【推しシム学生寮#29】受難続きのモーギュン(恋愛合宿・1日目後半)

2021/08/14

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L



前回から始まったティーン達の恋愛合宿
今回は1日目の後半からスタートです。

1日目の前半では、カレビュくんが女の子に囲まれている中ソフィアちゃんを誘惑。それに対してキレる夕夏。
そんな二人の空気が悪くなったタイミングで現れるパキャアくんといった、カレブ、パキャア、夕夏の三角関係が繰り広げられました。




ティーンの恋愛相関図



1日目後半スタート



ここまで全然出番のなかったモーガンちゃん
ベッドに腰かけてモーギュンと話を始めました。

この二人は「外交的」が共通してるから多分気は合うと思うんだよね。
前もこうやって自律で話し始めたし。


しかし


読書のために会話をやめてしまうモーギュン
二人の会話中に友好コマンドは一つも発生せず

やっぱこの二人ってこんな感じなんだよな~
会話を始めるけど長くは続かない



1階のリビングでは渚とソフィアちゃんが女子トーク中

男女だけじゃなくて、女の子同士も結構仲良く話してくれていてプレイヤーは嬉しいです。
渚や夕夏も女友達が出来たらいいよね。



そして先ほどモーガンちゃんとの会話を切り上げたモーギュンは、同じテーブルの端っこで本を読み始めました



その間も楽し気に話し続ける女子二人。


モーギュンも本に集中しているかと思いきや、ざっと読んで本を閉じてしまいました。




で、このニヤニヤ顔でチラチラ何かを見ているんだけど





視線の先にはストレッチをする渚


こんなん笑うでしょ


モーギュンってイケメンなのに、なんか非モテというか、リアルな男子高校生というか、そんな行動取るんだよね
女の子がストレッチしているのをチラチラ見るなんてムッツリすぎんか



一方先ほどまでモーギュンと話していたモーガンちゃんはカレビュくんと話していました。

カレビュくん、ここまで色んな女の子を口説いてきたのでモーガンちゃんのことも誘惑してもらいます。

なんか私の中でそんなキャラになってしまった。
色んな女の子に粉をかけたいタイプというか



モーガンちゃんと話していたかと思えば、気付くといつの間にか渚のそばにいるし。

あんまりこういう妄想したくないけど、女の子なら誰でもいいってわけじゃないよね?
ティーン組の中で一番まんべんなく色んな女の子と絡んでいるしモテてるから、よからぬ想像をしてしまうよ。


あとさ、もう一個思っていることがあって。


ティーン組の他の男子たちが気になっている子をわざと狙ってるとか、ありませんよね?



だってモーギュンが渚に話しかけたくて彼女の元に向かおうとしたら、




目の前で渚にビデオを見せて盛り上げたりしちゃうし




渚への視線を外さずに、二人の話が終わるのを待つモーギュンの顔を見てくださいよ。
画像荒いけど甘酸っぱすぎませんか


このカレビュくんの行動、モーギュンが渚と仲良いことを知っていてやっているとかないよね?


なんか思い当たる節があるんだよね…


夕夏のことも、パキャアくんの方が先に「夕夏と友達になりたい」気まぐれを出していて実際に仲良くさせていたら、カレビュくんが後から夕夏に構うようになったし。




前にエンシャント・ルインで男女混合で遊びに行った時も、ホワキュンとソフィアちゃんが二人で話している中割り込んでソフィアちゃんにハイタッチしたり。
前回もソフィアちゃんを誘惑したり。


思い返してみると、なんだかカレビュくんがわざと男子たちが仲のいい女の子を狙ってやってるんじゃないのか…?って場面が多いように感じてしまう。



そんな妄想はやめておきますか
ただ女の子が好きなだけかもしれないしね


それにしてもモーギュンが可愛すぎるな
渚のこと結構気になってるんじゃないのかな?

目で追ったり、会話の順番待ちをしてまで渚と話したかったり。


そんな純なモーギュン可愛すぎるんだけど、カレビュくんがさっきみたいな行動を取るとなんだか可哀そうに思えちゃうよね。


しかしモーギュンの受難は続くのである


何と今度はパキャアくんが渚を誘惑したいとのこと!
しかも新しく誰かと出会ったからって!
理由がチャラすぎる!



そしてその気まぐれを出しながらモーギュンに話しかけるパキャアくん


これあれでしょ、聞いてるでしょ

パキャア「あのさ、渚ちゃんってモーギュンと仲いいよね?」



モーギュン「そうかな、別に普通だと思うけど。」

パキャア「そうなんだ、じゃあいいかな。」

モーギュン「いいって何が?」



パキャア「渚ちゃんのことちょっと気になるからアプローチしようかな、なんて思って。」


モーギュン「・・・・・・・・・」




モーギュン「なんで僕に聞くの?別にいいんじゃない。」


みたいなところですかねー!


内心モーギュン焦ったんじゃないの!?

モーギュンの行動や目線を見ていると渚のことが気になっているのは明らかだもの。
あんな風にパキャアくんに言われてかなりドキドキしたでしょ!?


でもこれいいのかな~…
さっきのカレビュくんとの件もちょっとかわいそうだったし、さすがにパキャアくんに渚を口説かせるのは…


いやいいでしょ!


こんな面白いことはない!(ひどい)


すぐさまパキャアくんに渚を誘惑するように指示。



渚もまんざらじゃない顔しちゃって!ヒュ~


ああ~…モーギュン~…


いやでもパキャアくんももしかしたら渚のこと好きかもしれないし。
神は公平であらねばならぬのだ…




時を同じくしてその頃モーギュンは「パキャアのことをもっと知る」という気まぐれを出していたのでした。

これさっきの話意識してない?
「なんであいつ渚のこと誘惑しようと思ったんだ…」って感じなんじゃないの?



というところで1日目が終了



こんな感じで1日目は普通に自律観察をしていましたが、2日目以降は秘密兵器を投入してみたいと思います!

それでは次回に続きます。


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ