【凪子の多角経営#10】モーギン先生のかわいいを集めたい

2021/02/27

凪子の多角経営

t f B! P L
前回は、アパレル2号店のCOLORS Windenburg店を開店しました


今回は店内に飾るための写真を撮影したいと思います。

まずはデフォシムのモーガンちゃんにモデルをお願いしました
てか、モーガンちゃん細すぎません…?
ティーンってこんなに細いんでしたっけ

まぁいっか
ではさっそく撮影を始めましょう



ほんと美人な

GetTogetherのデフォシムって美男美女ばかりですよね
しかもみんなキャラも立ってるし



そしてプレイヤーの大好きなディランさん

彼は凪子のレストラン1号店ビーチ・バイウェイでシェフとして働いてもらっています。



・・・・・・

まじで顔面がタイプ過ぎる
まじで


でも既婚者なんだよなぁ

マコア君といいディランさんといい、イケメンシムで既婚者設定を施す公式様の鬼の所業どうにかなりませんかね



これは凪子がハグしたくてしたわけではないです
プレイヤーがハグしたくてディランさんとハグしました


先生のきゃわショット


この日も先生が来店。
最初は普通に遊びに来ていたのですが、途中からお客さんシムに変わったみたいでした。
こんなこともあるんですね。


ともかくこれは会計時の最強激きゃわショットを撮影するチャンス!



まずは新しく置いた服を試着する先生を見てみましょう


や、似合うよ!先生。そういう落ち着いた色も合いますね



うん、それもかわいい
けど、その服プレイヤーがかなり適当に設定したんだ…



こういう感じの服着てると、本当に先生少年みたいだ。
めっちゃ表情も若く見える



あ~これもいいな~
青も似合うな~、チェックもいいな~、こういう細めの眼鏡も似合うな~


先生はどの服がお気に召したかな?



あ~…それかぁ…
プレイヤーが適当に設定したやつ…
気に入ったならいいんだけど



そしてお待ちかねのお会計タイム



モーギン「カードでお願いします」



ね!このね!この!ちょっと店員をのぞき込んで、うきうきしてるような表情をするんですよ…!
これがもう最強にかわいいの最高峰で…!



…ニッ


はい、死

死因:モーギン先生のニッ


本当にどのシムでも最強にかわいいので、推しシムがおられるプレイヤーの皆さんには小売店経営をしていただきたい…
そしてこのお客さんの会計時の表情を見ていただきたい…

推しシムのこちらの表情を見るだけで小売店経営をする価値は大いにあると、私は思います



ちょっとここいらで先生のかわいいを集めてもいいですか…


モーギン先生のかわいい集


またこれね、やってくれたんですよ、上品なキスの王子様バージョン
プレイヤーが一番好きなやつ

こないだのスラニの海では気づきませんでしたが、この手にキスする直前の表情もやばくないですか



で、キスした後のこの顔ね!
区画特質で出るキラキラが先生の美しさをいい感じに演出してくれている

この表情、多分自分がかっこよくてかわいいこと分かってる顔してるよね?
本当にあざといんだから



その後なんかの話してる時のこの顔もスキ…
なんか服装がカジュアルだからか、最近先生がめちゃくちゃ幼く見えてしまう



たまにプレイヤーが疲れて、スラニに遊びに来たりしていました。
本当スラニの海好きすぎてね…

スラニ島はそこにいるだけで癒し効果が半端ないですよね
私も画面かち割ってスラニに行きたい



凪子が変顔したら先生が爆笑したんですけど、この笑顔がたまらんち



この顔もたまにするやつ
これもスキやで~~~



あと最後にこれ

先生がお店に来た時、窓越しに「凪子がいる!」ってなってた瞬間
凪子の吹き出し出してるのもかわいいんだけど、手をグーにしてうきうきしてるのが最高に愛おしかった。

なんだ、このかわいいやつは



レストラン3号店を開業



COLORS Windenburg2号店も改築し、その後150,000シムオリオンまで貯めることが出来ました。
ので、次のお店経営に移りたいと思います。


次はレストランにしようかなと思います。
アパレル経営に少し飽きたのと、今までカジュアルなレストラン→少し高級なレストランときたので今度はフォーマルで行くような高そうなレストラン(語彙力小学生ですみません)経営をしてみたいと思っていました。



場所は、Windenburgの海沿いのエリア。
こちらにドレスコード・フォーマルの高級志向レストランを開店します。

「メール・ブルー」という名前にしました。



ここのエリアめちゃくちゃ素敵で一日中景色が綺麗なんですよね

なのでほとんどテラス席にしちゃいました



従業員は、デフォシムからパオロ君、ギータさん、ミラさん、あとはタウニーを雇いました。

彼らは本当に優秀で、最初からサボることもお客さんを怒らすこともなかったです。
クビにすることがないので一安心でした。

エストレーヤの悪夢はなんだったのか…



今回のレストランのドレスコードをフォーマルにしてよかったなと思います。
デフォシムのフォーマルってなかなか見る機会がないので、すごいお得感がある

このお二人とか本当に美しすぎる
てかプレイヤーがモーガンちゃん好きなんですよね
顔と設定が好み


モーガンちゃんの特質が「外交的」「善人」なのですが、所属しているクラブが「レネゲイズ」という悪ガキ集団(大人もいるけど)なんですよね。



レネゲイズは、モーガンちゃんのお姉さまショヴォンちゃんがリーダーを務める「ロールモデル」と敵対していて、ロールモデルに意地悪を仕掛けるのがメイン活動の一つなんですよ。

「外交的」「善人」といった非の打ちどころのない特質を持ったモーガンちゃんが、悪ガキ集団に所属している理由は恐らくお姉さまに反抗するためかなと思うと、良い子が慣れないことをしようとしているように見えて可愛いなぁと思ってしまいます。


突然のモーガン語りすみませんでした。



さてさてさて、こんなグループも来てました。

こちら二人ともエマの彼氏です
(エマは、凪子の元ルームメイトの女の子です)



このシムと



シメオン先生と二股交際をしております
(エマに連続ロマンチスト願望を進めさせていたのですが、プレイヤーが飽きてしまったため放置。そのままこの二人と交際を続けているという形になってしまいました)



なんで連れ立って来た。
しかも、会話もなくずっと黙って席に座っているので怖いのですが。

もしかしてエマの二股がばれました…?




ということで、Windenburgにレストラン3号店「メール・ブルー」を開店しました。
こちらのレストランでも資金150,000シムオリオン達成を目指して頑張っていきたいと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました!

それでは次回に続きます





ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ