【乙女の恋愛無双#10】狂気の恋愛強化合宿

2021/11/19

乙女の恋愛無双

t f B! P L

※既婚者のデフォシムを口説いています※
以上苦手な方は閲覧お控えください




突然ですが、33人目エリックさん攻略です!

エリックさんはベースゲームのWillowCreekのデフォシムです。
なかなか複雑な家庭の大黒柱。そしてとっても大きなお屋敷に住んでおられます。




さて、今回はある催しをしようと思っております。



それがこちら!
恋愛強化合宿でございます!



7人の男性と美香の8人でGraniteFallsに一泊二日の合宿に出かけます。
そこで美香は参加者7名を口説き交際を申し込む。
ただそれだけの合宿です。

でもこれ、結構修羅場になりそうじゃないですか?

一つ屋根の下に7人の男性、それぞれ好き勝手に過ごすと思いますので誰かを口説いてるところにバッティングしてしまったりする可能性が高いと思うのです。

その危機をすり抜けて1日で7人の男性を口説き落とすことが出来るのか

そんなチャレンジをしてみようと思います。


いざGraniteFallsへ


やってまいりました、GraniteFalls

デフォシムとオリシムを織り交ぜてランダムに選ばれたのが彼らです。



さて、今の時刻は8:48
明日の8:47には合宿が終了となります。

その間に7人全員を口説き落とせるように、早速ですがやっていくとしますか!


合宿が始まると、7人の男性陣は思い思いに動き始めました。
他の男性と話し込んだり、空を眺めたり。

その中でこちらの藤澤紫音くんが一人で焚火の前にたたずんでいました。

一人でいるのはチャンスです。
まずは紫音から口説くとしましょう



一人目だから余裕ですね。周りの目も気にせずに恋愛アクションをとれます。

ガンガン重めの恋愛コマンドを打っていきましょ




そしてあっさり陥落
34人目藤澤紫音君、攻略完了です!



その頃他の男性陣は馬の蹄を投げるゲームに興じていました。

前から思っていたけど、これの吸引力高いですよね。
ロッジに泊まるとシムは大体このゲームばかりしてしまうので撤去することが多いのですが、今回の場合は有利に働きそうです。

男性陣がこのゲームに釘付けになっている間に、別の場所で獲物を狙う。
そうしていれば修羅場も回避できそうですよね



ということで、男性陣が蹄投げゲームに夢中になっている間にお次の相手を口説くとしましょう

二人目に選ばれたのは前山朔太郎さん

ベンチャー企業の社長という設定で生まれたシムです。




社長だからね。疲れてるだろうということでマッサージをして良妻アピールをしてみたり



そんなアピールが効いたのか、無事に交際を受け入れてくれました。
社長だから数ある愛人の中の一人的な感覚でOKしてくれたのかな(個人のイメージです)

何はともあれ、これにて35人目攻略完了となりました。



さてさて、どんどんいきますよ

出来る限り一人でいる男性を狙いたい所存
そんな殿方はいるかなと探していたら



デニスおじいちゃん…

トイレ掃除なんてしなくていいよ!
ちょっと美香とお話ししよ



デフォシムのデニス・キムさん

冒頭で攻略したエリックさんと一緒に住んでいるおじいちゃんです。
デニスさんはエリックさんの奥様アリスさんのお父様。そしてエリックさんのお母様のヴィヴィアンさんも同居されているんだよね。

なかなか現実では考えられない世帯構成なのです。


それにしても、これはちっとも色気を感じませんね。

いや今まで色気を感じたことなんて一度もなかったんですけど。
デニスさん相手だと、美香(28歳)でもおじいと孫に見えてしまいます。



孫や子ほど年が離れている娘の告白ですが、快く承諾してくれました。

デニスさんで36人目、攻略完了です。


ここまでで男性陣7名の内3名を口説き落としました。約半分ですね。
この辺からバッティングする可能性が出てくる気がしています。
今まではそこまで気をつかっていませんでしたが、口説く場所や他男性シムの動きに注意しないといけないかもしれません。



夕方18:00

まだ蹄投げゲームで遊んでいる男性陣
よく飽きないな…


残る男性陣4名の内3名もこの場にいます。
ゲームが終わるのを待っていられないので、この中から一人呼び出すとしますか




4人目に選ばれたのはアリカ・カハナヌイさん
スラニ島に住むデフォシムです。




蹄投げゲームを楽しんでいる最中に無理矢理呼び出したからか、このお顔
そんなにやりたいのか…ごめんて



口説き落としたらすぐに解放するので、少しお付き合いくださいよ。

恋愛コマンドもするする通って順調に恋愛ゲージを伸ばしていました。


しかし、ここで事件が



デニスさんが来てしまいました…!

ちょうどベッドルームで口説いていたので、眠くなったデニスさんが同じ部屋に来てしまった模様。

気を付けていたつもりが、ついに来てしまいましたよバッティング!

これは修羅場を避けることは出来ないか…!



・・・ん?









え、スルーですか?



まじか…
ちょっとブログのネタが出来ると思ってわくわくしちゃったじゃん

でも誰も傷つかなくてよかったです。

そして無事にアリカさんからも交際OKのお返事をいただきました。
37人目攻略完了です!




お次は超有名デフォシムのボブ・パンケーキさん

彼もずっと蹄投げゲームに興じていたので無理やり部屋に呼びました。



そしていとも簡単に陥落

ボブさんで38人目攻略、合宿では5人目となります。


今の時刻は22:54
もうすぐ0時をまわってしまいます。
残り二人をすぐに口説くとしましょう


6人目は黒田慎吾君。オリシムです。

ほとんどの男性シムが就寝したので、大胆にもリビングで口説く美香。
まぁ誰も来ないだろうし大丈夫かなと


思っていたら







・・・・・・・・・



一番最初に彼氏になってくれた紫音君、華麗に彼女の浮気現場をスルー


さっきのデニスさんもそうだけどさ、みんな美香のこと本気で好きではない説ありますよね。こんなに堂々と他の男性を口説いているのに何も言わずに去るなんて…

いや嫉妬されても申し訳ないのでそのくらい軽い気持ちでいてくれた方がプレイヤーとしてはありがたいですが。

とは言っても…若干の寂しさは感じるよね



まぁいいや。
慎吾君も交際OKしてくれました。

これにて39人目攻略完了。

残るは一人です。



ただ、最後の男性がちょうど寝てしまっていて。
さすがに起こして口説くのは申し訳ないので、美香にも寝てもらうことにしました。
翌日彼が起きたら美香も起こしてすぐさま口説きに行こうと思います。


翌日


朝7:37
最後の一人、ジェレミー・スコットくんが起床したのですぐさま口説きに行きました。

サラダのこと考えているようですが時間がありません。
申し訳ないけど恋愛コマンドを叩き込みます




朝一番には刺激の強すぎるセクシーダンスをお見舞いしたり




脇腹こしょこしょして頑張ったのですが…!



ダァス…

時間切れとなってしまいました。

いや~惜しかったなぁ。
恋愛ゲージ的にもあとワンプッシュくらいだったので、もうちょっと時間を節約できていたら7人全員口説けたかもしれません。

でもルールはルール。
これにて一泊二日の恋愛強化合宿は終わりとしましょう



帰宅後


自宅の敷地に帰宅後、すぐさまジェレミーをお呼びしました。

もう本当にあとちょっとだったので少し恋愛コマンドを入れて交際を申し込んじゃいましょう。




ジェレミー君結構乗り気なのか、美香のこと口説いてくれたりして



そして交際もOKしてくれました!

ジェレミー君で40人目、攻略完了でございます!




今回は恋愛強化合宿と称して、男性7人を一度に口説くというチャレンジをしてみました。

残念ながら失敗してしまいましたが、なかなかスリルがあって楽しかったです。
まぁ想像以上に修羅場がなかったのはちょっと残念でしたが。
きっとアレだね、馬の蹄ゲーム。アレの吸引力が高すぎて、かなり美香に有利な環境となっていました。ちょっと修羅場がある冷や冷やなプレイを楽しみたい時は撤去した方がいいかもしれません。


何はともあれ、今回で40人恋人を作ることが出来ました!
結構多いよね、お疲れ様です美香さん!

ということで追加ルール「20人口説く毎にCAS変更が出来る」がありますので、次回はまたイメチェンした美香のご紹介から始まると思います。

それでは次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ