【BL】【推しシム学生寮#10】うまくいかない二人

2021/05/26

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L
※デフォシムのBL描写がございます。※
以上苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。

前回、カレブくんがついにパカアくんに告白しました。自分はパカアくんのことが好きだから、今後恋愛対象として自分のことを見てほしいと。


告白後、ニコニコ顔でカレブくんを見つめるパカアくんです。
今回出番が少ないので今のうちに出しときますね。


ティーンのクラブをつくってみた

ここ最近カレブくんたちの話しかしていなかったので、今回はティーン勢の恋愛事情を中心に見ていこうと思います。

で、まずはティーンの知り合いをたくさん作りたいんですよね。
出来れば子供たちには、自分から興味を持ったシムと仲良くなってもらいたいなと思っているので選択肢の幅を広げたいのです。

そこで、クラブを作ってみることにしました。


世帯のティーンを一人リーダーとして、他メンバーを世帯外のティーンから選んでクラブを作ってみました。
ティーンの4人をリーダーとする4つのクラブを作れば、クラブ一つに対して7人まで勧誘できるので合計28人のティーンと出会うことが出来るのでは!と踏んだのです。


まず28人もティーンがいるのか分かりませんが、クラブに入れておけば友好ゲージがなくなってもクラブ活動で呼ぶことが出来ますし何かと便利なので、ティーンの恋愛はこのクラブを活用して眺めていこうかなと思います。

ちなみに、クラブ活動は推奨活動も禁止活動も設定していません。
なのでただ集まるだけになるかなと思っています。



本日土曜日で学校がお休みなので、さっそくクラブ活動を開始してみました!
今回はパキャアくんリーダーのクラブで、キヨシ君や竜之介、夕夏などが所属しています。



するとさっそくパキャアくんが夕夏に話しかけに行く模様…!

この二人をとても注目しているんですよ。
パキャアくんが「夕夏と友達になる」という甘酸っぱい気まぐれを出したり、パキャアくんの自宅招待率が高いのも夕夏なんですよね。

なんか淡い恋心的な?そんなものをパキャアくんが抱いているんじゃないかなぁなんて思っています。



モーギュンたち、5人で会話しているみたい。
夕夏もニコニコで結構楽しそうじゃない?



しかし会話を切り上げられ、夕夏は紫音に動画を見せ始めちゃいました。

前にもお話したと思うのですが、この二人も仲が良いんだよね~…
そう、彼は強力なライバルの一人なのです。



当のパキャアくんは眠くなってしまったようで、早々に離脱
欲求ゲージちゃんと見ておけばよかったね…!ごめん…!



そして残された夕夏は、今度はカレビュくんに動画を見せて盛り上がっています。

そう、この二人もね仲が良いのです。
結構話したりしているので、私は勝手にパキャアくんとカレビュくんと夕夏で三角関係なんじゃないかって思ってたりする。



深い話なんかしてるもの
これはカレビュくん、一歩リードかぁ~?



と、ここで、ロマンスフェスティバルの開催通知が入りました。

ティーン組の恋愛を進めたいと思っていましたが、なかなか自律で恋愛行動が起きないのでロマフェスに行きたいと思っていたんですよね!
ちょうどクラブのみんなもいるので、この子たちも連れて行きましょうか!


ロマフェスへ


やってまいりました~ロマフェス~

手当たり次第にティーンを呼んでみました。
世帯の8人も呼んで、かなりの大所帯。
指示するのは難しそうなので、基本は自律で動いてもらおうかなと思います。



自宅でクラブ活動が開催されている間、実はこの二人もちょこっと操作して気まぐれを解消していました。
主にカレブくんがキスしたいだの誘惑したいだのなんだのって感じだったのですが、今は「パカアを笑わせたい」とのことだったのでノックノックジョークを指示。



血を飲みたくて顔がやばいことなってますけど。


さくら茶飲んで誘惑的になってもらってもいいんだけど、さくら茶の効能ってすごいじゃないですか。さくら茶で誘惑的になるとばんばん恋愛アクションを打つと思うので、今回はやめておきました。

なにせ、ティーンの子たちが周りに大勢いるのでね…
一応まだ二人の関係は秘密という形で進めておりますので。
もう大人二人にはバレているんだけど…




しかしロマフェスに参加しているだけで誘惑行動が増えるのか、カレブさん自律で投げキッス。

もしくは前回惹かれていることを打ち明けて自分の気持ちも自覚済みなので、積極的にアピールするようになったのかしら。
どっちでもいい、もっとやれ



パカアくんには花びらを撒いてもらいました。
これ可愛くて好きなんだよね~ロマンチックだし。



するとお姫様抱っこも発動…!


いやもう全然隠す気ないじゃん。
秘め事プレイをしたいんだけど、こんな外で堂々と…!

これはもうティーン勢にもバレたかなと思いましたが、近くにいなかったり後ろを向いていたりしたのでセーフとしました。(激甘ルール)

まだコソコソやってたいんじゃ



一方、ティーン組だけさくら茶を飲んでもらいました。

先ほども言ったようにさくら茶を飲んだことによる誘惑的ムードって、なんか他の誘惑ムードより誘惑アクションが起きやすいような気がするんですよね…気のせいかな?
なのでティーンの子たちには誘惑的になってもらって、自律恋愛行動が出ないかなんてことを期待しています。



でね!
な、なななんと、カレビュくんと夕夏との間で誘惑アクションが起きたみたいなんです…!


そう!起きた「みたい」なんです!!!


そうなんです!また見逃しました!!
ごめんなさい!


ギリギリハートが出ているところだけスクショできました。
これどっちが誘惑したんだろう…
でも多分さくら茶飲んで誘惑的になってるカレビュくんだと思うんだよね…!

そっか~!カレビュくん、夕夏のこと…!



するとまたカレビュくんが夕夏を誘惑…!
まじか…!すごい積極的じゃない!

これはカレビュくん、一歩リードですな…!



しかしここでフェスが終了
夕夏が座っていた椅子が消えてしまい、行動がリセットされ会話が強制終了となりました。

それがなければまだ会話が続いていたと思うので、「花びらを投げる」を指示


おりゃーーー



わぁぁぁ…なんか…青春て感じ…

えええ~なんかこの二人いい感じじゃない…?
まだ恋愛ゲージは出ていないけど、二人とも少し意識し始めちゃったりする??


…とニヤニヤしてたらこの直後


突然カレビュくんを𠮟責する夕夏
すごいお怒りでカレビュくんをまくしたてます

え、なに、ど、どうしたの…!?
さっきまでいい雰囲気だったのに…!



叱責されてお怒りカレビュくんもこんな感じに…!

怒られてムカつくのは分かるけど、これはやりすぎ



夕夏ビビっちゃってるし、拒否してるもの…!



何があったのかと思ったのですが、これの数分前にカレビュくんは夕夏の特質を一つ知ったのです。


そう、彼女は「恋愛下手」特質持ち…!

恐らく先ほどの誘惑行動を責められたのでしょう。
公共の場ですることではないと。


そ、そっか……
夕夏、恋愛下手つけてたか~すっかり忘れてた!

いやでも実際にカレビュくんが行動に出たのを見れたのは収穫でした。
ロマフェスに浮かされただけかもだけど、もしかしたら夕夏のこと気に入っているのかもしれないし。
でも怒られちゃったね…うまくいかねぇなぁ。


はたしてティーンの恋愛はどうなってしまうのでしょうか


次回に続きます



ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ