【乙女の恋愛無双#11】1日で何人の彼氏をつくれるか

2021/11/22

乙女の恋愛無双

t f B! P L





はい。今回はタイトルの通り。
「1日で何人の彼氏が作れるのか」
挑戦してみたいと思います!

前回GraniteFallsに恋愛強化合宿に行った際、1日で7人の男性を口説けるのかチャレンジしてみました。
しかし残念なことに結果は失敗。
6人しか口説き落とすことが出来ませんでした。

ということで今回はそれのリベンジも兼ねて、24時間で出来る限り多くの男性を口説いてみようと思います。



イメチェン美香のご紹介

あ、そうだ。

前回40人攻略完了したので美香の服装やお化粧などを変更しました。


お次はこんな感じにスタイリング

まず、全身黒ずくめはさすがにやばいと気が付いた模様。
しかし色を使うことに躊躇しているようです。色の組み合わせが分からないのでしょう。
そこで極端にも白一色になってしまいました。

そしてフリフリな雰囲気はどこかに取り入れたい美香さん。
女の子らしいトップスを選んだようです。



色付きリップクリームは卒業
しかし口紅にはまだ手を出せません。これは色付きグロスです。
見た目はマットだけどグロスだと言い張ります。

また目元のお化粧は濃いままです…
若干変えたもののまだ加減が分かりません。

髪は下すことにしました。
さすがに28歳でツインテールはまずいと気が付いたようです。よかった。
しかもツインテールではなくただのおさげだったことにも気が付き、すぐに髪をほどきました。恥ずかしかったのかもね



足元は猫ちゃんパンプスを卒業
でもヒールはまだ怖いですし、色付きの靴は選べません。
無難な黒いフラットシューズを選びました。


こんな感じですかね

誰にも求められていないであろうと思っていた、このコーナー
実は「イメチェン楽しみです」って言っていただけることもあり、プレイヤーは大変嬉しくなってしまったのでこれからもウキウキで続けたいと思っています。


ようやく1日のスタート

朝7時、チャレンジスタートです!
翌日の朝7時まで何人の男性を彼氏に出来るのかチャレンジ始めてまいります!


一人目にお呼びしたのはデフォシムのイトウナオキさん
彼はライジングスターのセレブですが、美香もセレブなので自己紹介も出来てデートに誘うことが出来ました。

何故わざわざデートに誘ったのかというと、「ソウルメイト」「連続ロマンチスト」願望の課題「デートを3回する」をクリアするためです。満足度ポイントを貯めておきたいので、達成出来そうな課題は順次こなしていこうと思っています。



ナオキさん既婚者ですが、拒否されることなく恋愛コマンドが通っていきました。

まぁ美香もここまで40人の男性を口説いてきたからね。
プレイヤーもだんだん指示の仕方が分かってきたのもあって、あまり男性から拒否されなくなっています。



ほら、手にキスしてきたもの

これはいつも通り交際OKしてくれそうですね
今日はたくさんの男性を口説かないといけないのであまり時間をかけていられません。

「交際する」コマンドが出たらすぐさま申し込みましょう




よし出たね

じゃあナオキさん、美香とお付き合いを・・・




・・・ん?




あ、あれれ・・・?




えええええええ!?

こ、断られた…!?!?


ま、まじで!?
初めて交際を断られてしまいました…!

嘘でしょ
さっきまで手にキスしてたじゃん



ええ…なんでなんで?

ちょうど告白のタイミングでタウニー女性が入ってきて「気まずい会話」になってしまったから?
それともナオキさんが既婚者だから?
そもそもナオキさん自身が意地悪特質持ちだから?
まさか、美香の髪型が娘のナナミちゃんと一緒だから娘を思い出しちゃったからとか…?

思い当たる節が多すぎる…
ていうか既婚者としてはかなりまともな反応ではあるんだけど…


いやまじかぁ~…
まさか断られるなんて
しかもチャレンジ中なのに



だったらもう用はねーよ
あばよ!



朝9時になってしまいました…結果的に二時間もロスしてしまったことになります。
幸先悪すぎでしょう

しかし落ち込んでいる暇はありません。
すぐさま次の男性をデートに誘いました。

彼の名は山南敬助。オリシム新撰組の副長の一人です。



彼優しくてですね、バラの花を渡してくれたんですよ…!



ナオキにやられた心が癒されました。


やっぱり男性は優しいのが一番だとプレイヤーは思います。

よく「優しい男が好き」だとか「優しいところがいい。」というのは他に褒めるところがないからなんて言いますが、わりとプレイヤーは真剣に優しい男性が好みのタイプです。
誰も私の好みのタイプなんて興味の微塵もないでしょうが、人に優しく出来る人ってそれだけで貴重だと思いますし、その優しさに触れると自分も優しくなれてすごく居心地いいんですよね


だから美香。結婚するなら山南さんみたいな男性がいいと思いますよ

ということでようやく本日一人目、山南敬助さん攻略出来ました!

朝は出鼻を挫かれましたが、2人目で持ち直した模様。
どんどん次に行きましょ!



お次はニシダケシゲルさん

コモレビ山にお住いのデフォシムです。
コモレビ山の守り人の家系らしく、頑固おじいちゃんのイメージがありますね。



無事に交際OKしてくれて攻略完了!

今は11:15
ちょうどお昼くらいですか…午前中に二人だけしか攻略できなかったのはちょっと心もとないけど、くよくよしていても仕方ありません。

次行きましょう!



3人目にお呼びしたのは沖田総司君。オリシム新撰組です。

女の子っぽい風貌ですが、れっきとした男性。
ちょっとおちょぼ口可愛すぎて不思議な気持ちになるんですが、彼は男性です。
完全に創作の沖田総司像に引っ張られているのが丸わかりですが、別にいいんです。



沖田君、すごく積極的で手にキスしてくれました

でもなんか関節ごちゃごちゃになっちゃって。

しかも手前にいる恋愛下手特質持ちのラーさんに目撃されてしまいビックリされるっていう



これは公共の場で恋愛行動しているから驚いてるんじゃなくて、二人の関節がおかしくなってるからドン引きしてるんだろうな…

ラーさんのトラウマにならないか心配です



いやでも沖田君、本当に積極的でさ。
お姫様抱っこなんかもして。しかも後ろ、ビョルンさんに目撃されたりなんかもして。

軽い修羅場になりつつも、沖田君の自律は止まりません



手をつないでくれたり

いや、彼ね。こんなに恋愛に積極的じゃなかったんですよ。
以前新撰組0円生活で遊んだ時恋人がいたんですが、めちゃくちゃあっさりしていて。
なのでこれって美香と相性がいいってパターン、ワンチャンありえるんじゃないでしょうか



美香の方もかなり積極的で、自律でヤドリギのキスをかましていました

美香がここまで積極的なのも珍しいです。
普段は私が指示を入れまくっているので美香の自律が入ることってあまりないのですが、沖田君に対してはバンバン自律が入ってます。



もちろん交際もOKしてくれました。

なんとなくですけど、今までの中で一番イチャイチャしてたんじゃないかな。
これは本命候補第三号ですね。
覚えておこう



もうちょっと沖田君と過ごしたかったですが、すぐに次に向かいます。

お次はサリムさんとミュージアムデート
超遠隔で手にキスをしています。



何事もなくOKしてくれました
これにて4人目!


現在時刻は15:42

次第に美香の欲求ゲージも怪しくなってきました。
なので次は、男性のお宅に直接乗り込んで欲求ゲージを回復しながら口説くとしましょう



やってきたのは「良き家」。#3で彼氏になったブレントさんのお宅です。
ブレントさんの旦那様ブラントさんを口説こうと思い、こちらを選ばさせていただきました。

とりあえず食事をしてゲージを整えます。


ブレントさんは家の中にいなかったので見つかることなく、無事にブラントさんを彼氏にすることが出来ました。

いや~順調すぎる
朝はどうなることかと思ったけど、山南さん以降はかなりのハイペースで口説き落とせている気がします。



その後は新撰組の斎藤一さんを口説き落とし、



オリシムの幸雄君も口説き落とし

ここで0時になりました。

0時になると外出に誘っても相手が寝てしまっていて来てくれません。
なのでここからは男性の自宅に直接乗り込むことにしましょう。


ということで選ばれたのはルーミーズ。
この世帯にはデフォシム男性が3人います。
ミッチェルさん、ギャビンさん、ハンティントン3世の3名。

ハンティントンはちょっと別口で口説きたいと思っているので、今回はミッチェルさんとギャビンさんを口説くことにしましょう




ミッチェルさん陥落




さらにギャビンさんも陥落!


でね。
ちょっとプレイとは関係ない話なんですが。

ここまで彼氏になった男性に対して、最後に一緒に写真を撮って友好ゲージを上げていたんですよね。

写真を撮るとスクショも一緒に保存されるのですが、ここで謎の現象が…


見てくださいよ…
この真っ暗な画像。
こちら私のスクショフォルダを撮った画像なんですけど…

これね、ギャビンさんと一緒に撮った写真のはずなんです。
それが全部この状態に。

美香は写真スキルがレベル5なので失敗写真を撮ることなんてほとんどないのですが、なぜかギャビンさんのお写真は真っ黒に…


これは…あまりに非人道的なチャレンジをしているから、男性シム達からの怨みが現れたんでしょうか


・・・・・・・

なんてね。

まぁでも謎現象が起きたというご報告でした。


さてさてさて!
そんなことよりも!

もう朝の4:42です。残り時間は約2時間しかありません。
しかも美香の欲求ゲージもガタガタに…!

次が最後の一人となるでしょう。
その一人を確実に仕留められるようにもうひと踏ん張り、頑張ろう美香!



本日最後の一人になるであろう男性には、ジェフリーさんを選びました。

シムズ界を牛耳るランドグラーブ家の当主ですが、とっても優しそうなお父さん。
美香のことも暖かく包んでくれています
今日1日よく頑張ったね、っていったところでしょうか



いやそんなこと言っている場合ではない。もう6時…!
あと1時間しかありません!

後ろに息子のマルコム君がいて気まずいですが、場所を変える時間の余裕はないのでこのまま突っ走ります。

なんとか7時前に「交際を申し込む」コマンド出てくれるか…!?




6:35 「交際を申し込む」コマンド出ました!

ギリギリ過ぎる!
イケるか…!?




は…!ま、間に合った…!

ジェフリーさん、交際受け入れてくれました!



そしてここで朝7:00に!

チャレンジ終了でございます!

まじで最後ギリギリだった。
後少しでも遅れていたら多分時間切れでしたね。


チャレンジ終了


ということで、1日で何人の男性を口説き落とせるのかチャレンジ終了しました~

結果はなんと10名!
かなり多くないですか?
6人は超えたいな~くらいに思っていたので、美香の頑張りに驚いています。

それに朝一ナオキに交際を拒否されてタイムロスがあったにも関わらず、10名も彼氏ができるなんてかなり優秀なんじゃないでしょうか。



こちらチャレンジ終了後の美香です。もうボロッボロ

本当にお疲れ様、美香
ゆっくり休んでくださいね


ということで今回のチャレンジで、50人の男性の攻略が完了となりました。
ついに折り返し地点まで来たのです!

最初は途方もない数字に大丈夫かなと思っていましたが、半分まで来るとどうにかなるって気になってきますね。

今後も引き続きどんどん彼氏をつくっていきたいと思いますので、美香のことを応援していただけると嬉しいです。

それでは次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ