【凪子の多角経営#2】上品なキス王子様バージョン

2021/02/03

凪子の多角経営

t f B! P L

前回はレストラン経営をスタート、その後愛の日デートでモーギン先生といちゃこらしました。恋愛アクションをする先生がただただ可愛くてたまらんでした。


さて、凪子はレストラン経営を始めてから自宅に帰らず、レストランに併設した宿泊部屋で寝泊まりしています。いちいち帰るのが面倒なので。

こんな風にレストランに寝泊まりするようになってから、モーギン先生の訪問頻度が爆上がりしました。

今までは2~3日に1回くらいのペースでモーギン先生が来てくれていて他の日に別のシムが遊びに来たりしていたのですが、レストラン経営を始めてからほぼ毎日来るようになってしまったんですよね

プレイヤーも凪子もモーギン先生好きなんで嬉しいんですけど、なんかバグなのかな?って思うレベルで遊びに来るので、当時はちょっと心配してました


レストランの様子


この日エマがレストランに来てくれました!

一緒に座っているおじさん誰って感じですがエマの恋人です。

エマは実用魔法の賢者のシメオン先生と付き合い始めたと以前の記事で描いたと思うのですが、連続ロマンチスト願望達成のために他のシムとも交際させていました。
しかし途中でプレイヤーが飽きてしまい放置…(ごめん)

そしてそのままエマは、シメオン先生とこの男性と二股交際を続けることになったのでした



先ほども書いたように先生はほぼ毎日レストランに来てくれます

そしてこの日先生は凪子と喋りたいらしく、凪子の行動予定に先生のアイコンが入っていました

しかし



ちょうどプレイヤーが凪子に指示を出していて、従業員たちに指導したりモチベーションを上げるため褒めたりさせていたんですよね



これは別のタイミングで撮ったのですが、こんな感じで先生の話しかけたいアイコンがなかなかキューの下にいかず途中で止まったままになってしまったんです



すると、こうやって凪子が従業員の元に話しかけに行く後を先生が追いかけて付いて回るんですよ…!

これがめちゃくちゃ可愛くって…!
凪子がレストラン中をまわって従業員に話しかけに行く後ろを付いてくる先生…
なんかワンコみを感じました


スクショじゃわかりにくいのがもどかしい…!



そんな可愛いヤツにはこうだ!


クラブのみんなで遊ぶ(実質デート)


先生はほぼ毎日レストランに来るのですが、たまに来ない日もあります

その訪問がない日、かなりの確率でこの遊びの誘いが来ます。いやほぼ100%この誘いが来ます。
これってクラブメンバーからの遊びの誘いのやつですよね

大体はレストランが開店している間に連絡が来るのでほとんど断っているのですが、断り続けてちょっと申し訳なくなってしまったので今回は行くことにしました

(この頃凪子とは別名でプレイしていたので、ブログ用に名前を凪子に書き換えました)



ブラフスにやってきました!

クラブのみんなで遊ぶとのことですが、「なんでもクラブ」はモーギン先生と凪子の二人だけのクラブなので実質デートですね



事故不可避



体中に草が刺さりながらもモーギン先生とお喋りを楽しみました




帰宅した凪子


凪子「(…先生、ブラフスで楽しそうだったな。暑いしプールで遊びたかったのかも。でもなんでブラフスなんだろう…二人きりにはなれるけど水は汚いし、泳ぎたいならスラニに行った方がきれいな海を楽しめるのに。それに先生の水着、ラッシュガードで肌隠してたなぁ…)」


凪子「(・・・・・・)」



プライベートビーチ


この日凪子はモーギン先生をスラニ島に誘いました。



凪子「今日はプライベートビーチを予約してみました。ここなら二人だけできれいな海を楽しめると思って。」

水場でラッシュガードを着用し、人が来ないブラフスに誘う先生を見て、凪子は先生が他人に肌を見せるのが嫌なのかもと思い、他人が来ないプライベートビーチを予約してみたのでした


そしてこの後先生は最高にかっこいい姿をご披露します




・・・・・・ヒュッ!

変な声出た…!



先生…!上品なキッス…!王子様バージョンじゃないですか…!!!



1カメ



2カメ



3カメ


いやもう着いて早々これっても~~~~~

モーギン先生のたまにぶちかます予想外のイケメン行動きたなこれ



モーギン「ありがとう、凪子」


こっちがありがとうですから!!!
それより見て!全世界見て!この顔見て!!!



どちゃくそに好き~~~~~!!!!!!!
好き好き好き好き好き好き


やばい…

先生の上品なキス(王子様ver)の破壊力やばい…

限界値超えたよこれ…

先生の顔だけトリミングして額縁に入れて飾りたい





プレイヤーは上品なキスの余韻がやばいですが、まぁせっかくなんで二人とも楽しんじゃってください



ちょっとガチ目に泳いだり



水の掛け合いっこしたり

やっぱスラニの海はきれいだな~



海の上にバーカウンターやコンロなどを置いて、二人で食事を楽しめるようにしてみました。

とりあえずキューピッドジュースを二人に飲んでもらいたくて、凪子に作らせています。



しかし先生が飲んでくれない…!なんでだ…!



だんだん日が暮れはじめ、なんだかいい雰囲気の二人



モーギン「凪子、今日は本当にありがとう」

おもむろに凪子の方に来たかと思ったら先生がぎゅー

いやスラニの夕日が美しすぎるし、先生の表情たまんねぇし、何これ最高…



あ~なんかロマンチックだなぁ~



ぎゃんわいいい



日も落ちたので夕食を作ります

先生は後ろで踊っています



凪子「海老のテルミドールに挑戦してみたんですけど、お口に合います?」
モーギン「うん!おいしいよ!」

「食べさせ合う」というコマンドをやりたくて横並びにしたのですが、ソファ席じゃないと出来ないという罠…!アホ!プレイヤーのアホ!



食事も終わり変顔したりして楽しい時間を過ごしました
先生の変顔可愛いですよね。こっちのぶーってする方の変顔も好きです
ブーってする方の変顔だと、された相手が爆笑するのも仲良さげでいいですよね。



そんな感じでデートを楽しみ、自宅に先生をお持ち帰りしたのでした
コナちゃんお留守番させてごめんね


それでは次回に続きます





ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ