【BL】【推しシム学生寮#25】一生かけて幸せにしてやる

2021/08/06

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L
※デフォシムのBL描写がございます。※
※デフォシムに喋らせています※
以上苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。


こちらのポーズ、もっく様よりお借りしました!ありがとうございます!










パカア「・・・・・・・・・」





カレブ「ボーっとしてどうしたんだ?」
パカア「カレブ…」




パカア「凪子のこと考えてた。」
カレブ「凪子?だから前にも言っただろ。凪子とは何もないって…。」
パカア「そうじゃないよ。凪子ってモーギンのこと好きだったんだなぁって。」
カレブ「ああ、昨日のあれね。」


パカア「知らなかったな。よくうちに遊びに来てたけど、モーギンに会いたかったんだろうね。」
カレブ「そうかもな。」




パカア「なんかいいよね。」


パカア「好きな気持ちに真っすぐで。好きな人に好きってちゃんと伝えて。」



パカア「…あの二人、付き合うと思う?」
カレブ「どうだろう。」


パカア「…どうなるかは分からないけど、凪子ならきっと付き合ってほしいってモーギンに言うんだろうね。」



パカア「・・・・・・・・・」




パカア「正直な話、していい?」


パカア「昨日の凪子見ていて、うらやましかった。」


パカア「モーギンに好きって素直に言ってさ。モーギンも嬉しそうにしてて。きっと二人は恋人になるんだろうなって思ったら、いいなぁって思っちゃった。」




パカア「僕も好きな人の恋人になりたいなって。」





パカア「前にスラニに旅行に行った時のこと覚えてる?」
カレブ「…もちろん。」


パカア「あの時別れが怖いって言ったこと、本当はまだ割り切れてない。カレブとの別れを考えたら僕はまだきっと覚悟が出来ていないと思う。」



パカア「でも、今ものすごくカレブに好きって言いたい。今だけじゃなくて、これからもずっと好きって言いたい。」




パカア「恋人じゃなくてもいいなんて、自分の気持ちに嘘をついているんだって気付いたよ。凪子のことうらやましいなんて思うくらい、僕だってカレブの恋人になりたいんだ。」





パカア「だから、カレブ。」






パカア「僕の彼氏になってください。」





パカア「あんなこと言ったのにごめん。カレブのこと振り回してると思う。」


パカア「でもこれが今の僕の気持ち。」


パカア「僕と付き合ってください。」




カレブ「…パカア。」





カレブ「もちろん。俺もパカアの恋人になりたい。」





カレブ「覚悟なんていらない。別れの時が来ても、「二人で一緒にいられて幸せだった」ってパカアが心から思えるくらいの人生を、俺がつくってやる。」

パカア「カレブ…」




カレブ「それでも怖いって言うなら、その覚悟が固まる手助けを俺にもさせてくれ。時間をかけて二人で一緒に考えよう。パカア一人で抱え込むことじゃない。」


カレブ「…どちらにせよ、俺がパカアを一生かけて幸せにするよ。」



パカア「ふふ。」





カレブ「なに?なんでいいところで笑う?」

パカア「なんか、プロポーズみたいだなって。」


カレブ「…確かに。ちょっと大げさだったかな。」

パカア「ううん、嬉しいよ。カレブにそんな風に思ってもらえるなんて。」




パカア「大好き、カレブ。」




カレブ「俺も。ずっとそばにいるよ。」





ということで






無事カレブくんとパカアくん、お付き合いを始めることになりました~!!!!
おめでとうございます!!!


長かったですね…#25にしてようやく二人は結ばれました。
ここまで見守っていただき、本当にありがとうございます。



#19で大仰なストーリーをやった後パカアくんの気持ちを十分に考察できないまま「彼氏になってくれるよう頼む」の気まぐれが出ましたので、かなり無理やりねじ込みました。

凪子がモーギンを口説いていた直後にパカアくんがこの気まぐれを出したので、凪子たちの様子を見ていて思うところがあったのかなと。
それで自分もカレブくんの恋人になりたいと思うようになったんじゃないかと。
そんな風に妄想してみました。



うんでもまぁ、ヴァンパイアと人魚の種族の違いによる寿命に関してはそう簡単に割り切れるものでもないと思うので、二人で一緒に考えながら乗り越えていってほしいなぁなんていう希望を込めています。プレイヤーもいっぱい考えるよ。




そんな風にしっとり考えていたら、交際を始めてすぐに自律ウフフをぶっこむパカアくん

爆笑して机に膝を打ちました



今度「ウフフしないと出られない部屋」に閉じ込めるぞ



さて、こうしてカレブくんとパカアくんはお付き合いを始めましたので、今後はティーン組の恋愛の方にスポットを当てていきたいなと思います。

最初にこの推しシム学生寮でやりたいことの2本柱としてお話したのが、カレブくんパカアくんをどうにかすることとティーンの恋愛でしたが、カレパカに時間を割き過ぎていてティーンの方を全然見れていなかったんですよね。

なのでここからはティーンのモーギュン、パキャア、カレビュ、ホワキュンの4人の恋愛模様を観察していけたらなと思います。
あとたまにモーギンのカウベルジャムやホワキンくんの恋愛もやろうかな!


ということで次回より推しシムティーンの恋愛編の方始めたいと思いますので、もしよろしければまた遊びに来ていただけると嬉しいです。


それでは次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ