでなすったモーギンさん
いやね…さすがにちょっと会話に入らないでほしいかもな…
またパカアくんが怒り出したら嫌だし、二人いい感じだからこの様子を眺めたいんだもの



はい。衛生ゲージ下がっていませんが、強制お風呂の刑です。
ごめんなさいね



モーギンがいなくなると、3度目のお姫様抱っこ
何回やるの

パカアくんもカレブくんの吹き出し出して、「また!?」って思ってますよ、これは


こんなにお姫様抱っこばかり発動するの笑える
この二人、家に入らないで道端で何やってるのさ



というか本当にずっと話してない…?

家に入れないわけじゃないよね?
なんか帰れない判定になってるとか?
そんなのあるのか分からないんだけど


若干心配になってきました


そしてまたお姫様抱っこ。4回目です。

パカアくんの吹き出しは車
僕のこと乗り物かなんかと思ってない?ってところでしょうか



と、ここでパカアくんのお腹が空いてきたみたいで、ようやく食事をしに家の中に入りました。


やっぱり家の中に入れなかったんじゃなくて、入らなかったのか。

今14:05なので、かれこれ3時間ここで話し続けていました。この二人。
デートの余韻に浸りすぎでしょ


カレブくんはそのまま残り、たまたま通りかかったナンシーさんと話し始めました。


しばらくカレブくんがナンシーさんと話していると


戻ってくるパカアくん


結局戻ってくるんかい!




そしてサラダを食べながら会話。


これさ…また心の目発動してない?
カレブくんが誘惑的になっていてナンシーさんと話しているもんだから、心配して戻ってきたんじゃ…?

前にカレブくんでもあったけど、たまに浮気察知能力というか好きな相手が誰かと話しているとそれを察知して話しかけに行ったりするよね。



そして15時になり、ティーン組が学校から帰宅
おかえりなさい!



ていうか15時!?
この二人、かれこれ4時間こんな感じで話したりいちゃついていたんだ…

長すぎる。


そんなに前日のデートが楽しかったのかな~
二人っきりの時間が想像以上によかったので、家の中に入りたくなかったのかも。
中にはみんなもいるし、また日常に戻っちゃうもんね。
その気持ち分かるなぁ。
旅行の後とか、家に帰るの嫌だもの。

それにしても4時間は長すぎます。
子どもじゃないんだから。
家の中に入りたくないから、家の前で話し込んでいちゃつくってどうなのよ。


と、いうことで、デートの余韻に浸る二人を眺めるだけで1記事使ってしまいました…


全然まとまりないですが、次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ