【推しシム学生寮#30】片思いを告白する(恋愛合宿2日目その1)

2021/08/15

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L


今回から、合宿所の至る所にVIPバケツを設置することにしました。
VIPバケツを置いて「感情への影響を有効にする」を選択すると、シム達に誘惑的ムードが付与されます。


そう、強制的に誘惑的になってもらって、みんながどんな行動をとるのか見たいのです!


全員常時誘惑的になってしまうのでごちゃごちゃになってしまうかもしれませんが、明確な行動や気まぐれを出してくれるかもしれないんでね。
そうすれば誰のことが気になるのか分かりやすくなると思いまして。


ということで参加者全員誘惑的状態で2日目スタートです!



モーギュンの好きな人


早速リビングでソフィアちゃんとホワキュンくんが話し始めました。

合宿始まってからはあまり絡むことのなかった二人
でも合宿前にソフィアちゃんがホワキュンくんのことを自宅に招待してくれたことがあって、その時にホワキンが口説いたんだよね。
なので恋愛ゲージが出ているのですが、時間が経っているので今は空になっちゃっています。



しかしゲージが出ているだけで強いのかもしれない

ソフィアちゃんがホワキュンくんの外見を褒めてくれました!



・・・ん?

いや待って、これよく見てみたら


ソフィアちゃん、モーギュンのこと褒めてるじゃん!

目線がホワキュンくんの方むいてるからてっきりホワキュンくんの外見を褒めたんだと思った!

恋愛ゲージが出ている相手を差し置いて、なぜかモーギュンを誘惑するソフィアちゃん…
しかもホワキュンくんの方を見ながら…
凄い子だ…



ソフィアちゃん、実はモーギュンのことが気になってたの?
あんまり関わりなかったけどモーギュンってかっこいいし、外見を褒めてたから実は見た目がタイプだったりするのかな




と思ってたらソフィアちゃん、今度はホワキュンくんに片思いを告白!


は!?
え!?
どゆこと!?


短時間で色々起きすぎて脳が追い付いていない



えっと、整理すると、さっきソフィアちゃんはモーギュンの外見を褒めてくれたけど、片思いをしているのはホワキュンくんってこと?

モーギュンのことはかっこいいって思っているけど、本命はホワキュンくんってことなのかな…?


いきなりごちゃついてきましたよ



その後ソファスペースでは渚とモーギュンが話していました。

二人で話しているのに渚はなぜかそっぽを向いてしまっています。
そしてその渚を気に掛けるモーギュン



とここで、モーギュンが渚に何か言葉をかけました

モーギュン「…渚」



渚「ん?どうしたの?」
モーギュン「あのさ・・・」




モーギュン「僕、渚のこと気になってるんだよね。」



・・・・・・・・・!!!!!



来てしまいました、来てしまいましたわ

推しシムシリーズで育ってきた子供たちが、ついに初めて好きな人に告白しました…!



モーギュン、渚に片思いをしていることを告白!!!!


うわぁぁぁまじかぁぁぁぁ


やっぱりそうだったんだ…
そうだろうなとは思ってたけど、本人も自覚があったんだ…

まだ恋愛ゲージも出ていない状態で友達なので、一歩踏み出すために告白したのかもしれません。
そして昨日、パキャアくんから渚にアプローチしたいという話を聞いて焦ったのかもしれません。


どっちにしても、めちゃくちゃ甘酸っぱくないですか…?



そしてこの告白により渚との間に恋愛ゲージが出現


そっか~…なんか感慨深いなぁ~…

幼児の頃から成長を見守ってきた子供たちが、自分から好きな人に告白するなんて。
ちょっと感動しちゃいます。






かなりほっこりして子どもたちの成長に感動していたのもつかの間、今度はソフィアちゃんがモーギュンに絡み始めました。

先ほどソフィアちゃんはホワキュンくんに片思いを告白したけど、その前にモーギュンの外見も褒めていたんだよね。
10代男子が可愛い女の子からかっこいいと言われて浮かれないわけがありません



モーギュン、カレビュ、ソフィアちゃんでカウンターに座ってお喋りを始めました。

するとソフィアちゃん、さっそくカレビュくんの外見を褒めます!

ソフィアちゃん、女版カレビュくんみたいだね
色んな男の子のことかっこいいって褒めてるんだよね
いや気持ちは分かるけどね


そして先ほど褒められたモーギュンはこの光景を目の当たりに
これ大丈夫でしょうか、きっと褒められて嬉しかっただろうから嫌な気分にならない?
なぜか煽るような顔でカレビュくんもモーギュンの方見てるし



いや全然へこたれてなかった!
逆にソフィアちゃんの外見褒めましたよ!

もしかしてちょっと嫉妬した?
ていうかさっき渚に告白したばかりなんだけど…



すると今度はカレビュくんがソフィアちゃんに片思いを告白!


これは本当に好きだと思って言ってる!?
あんまりカレビュくんのことを信じられなくなっている私がいるんだけど

今モーギュンがソフィアちゃんのこと褒めたから、対抗して告白したとかじゃないよね?




その後3人での会話が終わり、別行動をとり始めました。

そしてバスルームに向かったソフィアちゃんを追いかけたのは…


モーギュン

しかもバラの花をソフィアちゃんに渡す…!!!!


な、ま、まじか…

モーギュン…さっき渚のこと好きって言ったばっかりじゃん…
プレイヤーもてっきり渚のことが好きだと思ってたんだけど。
ソフィアちゃんのことも気になってるの…?



でも渚はモーギュンの外見を褒めてはくれないし好かれているかどうかも分からないし、やっぱり分かりやすくアピールしてくれる女の子の方がいいのかな。


いや~でもちょっとショックだな~

誘惑的だから仕方ないかもしれないけど、さっき結構感動したからその分ショックなのかも。

まぁでもちゃんと好きな相手を見極めるのが私の役割ですから。
モーギュンの気持ちにもちゃんと正面から向き合って考えないといけません。

渚に告白したと言っても、実際はソフィアちゃんとの間で揺れているのかもね…


なんて考えていたら、ソフィアちゃんと話しているモーギュンの気まぐれがくるっと変わりました。


それがこちら


「渚といちゃつく」…!!!!
しかもこの気まぐれが出たと同時に、ソフィアちゃんとの会話を切り上げてどこかへ行ってしまうモーギュン。


え・・・!?


こ、これってさ・・・


やっぱり本命は渚ってことだよね?



ソフィアちゃんに外見を褒められて浮かれたモーギュン。
ソフィアちゃん可愛いしカースト上位だろうし、そんな女の子にかっこいいって言われたら本気にしちゃうよね。
それで彼女のこともかわいいって褒めてみたら好感触。
ソフィアちゃんのこといいなと思ったんでしょうが…


実際にバラの花を渡して口説いてみたら、「あれ?なんか違う」ってなったんじゃないの!?


「僕って本当にソフィアのことが好きなのかな?」
ってなったんじゃないの!?



だからバラの花を渡した直後、頭の中にふと渚のことが浮かんだんじゃないの!?


んも~~~~~
なにこれも~~~~

モーギュン~~~~


純かよ、純情ボーイかよ…!


そうかそうですか、分かりました。

モーギュンはきっと渚のことが好きなんだね。
さっきの告白は気の迷いとかじゃなくて本気だったんだ。
そっか…



だってなんたってこのモーギュン



翌朝起きた瞬間こんな気まぐれ出してきたんだもの!





「渚に彼女になってくれるよう頼む」!


もう好きじゃん!これは好きじゃん!
片思いも告白して、彼女になって欲しいとも思っているとは…!


そんな恋するモーギュンにテンション上がりながら次回に続きます!


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ