【BL】【推しシム学生寮#11】次の段階に進みたい男

2021/05/29

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L
※デフォシムのBL描写がございます。※
※デフォシムに喋らせています。※
以上苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。


仲良くプールサイドで編み物をするホワキンくんとカレブくん
動きがシンクロして、たまにお互い目線を合わせていたのがかわいくて笑った。




さて、本日もさっそくパカアくんの気まぐれを見てみたいと思うのですが、カレブくんとファーストキスをしたいとのこと…!


以前も書いたと思うのですが、実はパカアくんがこの気まぐれを出すのは2回目です。


ファーストキスがしたいのか~そっか~
でもな~…
このね、「(フレンドリーな関係に近づいたため)」っていう部分が気になるのよ。
「恋愛関係に近づいたため」、じゃないんだっていう。
「好きかどうかは分からないけど、興味本位でキスしてみたいな」って感じ?
わかんないけど。

カレブくんはパカアくんに告白しているのでもう好きなんだと思うのですが、パカアくんは正直分からないからね…
自律でも誘惑したりするのでカレブくんに恋愛行動を取りたいのかもって思いますが、それと好きかどうかは別…みたいな。
実際気まぐれも、「ウフフしたい」を出すわりに「彼氏になってくれるよう頼む」とかの好きだという気持ちが分かるようなものを出しませんから。


だからね~…ファーストキスはちょっとおあずけかなぁ




…なーんてうだうだ申しておりますけども、全部言い訳です。

まだこの甘酸っぱくて自分の気持ちを探るような時期だと妄想して楽しみたいだけなのです。パカアくんがファーストキスしたいならさせてあげたいもの。
でもね、まだちょっと楽しませてちょうだい。

本当都合がいいプレイヤーでごめんね、二人とも。




と思ってたらほらな!
さっそくウフフ願望出してきやがりましたよ、このお方!

パカアくんさ、まじでカレブくんのこと好きとかじゃなくてウフフの対象と見てるとか…ないよね?




パカア「(…カレブ。僕のこと好きだって。好きって、それって、恋愛対象として好きってことだよね…?)」


パカア「(そらそうか。でも、僕はカレブのことどう思ってるんだろう。)」


パカア「(キス…したいなとか思うこともあるし。アレとかもどんな感じなんだろう…って思っちゃうときもあるけど。それってカレブのこと好きってことなのかな?)」



カレブ「よお。どうしたの、固まっちゃって。」
パカア「あ、ごめん、別になんでもないよ。」



パカア「(カレブとは友達で、親友で、家族で。それ以上でもそれ以下でもないって思ってたけど。僕は…)」




なんてパカアくんの妄想をしていたら、カレブくんが「制御された感情(普通+10)」という無の状態になってしまいました。
そこで、このムードが付くと実行出来る「湧き出る感情」を試してみたいと思います。



「湧き出る感情」を選択すると、「誘惑的」だったり「陽気」だったり、意図的にムードレットを獲得できるんですよね。

今回は「熱情」を選択し誘惑的になってもらいましょ。
それ以外ないっしょ!



誘惑的になると恋愛アクションも増えると思いますし、様子を眺めつつ二人の気持ちを妄想していきたい所存。


そして現在、ちょうどティーンは学校の時間でモーギンとホワキンくんは眠っているので実質二人っきりという、好条件がそろった状況なのです!
これはチャンス!と思っていると、カレブくんの気まぐれにパカアくんの顔が出ていることに気が付きました。


はたして今度は何がしたいのかなと思い、見てみたら…


・・・・・・・・・!!!!





デンッ




デンッ








デデンッ




ぱぱぱぱ
パカアに彼氏になってくれるよう頼む……!?!?!?!?




うそ!ま、まじか…!き、きたぁぁぁぁ


ついにきましたよ!
彼氏になってくれるよう頼む…!
ついに…ついに…



きたぁぁぁぁぁぁぁ




秒で固定します。


そっか~…そっかそっか

カレブくんはパカアくんに好きだと告白しましたが、恋人になってほしいって真剣に考えてくれているんだね。嬉しいなぁ。


今までウフフやいちゃつきたいみたいな体先行型かと思われるような気まぐればかり出していた彼が、パカアくんに交際を申し込もうか悩んでいる。
まじでパカアくんのこと好きになったんじゃん。

すごいな…
なんかカレブくんの気持ちが変化していっている様子が分かりますよね…
本当に恋愛の過程を見せてもらっている気がする。



カレブ「(パカア、もぐもぐして。口に入れすぎだろ。なんか…ハムスターみたいでかわいいな。)」



カレブ「(それにいつも笑ってて。パカアがそばにいてくれたら、きっと毎日楽しいだろうなって思う。それは今まで通りではなくて、もちろん恋人として。)」


カレブ「(…付き合ってほしいって言ってみるか…?)」


カレブ「(でもこの間好きだと伝えて、そういう風に俺のことを見てほしいって言ったばかりだし。焦りすぎか。パカアを困らせても仕方ない。)」



カレブ「(口説いても拒否らないし、こうやって俺とも普通に話してくれる。パカアは俺のことどう思ってるんだろう?少しは好きだとか思ってくれているんだろうか…。)」



「パカアに彼氏になってくれるよう頼む」という気まぐれを出したので、カレブくんの脳内を妄想してみました。



パカアくんはカレブくんのことどう思ってるんだろうね。

彼の行動を見ているとまんざらでもない気もします。
実際のところ、自律恋愛行動はパカアくんの方が多いです。

行動はパカアくんの方が積極的で、カレブくんはチラチラ見たり近くに行ったり気まぐれで好きだということが分かる感じ。
かといってカレブくんも何もしないわけではなく、惹かれていることを打ち明けたり交際を申し込もうか悩んだりするので、要所要所でカレブくんの気まぐれや行動の方が好きだっていう気持ちが分かりやすいんですよね。

一方パカアくんも自律で誘惑したりするけど、カレブくんに惹かれていることを打ち明けないし、恋人になってほしい気まぐれも出さない…何この二人。



内に秘める気持ちが大きいのはカレブくん、本心は分からないけど積極的に口説いてくるのはパカアくん。


超もどかしくて推せる




そんなことを考えていたら、プレイヤーの脳内を察知したのかカレブくんに投げキッスかますパカアくん。
衝立越しに、子供たちの前で。

もう前回くらいから全然隠さなくなってきたな、この二人。
今までみんなの前ではそこまで誘惑行動してなかったのに。



頬にキスまでしちゃうもの
身長差萌えるなぁ…

本当、もう秘め事プレイなんてちゃんちゃらおかしいね。
カレブくんが告白してから、ばりばりにみんなの前でも誘惑したりしてて。

もうちょっとみんなに隠しながら二人の様子を眺めてたかったんだけどなぁ…
秘め事プレイは卒業でしょうか…



いや、でも、ギリ…見えてないかな…?(往生際が悪い)
カレビュくんとホワキュンは反対側見てるし、ホワキン君は二人の関係をなんとなく知っているのでいいとして。

あー…モーギュンはこっち向いてるなぁ…


ちょっとずつ二人の関係に気づくシムが増えていくね



モーギュン「(・・・・・・・・・まじ?)」


モーギュン「(カレブとパカアってそういう関係なの?まじかよ…)」


モーギュン「(あとでホワキュンに聞いてみよ。)」


こうして広まっていくのである。


ということで次回に続きます。


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ