※デフォシムのBL描写がございます。※
以上苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。
こちらのポーズ、もっく様よりお借りしました!ありがとうございました!
前回、カレブくんとパカアくんの当て馬役に選ばれた凪子の様子を中心に見守りました。
今後は何か動きがあったらブログにしますと言いましたが、すぐに動きがあったのでブログにします。
色々めちゃくちゃ動きました
凪子の本命
ある日、凪子からモーギンにメッセージが。
家で一緒に遊ばないかというお誘いです。
モーギン一人で凪子宅に行っても意味がないのでお断りして、逆に凪子を自宅に呼ぶことにしました。カレブくんとどんな感じに絡むのか、そしてそれを見たパカアくんの行動を観察しようと思います。
すぐに駆け付ける凪子
家の外からカレブくんの気配を察して歓声をあげています。
そしてこの日の凪子はなぜか誘惑的になっていたんですよね。
これは嫌な予感…
凪子から恋愛コマンドの指示を出したことはないのですが、以前モーギンとホワキンを指示して凪子に恋愛アクションをしたことがあるんですよね。
二人に凪子を口説いてほしかったわけではなくて、カレブくんたちを恋愛関係にするにあたって他大人組とのドロドロを避けるために、モーギンとホワキンの性的嗜好を女性にしようと思ったのです。
そうすればカレブくん達がモーギン達を口説いたりしてぐちゃぐちゃにならないかなと思って。
ものすごいシステム的な感じで凪子に対して1回だけ「外見を褒める」を指示したんですが、これって受け身側のシムの性的嗜好も決まるのかな?
まぁ分からないですが、誘惑的凪子は何か行動を起こすかも。なのでちょっと嫌な予感がする。
まじでカレブくんを口説くかもしれません。
とりあえずモーギンに連絡が来たので、モーギンに凪子を出迎えてもらいます。
外でハグした後、家の中に入って会話が始まりました。
ここからは凪子やカレブくん達の自律行動を見たいので指示しないようにします。
多分すぐカレブくんが凪子に話しかけに来るんだろうな
と思っていたら
凪子「モーギン、なんで家の中でスノボウェア着てるの?でもすごく似合ってる。」
モーギン「本当に?ありがとう。」
凪子さん、まさかのモーギンの外見を褒めました…!!!!
ちょちょちょ
ちょっと待って
え?
モーギン???
え???
あれ、データ間違えてないよね?
突然のことに混乱するプレイヤー
さらに
凪子「モーギンの歯、白くてピカピカ。白いウェアとマッチしてるね」(なんだこの口説き文句)
さらに続けてモーギンの外見をもう一度褒める凪子!
ま、まじで!?
凪子ってモーギンのこと気になってたの!?
混乱を極めるプレイヤーの脳内
凪子はカレブくんの当て馬役に抜擢したにも関わらず、モーギンを口説き始めてしまいました…
先ほどもお話した通り、モーギンとホワキンくんを指示して凪子に恋愛コマンドを打ったことはありますが、それは推しシム学生寮が始まってすぐの頃。かなり前です。
恋愛ゲージも出ていません。
いやでも誘惑的だから恋愛コマンドが出やすいだけかもね…
モーギンが好きというよりかは誰かを口説きたい気分みたいな
とにかくびっくりしすぎて理解が追い付かない!
少し話すと凪子はモーギンとの会話をやめてカレビュくんに絡みに行きました。
するとそれを追いかけるようにカレブくんが凪子の元へ
しかもパカアくんとのメモリーの影響でカレブくんも誘惑的状態。
凪子もカレブくんも誘惑的なんて、何が起こってもおかしくない状況です。
しかも凪子は先ほどモーギンを2回も口説いていたので、恋愛アクションが出やすくなっているかも。
これワンチャン凪子がカレブくんのことを口説く可能性ない…?
くねくねしながら話し始める二人
ひえ~こんなんドキドキするよ
凪子もなんかうっとりしてるし…!
これ凪子がカレブくんに恋愛アクションぶっこんだ瞬間にパカアくんが遭遇したら、めっちゃドラマじゃない!?
私はそういうのを期待してるんだよ!
モーギンじゃなくて、カレブくんと仲良くしてるところをパカアくんに目撃してほしいの。
ということで当のパカアくんがこっちに来ないかカメラを回すと
あ~駄目だわ
ホワキュンに犯罪組織のボスだってホラ吹こうとしてるわ
パカアくん、全然気にしてなくて笑う
前回もそうだったけど、凪子のこと全く脅威に思ってないのかもしれないな
しばらく話しましたが、特に何も起こらずその場を後にする凪子
ホッとしたような残念なような
とにかくカレブくんのことは口説かなかったね
そして凪子が向かった先は
モーギンの元!
そして深い話なんかをして会話が始まると
凪子「私、モーギンのことが好き」
モーギン「え!?あ、ありがとう…」
たーーーーーーーーーーー
突然の告白!
凪子さん、モーギンに惹かれていることを打ち明けられました!!!
ま、まじかよーーーーー!!!!
「服装を褒める」と同じモーションで「○○の質問を聞く」というコマンドが入って、ハートが出たら「惹かれていることを打ち明ける」コマンドなんですよね!!!
しかも恋愛ゲージも出ていない状態。
なのにモーギンも受け入れました…!
そして凪子の「惹かれていることを打ち明ける」により恋愛ゲージが出現。
好きだって告白して恋愛ゲージが出るのってなんかいいですね。
凪子はモーギンのことが好きだったんだ
そしてモーギンも受け入れるんだ
凄い短時間で色んな事起きてる
モーギンもまんざらじゃないのか自律で凪子の外見を褒めちゃうし
そして凪子は投げキッスしちゃうし
データが違えど、凪子データやバラの花を渡さないと出られない部屋チャレンジでやってることと同じで笑うよ
そして深夜2時近くになり凪子は帰宅
ちょっと…大事件起きすぎでしょ
私は凪子にカレブくんとパカアくんの当て馬になってもらいたかったんだけど、まさか本命がいたとは
しかもそれがモーギンだとは
凪子主人公シムでプレイしていた時にモーギンと結婚させましたしこの二人のカップルは本当に好きなので、この展開は正直なところ興奮しました。
データが違ってもこうなるんだなって。
そして魔法使い0円生活でも似たようなことがあったんですよね
当時プレイヤーは、凪子に別の男性を口説かせていました。
がんがん誘惑して交際を申し込んで、凪子にとって初めての彼氏が出来たのですが
交際をスタートした直後魔法の国に行ったところ、モーギン先生と会話を始めた凪子がしたことが、「モーギンを誘惑する」だったんですよね。
びっくりしましたよ。さっき彼氏できたばっかりなのに、って。
でも後から考えると、凪子はモーギン先生のことを前から好きだったのかもしれないなと。
モーギンのこと好きなのに全然違う男性を口説かせて付き合わせてしまって、「私が好きなのはそっちじゃないよ!」という凪子の意思表示なのかもと思いました。
今回のカレブくんの当て馬の件も似てるんだよね…
当て馬役に抜擢してから数日でモーギンを口説いて恋愛ゲージまで出しちゃう凪子
これも本命は別にいるんだって言いたかったのかしらと思っちゃいました
いやでもさぁ、どうする~?
当て馬作戦でやきもきするパカアくん見たかったんだけど、さすがに凪子がその役をやるには無理があるよね。
誘惑したり口説くだけならまだしも、惹かれてること打ち明けちゃったらね…なんか申し訳ないし。
ちなみに省略しちゃいましたが、カレブくんも再びパカアくんに惹かれてることを打ち明けておられました。もう何回目かわかんない。
やっぱりカレブくんの方が気持ち強めなのかな~…
パカアくんの覚悟はなかなか固まらないのかな~…
と思っていたら、パカアくんの気まぐれの一つがカレブくんの顔に
すぐさま確認してみると
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
はっ…
「カレブに彼氏になってくれるよう頼む」!!!!!
きききききたぁぁぁぁぁぁぁ
パカアくんの思いが伝わったか、自律で外見を褒めるカレブさん
いやそんなことよりも!!
ついに来たじゃないか!!!!
なにこれ、こんな唐突なの!?
あんな大仰なストーリーやっといて、特に二人の気持ちの変化を考察する間もないままやってくるの!?
リアルではあるけど!
そんないつもドラマチックにはいかないけども!!!
まさかこんな何もないタイミングでパカアくんの決意が固まるとは…!
記念にイチャつかせときます
はい、ついに来ましたよ
パカアくんからも彼氏になりたい気まぐれが!!!
もうパカアくんの決意が固まったということでよろしいのではないでしょうか!
当て馬見たかったけど、まぁいいでしょう!
むしろプレイヤーの手が入ることなく決意を固めてくれてありがとう!
この二人にはいろいろなことがあったので、告白の場は色々考えたいと思います。
うわぁあどうしようかな~どんな感じで告白してもらおうかな~
もうわくわくが止まりません
それにしても今回色んなことが起きすぎた~
頭の整理がつかないまま、次回に続きます
ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村