【BL】【推しシム学生寮#15】モテ男・カレビュくん

2021/06/16

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L
※デフォシムのBL描写がございます。※
以上苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。

ここ最近の推しシム学生寮、カレブくんとパカアくんにかまけていてティーン勢の恋愛模様をまったく観察しておりませんでした。
ということで、今回はティーンの様子を眺めていきたいなと思います。


まずですね、#10でお話したティーンだけのクラブを開催してみようかなと思います。
今回開催するのはホワキュンがリーダーのクラブ



ホワキュンリーダーのクラブは、デフォシム中心のメンバー構成となっております。
それでは開催通知を出しましょうか!



続々とクラブメンバーが自宅に集まってきました。
ここで彼らの自律を観察しながら、誰に興味を持っていそうか見極めていきたい所存。


するとさっそくモーガンちゃんがパキャアくんに動画を見せ始めました!

モーガンちゃん、フィアス家の次女で特質が「善人」「外交的」というめちゃくちゃ性格のいい子なんですよね。
でもレネゲイズという悪ガキクラブ所属っていう…設定もりもりでしかもかなりの美女で、プレイヤーお気に入りのデフォシムでございます。



その後モーガンちゃんはモーギュンとおしゃべり。

え、いいじゃないですか~
この二人は「外交的」が共通しているので気が合うのかしら
モーギュン、ティーンになってから全然目立ってなかったけど、これあるんちゃいますの?



とか思ってたら、今度はオリシムの海斗に絡みに行くっていう。

すげぇ…モーガンちゃん、モテ子の動きするじゃん…

いや外交的まんまな行動なんだけどさ、すごいコミュ力高くて美人だからモーガンちゃんかなりモテるだろうなぁなんて思って見てました。



かたや推しシム学生寮のティーンたちは、彼らでまとまって話すという非モテ行動をしておられました。

おい…そうじゃないんだよ…
仲が良いことはよろしいんですが、今は恋愛模様が気になるんだよ…
別に男の子でも女の子でも構わないんだ。
だが出来れば世帯外のシムと絡んでくれないかな…?


推しシム学生寮のティーン組…これリアルな男子高校生じゃないですか
いや私経験ないから分かんないけど、男子高校生ってきっとこんなもんなんだよね?
仲のいい男子で固まるというか。
まぁそれもそれでかわいいんだけどさ、もうちょっとこう、なんかいい感じのアレなのを見せてほしいなぁなんておばちゃんは思っちゃうわけです


と、特に動きのない様子を観察していると、


なんと竜之介君からお誘いが!

「クラブのメンバーと遊ぶ」というイベントのお誘いですね。

これはいいかも。
今全然動きがないので、ちょっと気分転換も兼ねて竜之介の誘いに乗りますか!



エンシャント・ルイン


やってきました、エンシャント・ルイン~

パキャアくんの知り合い欄にいたティーンを根こそぎ呼んでみました。
今回はデフォシム中心かな?

ここでもみんなの自律行動を観察してみましょう
自宅では推しシム学生寮世帯がまとまって話し始めちゃったけど、次こそは他シムと絡んでくれることを祈って…!


と、思っていたのですが…


一斉にスマホをいじりだすティーンたち


いや…

そこまでリアルを追及しなくていいのよ
普段シムってリアルでは考えられないような行動ばかりとるじゃん。
なんでここに来て自分たちの行動に現実味を持たせるのさ


しばらく様子を見ていたんですが、ずーーーーーっとこんな感じで一切会話を始めようとしないんですよね…!


これは…話にならん…


ということで、先ほどいい感じにおしゃべりしていたモーギュンとモーガンちゃんをお喋りさせてみることに

私がアシストすれば、あとは自律でなんとかしてくれたりしない?


あ、そうでもないようです

モーガンちゃん、一言二言会話したらすぐスマホいじり始めちゃった


あ、あれれ~…?おかしいぞ~?

これティーンのみんな、恋愛できます…?


そこで、ホワキュンくんにソフィアちゃんへ挨拶させてみました。

すると自律で会話が盛り上がっております!
これはいいね!

この二人も特質「音楽好き」が共通しているから気が合うのかな?


しばらく会話を楽しむ二人
え、いい感じじゃ~んとニヤニヤするプレイヤー


するとここで


カレビュくんが二人の間に割り込んでソフィアちゃんに突然のハイタッチ!

え!?
カレビュくんってソフィアちゃんと友達だったの!?
全然盲点でしたし、不意打ちな行動にびっくりしました


ホワキュンくんとソフィアちゃんが二人で話している間に入ってハイタッチ…
なかなかやるのう


そしてさらにはモーギュンも会話に入ってきました。

一対一では女子と会話出来ないけど、仲のいい男友達がいれば話せるって感じですか
推しシム学生寮の子たち、本当にリアルな男子高校生みたいな動きするなぁ


といったところでイベントが終了
特に収穫もないまま終わってしまったのと、みんなの欲求ゲージが若干下がっていたので場所を移動することにしました



ナーワル・アームズ


ということで、やってきました、ナーワル・アームズ~

今度は女子だけ呼んだ合コンスタイルでお送りしたいと思います
デフォシムとオリシム、いい感じの割合でお呼びしました

今回は夕夏も呼んでいます。
夕夏とパキャア、カレビュの三角関係も気になっているんでね。
なんか進展ないかなと期待



でね!この子なんですけど。
こちら赤坂里奈と申しまして、オリシムJKでございます。
ハーフです。

なんで急にこの子をピックアップしたのかって言うと
実は以前カレビュくんがこの子に関する気まぐれを出したんですよ。


その内容がこちら


「里奈を誘惑する」…!

いやこんな気まぐれあるんだね。
(新しく誰かと出会ったため)というところが笑える。
里奈と知り合ったから口説きたいなってことでしょ
遊び人気質あるんじゃないの、カレビュくん

で、この時里奈が見当たらなくて誘惑できなかったので、今回ここに呼んでみたというわけです。
頃合いを見て里奈を口説こうと思っております。



そして店内に入るとさっそく動きが。

こちらオリシムの白井柚子というのですが、この子がカレビュくんに話しかけてきました。
え、これモテてます?

というか先ほどのエンシャント・ルインと違って結構動きがありそうですね。



そしてその横ではソフィアちゃんとパキャアくんが会話を始めました。

へ~!なんか意外かも
というかパキャアくん、夕夏じゃなくてソフィアちゃんの方に興味を示したね。
夕夏はもういいんでしょうか…



さらにさらにカレビュくん、今度はユキちゃんに話しかけられていました。

なにこれ…カレビュくんモテすぎていない?


まだスラニにいた頃、学校で友達を作ってくるように指示した時も彼は女友達をメインに作ってきていたんですよね。
モテるのかな~なんて軽く考えていたのですが、この様子を見ていると本当に女子にモテているのかも。

さっきもソフィアちゃんに対して自然な流れでハイタッチしたり、夕夏とも仲良くするし、そして今回女子勢に絡まれまくっているし…
すげぇ…こんなモテモテシム、初めて見た



そんなモテ男カレビュくんが今一番気にかけているのが先ほどご紹介した里奈です。

里奈が一人でいたので、カレビュくんの気まぐれ「里奈を誘惑する」を解消するために指示してみましょう!



しかしここでプレイヤー痛恨のミス…!

里奈さん、なにやら悲しいムードが付いてしまっていたんですよね…!
それに気づかず「ゲームの腕前を披露する」を指示してしまいました。

これはまずいかも。
ムードが良くないですし、友好ゲージもカスカスなので拒否される可能性が高いです…!


はたしてどうか…!?


…あーーーー!
駄目でした――――!!!失敗した――――!!!
ごめん、カレビュくん!!!

完全にプレイヤーが悪かったよ…!
本当にごめん!!!

これはちょっとカレビュくんに申し訳が立たないので、また里奈を呼び出して誘惑してもらおうかなと思います…!



というところで、夜も更けてきたのでこの日は解散となりました。


突然のキスシーンをお許しください



さて、今回ずっとティーン勢の恋愛模様を見てみましたがこれどうするかねぇ

とりあえずここまで見ていて思ったことをまとめてみると


モーギュンモーガンちゃんに興味あり?でもあんまり会話は続かないので、微妙なところ
パキャア夕夏のことが気になりつつも、ソフィアちゃんとも仲良くなれそう
カレビュ:モテ男。夕夏、ソフィア、柚子、ユキが彼に興味ありそうだけど、彼本人は里奈のことも気になる様子
ホワキュンソフィアちゃんのことが気になる?


こんな感じですかね

今後は他の子たちとも絡めつつ、今回の様子を踏まえながらまた観察したり指示したりしてみようかなと思いました。


ここまで読んでいただきありがとうございました!
それでは次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ