【農家のお姫様(嘘)#7】真っ裸エミリー、子供にトラウマを植え付ける

2021/08/13

農家のお姫様(嘘)

t f B! P L
前回、トーマスさんから自宅で一緒に過ごさないかと誘われたエミリー。奥さんがいらっしゃる自宅で一緒に過ごさないか、ですってねぇ…
トーマスさんも大胆ですなぁ


さて、一見綺麗に見えるエミリーですが、ここに来る直前に家畜小屋を掃除していたため衛星ゲージが尽きています。
ロードを挟んだため見た目はドロドロじゃなくなっているんだけど、正真正銘臭い女になっております。

こんな最悪な状態なのにトーマスさんのおうちに来ちゃったよ…
トーマスさんに幻滅されないといいんだけど



エミリー「(…ちょっと匂ってるけどトーマスさん、気付くかしら。)」

エミリー「今日はお宅に呼んでくれてありがとう。一緒に過ごそうだなんてどうしたの?」
トーマス「何か用事があるわけじゃないんだけど、何してるかと思って。うちの子どもたちにも会ってよ。」
エミリー「あら、トーマスさんてお子さんがいたのね。」



そうなんです






なんと3人の子持ち…!
しかも一人はティーン…!

若者でティーンの子持ちってすごいな
ベラさん以来じゃない?

でも夫婦の仲はよろしくないみたいなんですよね。公式設定で。
3人も子供がいるけど長女はティーンだし結婚生活長いと色々あるんかね



そしてワトソン家のでっかいことよ…!

普通に豪邸なんだよね…!




 
家自体も大きいんだけど






敷地内に畑、池、動物小屋もあって、かなり裕福な家庭なんじゃないでしょうか

畑には何も植わってないように見えますけど
普通に農家と畜産をやっているのかな?

いやぁ…お金持ちなトーマスさん
そそられますなぁ


さて、トーマスさんにお呼ばれされたんですけども

どうするかねぇ

適度に指示しつつ、基本はエミリーの自律を見守ることにしようかな



エミリーさん、衛生ゲージが底をついているだけでなく空腹だったみたいで、トーマスさんの娘さんが作った料理に吸い寄せられていきました。

そして目の前にはそのティーンの長女、ラシダーちゃん
「この人臭いわね。」ってなってます。

本当にすみません…
エミリーはここにお邪魔するまで家畜小屋の掃除をしていたので、相当やばい匂いがしていると思います…




さらに下の子にまでクセェと…ヒィン




食事を終えたエミリーが次にしたことは、子供たちが散らかした地面の掃除

なんか…エミリーがシンデレラに見えてきた
脇から緑のモヤを出すシンデレラ…



掃除を終えると、トーマスさん達親子の会話に乱入

いやていうかさ、なんかみんな顔が怖くない?



ラーミさん、めっちゃしかめっ面だし。

エミリーの臭気のせいかなとも思ったんですが、ラーミさんも娘さんもなぜか緊張状態になっていたんですよね。

ここの夫婦ってデフォ設定でかなり仲が悪いみたいなんですけど、それの影響でしょうか



ラーミ「(この子最近近所に引っ越してきた子よね…なんでトーマスはこの子を家に招いたのかしら。)」

ラーミ「(それになんか匂うんだけど。)」


みたいなこと思ってるんですかねぇ。

そらそうですよね

いきなり旦那さんが女の子を家に招待したらこんな顔にもなりますて




エミリーが話をして和ませようとするも、二人の表情は緊張したまま

エミリーは臭いし、ワトソン世帯はみんな緊張してるし
めっちゃ居心地悪いんですけど




その後もう一人のお子さんとトーマスさんとお話。

こっちの子は緊張してないみたい。
ちょっとホッとしていたら



急に脱ぐエミリー


もうやだよこの人




外で雨を浴び、体を洗い始めました


これが噂の正気でない雨のシャワー…

ちょうどアプデの諸々でモザイクなしのMODを抜いていたので助かりました



いや人ん家の玄関先で何してんのよ

は~気持ちいい~じゃないんだわ



しかもこの雨のシャワーを先ほどのお子さんに目撃されるっていう

こんな最悪なことないからね
絶対にトラウマ植え付けたでしょ



「プライバシーを侵害された!」

被害者ヅラすな




いやもうなにこれ。
トーマスさんのお宅に呼ばれてドキドキしてたプレイヤーはなんだったのか…

とにかくエミリーが臭くてみんなに煙たがられ、なぜかみんなしかめっ面で、さらには人の家の庭で真っ裸になり小学生にトラウマを植え付け…



一体私達は何しに来たのでしょうか?



翌日、トーマスさん宅訪問リベンジ


昨日はトーマスさんにせっかく呼んでいただいたのに、散々な結果に終わりました。

とにかくみんな緊張してて顔が怖いし、エミリーは臭すぎて雨で体を洗っちゃうし。
トーマスさんに距離を置かれても仕方ないよ、これは。
友達って言うかご近所づきあいを止められてもおかしくないレベル


そんなことを考えて動物たちのお世話をしていると



えええ!!!!

またトーマスさんから自宅で一緒に過ごさないかとお誘いが


これは…!
よかった、トーマスさん引いてなかったみたい!

ま、まぁトーマスさんは臭いなって思っていただけでマッパエミリーを目撃してないからね…お子さんもチクらなかったのでしょう(サンキュー)


昨日はひどかったのでリベンジを誓い、さっそく誘いに乗ってトーマスさん宅にお邪魔します!



到着後のエミリー

今度はお腹が空いている模様
忙しいやっちゃな



昨日はあんまりトーマスさんとお話しできなかったので今日はちょっと絡みに行こうか。

ちょうどエミリーの気まぐれに「トーマスを笑わせる」が出ているので、ギャグを指示してみます。



エミリーが渾身のギャグを披露するも




トーマスさんはこの表情
全然伝わりません…!

やばいな、こんなにチグハグとは



しかしエミリーはその後もトーマスさんに関する気まぐれを出してきます。
お次は雲を眺めたいそう

ロマンチックなこと考えているね。
なんか会話もうまくいかないし、星空の力を借りますか





トーマス「…エミリー。なんで星空なんか。」
エミリー「今夜は晴れて星が綺麗に見えるでしょう。だから一緒に見たいなと思って。」

トーマス「…?え、それだけ?」
エミリー「ええ。それだけ。どうして?」
トーマス「…いや。」



トーマス「やっぱり君って変わってるよね。」
エミリー「そうかしら?」
トーマス「星が綺麗だから見ようだなんて、初めて言われたよ。」


エミリー「奥さんは?一緒に星を眺めたりしないの?」

トーマス「・・・・・・するわけないさ。」
エミリー「どうして?誘ってみたらいいじゃない。きっと喜んでくれるはずよ。」



トーマス「・・・・・・・・・」




トーマス「あ、流れ星。」
エミリー「え!?どこ!?」

トーマス「…嘘。」
エミリー「…もう!トーマスさんったら!」


トーマス「…ここの空って、こんなに綺麗だったんだな。」

エミリー「ええ。本当に。トーマスさんはずっとここに住んでるんでしょ?毎日見てるから慣れてしまってたのね。」


トーマス「…どうかな。」





なんて含みを持たせた会話を妄想しつつ


夜も更けたのでエミリーは帰宅

最後は妄想会話に逃げてしまいました。
エミリーとトーマスさんに関してはこの二日特筆すべきことはなかったけど、ワトソン夫婦は私が思っている以上に仲が悪いかもと思いました。


奥さんもトーマスさんもずっと緊張状態だったんですよね~
以前公式情報をチラッと見た時に、最初からマイナスのメモリーがついているみたいで。
さらに二人の好き嫌いがまるっきり正反対なんですよね。
なので、どちらかの好きな音楽が流れていると片方はそれが嫌いなので緊張状態になるみたいで。

今まで仲悪い設定の夫婦っていましたけど、なんだかんだ言って仲良かったりするじゃないですか。パンケーキとか
でもこのワトソン夫婦はガチ目にヤバいのかもと思いました。

トーマスさんにキャーキャー言ってたけど、これどうするかねぇ


今後のことを考えつつ次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ