【乙女の恋愛無双#9】愛の日デートのお相手は

2021/11/15

乙女の恋愛無双

t f B! P L


「恋人100人チャレンジ」のルールに、「7.デートに誘われた場合、今していることを中断してすぐにデートに行かなくてはならない。」というものがあります。

このルールを見た際、「なるほどね~、確かに何十人も恋人を作るわけだからデートのお誘いがひっきりなしに来て、自由な時間が奪われていくわけだ。」と思いました。
要は一種の縛りプレイだと。

恋人になった後もデートのお誘いは普通に来ますので、一度恋人になった相手との時間を強制的に過ごすことになります。その間新たな男性を口説くことも難しい(出来なくはないけど)ので、チャレンジの難易度をあげるのだと思っていました。



しかし実際はどうでしょう!!!
一度たりともデートのお誘いなんて来ていません!!!!!


どういうことですか!!26名の恋人たちよ!!!



なんか…本当にみんな美香のことを本気で好きではない説濃厚ですよね。

それか噂が立ち始めたか。
全身黒ずくめのやばい女がいるって…


しかしね。

近いうちに確実にデートに行くことになるのを私は知っています。

それはどういうことかというと


これよ!

そう!翌日が「愛の日」なのです。

「愛の日」には、恋愛関係にあるシムからデートのお誘いがあるはずです。
デートに誘われる可能性が高いということ。

というか今までプレイしていて、愛の日に恋人からデートに誘われなかったことってほとんどなかった気がするので、ここまで逃げ回っていた26名の恋人達も誰かしらは誘ってくるんじゃないでしょうか。


でね、その26人の中から誰がデートに誘ってくるかって話ですよ。

誰が勇気を出すのか、誰が美香に本気なのか…

明日の愛の日デートの相手が誰なのか、皆さん一緒に見ていただけますでしょうか



攻略対象27~31人目まで一気に攻略


明日の愛の日まで丸一日。

恋愛関係にあるシムがいると愛の日の前日に「準備万端!」という誘惑ムードが付与されます。その誘惑ムードを利用して、今日は新しい殿方をどんどん口説いていくとしましょう



まずは27人目、近藤勇

新撰組の局長ですね。個人的解釈で作ったシムです。
すんなり交際を受け入れてくれました。


で、他に適当なお相手はいないかな~と見まわしていましたら


オリシムの菊池奏太くんがおりました。

彼はセレブシムで、ランクがライジングスターなので美香より一つ上なんですが、普通に魅惑の自己紹介が出来るようです。


よし、行け美香。次の狙いは奏太だ



見てくださいよ、この恋愛ゲージの伸びを
魅惑の自己紹介をしただけでここまで上がりましたからね。

さて、恋愛ゲージがこの程度になると、シムによっては「交際を申し込む」コマンドが出現します。

なのでこの子にも「交際を申し込む」コマンドが出たら楽だな~なんて思っていたら




まじで出てる

うっそ…ちょろ…



そして断られることなく彼氏になってくれた奏太君

君、そんなにチョロかったっけ…
昔別シムで口説いた時、ファーストキス拒否されたこと根に持ってるんだからね


まぁいいや
楽に攻略できることに越したことはありません


その後はSanMyshunoに移動。

ガンターさんが出店の売り子をしていました。
うちのワールドでガンターさんに出会うというのは本当に稀です!超希少!

この機を逃すまいと美香を遣わします。




いつものやつをかまして順調に伸びていく恋愛ゲージ




途中、カラオケの前にパンダがいるなぁと思いながらも




さらに超かわいい売り子さんに目を奪われつつも




ガンターさんも攻略完了!

前回の魔法使い達と打って変わって、今回はかなり順調です。




さあ次!

お次は出店の前にいたオリシムの藍原海斗くんに狙いを定めます。




彼も奏太と一緒で、挨拶しただけで「交際を申し込む」コマンドが出てくるチョロ系男子だったので、すぐさま交際を申し込むことが出来ました。




もちろんOKしてもらえて無事29人目の彼氏に!



まだまだ止まりませんよ。

お次はカラオケにいた弓削陽菜太(ゆげひなた)くん。

彼もライジングスターですが魅惑の自己紹介が出来ました。



そして告白も成功。

今回順調すぎない?
今日1日で5人の彼氏ができてるからね。

「魅惑の自己紹介」→すぐに「交際を申し込む」が出来るシムはありがたいなぁ…
かなり時間短縮になっている気がします



いよいよ愛の日…!誰がデートに誘ってくれるのか


いよいよ来ましたよ…愛の日…

今美香は、拠点であるゴス邸におります。
今日はどこにも出かけず、ここで過ごしてデートのお誘いが来るのか待ってみようと思います。



いつお誘いが来てもいいように欲求ゲージを調整しておこうね、美香ちゃん

大体午前中には連絡が来ることが多いと思うからさ。
ちょっと早めに色々整えておこうか




12時…

うん。いやまだ分からないからね。

でも連絡が来ないなんてことはないと思うから。
絵でも描いて時間をつぶしましょう



15時…いやまじで来ないんだけど。

これ…本当にデートのお誘いが来ないなんてこと…ある気がしてきた…

31人もいて…誰からも連絡が来ないなんて…




!!!!!




と、トマッ…クスさん…!

16:05 ついに恋人の一人トマックスさんが誘ってくれました…!!!!


よ、よ、よかったなぁ~美香~!!!




すぐさまご指定のフィンチウィックにあるパブにやってまいりました

用意していたバラの花を贈ります。
無駄にならなくてよかった



か、かわいい…
トマックスさんの目を閉じた笑顔本当にかわいいんだよなぁ

それに喜んでくれたみたい




トマックスさんからもバラの花を渡してくれて



だって!!

ちょっと罪悪感チクチクだけど、嬉しいなぁ~…



しかもトマックスさんったら、もう一本バラの花をくれたんですよ。

なんで~もう…めっちゃときめくじゃんそんなの…




さらにはヤドリギのキスまで!!!



このキスってファーストキスと同じモーションなんですよね

美香はルール上ファーストキスが出来ないので、これにはグッときました。
しかも彼からですよ…

トマックスさんは一匹狼なのであんまり恋愛方面は積極的ではないのかな?と思っていたので、このギャップにやられました。


お姫様抱っこもしちゃったりなんかして

結構お似合いじゃないですか?この二人

私はホワキンくんがいいんじゃないと思っていたけど、ここにきてトマックスさん株が爆上がりしています。
なんたって、この二人ずーっとお話してるんです。
それにお互いに自律で恋愛アクションしててさ…

その様子を眺めているのが楽しくて仕方なくて
私やっぱり、自律で勝手にいちゃつくカップルを眺めているのが一番楽しいんですよね



いやぁ…いいなぁ…トマックスさん…

本命候補2人目ですね。


こんな感じで二人のやり取りにニヤニヤしていると、デート終了のお知らせが。
名残惜しいですが、トマックスさんは帰っていきました。



美香も幸せそう。

プレイヤーも幸せ気分にほっこりです。




・・・なんて、ぬかしていたけど




デート終了直後なのに、すぐ別の男に首元を許すっていう
最低だよ

もう美香もプレイヤーも外道に染まってしまったのかもしれません



まぁチャレンジですから。
デートのついでにちゃっかり32人目オリシムのグレン君を攻略しました。



というところで今回はおしまいにしますかね

ここまでお読みいただきありがとうございました!
次回に続きます。


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ