【推しシム学生寮#31】本命が定まらない男(恋愛合宿2日目その2)

2021/08/17

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L

前回からVIPバケツを配置して常時誘惑的になった合宿メンバー
その中でモーギュンは渚に告白するも、ソフィアちゃんにも口説かれ舞い上がります。
しかし彼の気まぐれに「渚に彼女になってくれるよう頼む」が…!
モーギュンの本命は渚なのでは、となりました。




人物相関図




次々と欲望が露わになっていく


前回はモーギュン周りを中心にブログにしたので、今回はカレビュくんの方をまず見てみたいと思います。

ということでちょっと時間が遡りますが、VIPバケツを置いたことにより早速誘惑的になったカレビュくんが動き出しました。

なんと夕夏でもソフィアちゃんではなく、モーガンちゃんと話し始めたのです。
今までの行動からすると、誘惑的になったら夕夏かソフィアちゃんにちょっかいを出すかなと思ったのでこれは意外。



そしてすぐにモーガンちゃんを誘惑

カレビュくんって誘惑的になると本当に誘惑アクション多くなるよね。

カレビュくんの分身であるカレブくんとは特質がちょっと違くて、自信家がついているんだけど自信家シムって恋愛にも積極的だったりするのかな?



その後ソファスペースに移動したカレビュくんは夕夏と話し始めました。

チャラ男でモテ男のカレビュくん
先ほどはモーガンちゃんを誘惑していましたが、今は夕夏を誘惑

夕夏への誘惑は2回目だけど、また怒られない?



今回は夕夏も誘惑的になっているからか、叱責されませんでした。
そしてよく見たら隣にパキャアくんもいたのね
もしかしてパキャアくんに見せつける意味もあって、ここで夕夏のこと誘惑したの?



さらに外見まで褒めちゃう

カレビュくん、なんだかんだ言って夕夏のこと気になってるのかな~
誘惑したりすると怒られちゃうから口説きにくい相手だなとは思ってそうだけど、好みのタイプではあるのかも



そしてこの後前回の話に続くのですが、カレビュくんはソフィアちゃんに外見を褒められ、さらに片思いをしていると告白

こうやって見てると、カレビュくんはほぼ全員の女の子を口説いてることになってない?



さらにモーギュンがソフィアちゃんにバラの花を渡した直後、入れ替わるようにカレビュくんがやってきました。

すると夕夏も会話に加わっている上に彼女の目の前でソフィアちゃんを誘惑!



夕夏もこの顔
そらそうよ

さっきは自分のこと口説いてくれていたのに、少し経ったら別の女の子を誘惑してるんだもの


え~カレビュくんの本命が分からないなぁ

やっぱり今のところ本命はいなくて色んな女の子を口説きたい時期なのかしら



なんて思っていたら、モーガンちゃんの気まぐれが!
モーガンのことをもっと知りたいとのこと。

しかもキスしたいだのいちゃつきたいだのではなくて、相手のことをもっと知りたいなんてカレビュくんらしくないな。

あれだけ色んな女の子のこと口説いてたら、そんないじらしいこと思うとは想像できないもの。



まぁせっかくなので「相手のことをもっと知る」を指示

するとまたモーガンちゃんに関する気まぐれが

お次は誘惑したいとのこと
あれれ、カレビュくんもしかして…



と思ってたら、今度はモーガンちゃんの方から誘惑!

モーガンちゃんが誰かを誘惑するのはこれが初めてなのでは?
最初はモーギュンとどうかなと思っていたけど、カレビュくんの方が好みのタイプなのかも



そして先ほどの気まぐれを解消するため「外見を褒める」を指示




するとまだまだつきないモーガンちゃんへの気まぐれ!
モーガンちゃんといちゃつきたいようです。

凄いな…これはカレブくんを彷彿とさせる気まぐれ芸

カレブくんも次から次へとパカアくんの気まぐれを出すタイプだからね
こういうところを見ると、やっぱり分身なんだって思う



溢れるモーギュンの気持ち


前回の最後にも書きましたが、モーギュンが2日目の朝目を覚ますと「渚に彼女になってくれるよう頼む」という気まぐれを出していました。
そして前日には渚に片思いを告白しています。

ソフィアちゃんを口説くことはあったけど、やっぱり渚が本命なんじゃないかなって思っちゃうよね。



だって朝っぱらからこんな感じで渚のこと見つめちゃってさ




渚もモーギュンのことを見ていて、要は見つめあっている二人

両想いなんじゃないの?



服装を見せびらかしたり




変顔して渚を笑わせたりしようとしたり

すごい純だなって思うわ、モーギュンって。

もっとこうスカしたタイプかと思ってたけど全然違うね。

モーギュンって育ちの感情コントロールがかなり赤くなっているので、度々汚い言葉を叫んだり暴言吐いたりしていたんですよね。
特にホワキュンがその犠牲になっていたわけですが。

でも渚に対しては今まで一度もそういったことをしてないんだよね。
たまたまかもしれないけど



そんなことを考えていると、渚がモーギュンのことを褒めてくれました

よかったね、モーギュン!
昨日渚に告白して受け入れてはくれたけど、直接的な誘惑をされたわけじゃないので渚の気持ちが分からなかったんですよね。
でもモーギュンのこといいなとは思ってくれてるみたい。



モーギュンも間髪入れず渚の外見を褒める

本当に君、モーギンにそっくりだわ
行動がほぼ同じ

でもモーギュンも嬉しくなっちゃったんだよね~
好きな人に褒められて。




そして一旦会話をやめて渚は2階へと上がっていきました。

モーギュンはキッチンで何か考えている模様


少しじっと考え事をすると、渚を追いかけるように彼女の元へと向かいました。




モーギュン「…渚」






渚「ん?どうしたの?」


モーギュン「・・・・・・・・・」













渚「・・・・・・・・・」




モー…ギュンッ…


本当に…君は…君は…


なんでこんなにプレイヤーの萌えどころを突いてくるんだ…!



まさか渚を抱きしめるなんて…!
まじで好きじゃん!もう好きじゃん!



さらにバラをどん!!!


オーマイガー


こんなん頭抱え案件ですよ
前日にソフィアちゃんにバラを渡したことはこの際忘れましょう


抱きしめからのバラの花はやばすぎるでしょ…!!!

まじで渚を口説きにかかっている…!



その後モーガンちゃんの外見を褒めていましたが、これも忘れておきましょう


モーギュン…本気で渚のことが好きなのかもしれない…

ていうか好きなんだわ
もう確定でいいかもしれません



渚は会話に参加していないのに、渚の方を見ながら話したり





カレビュくんと話す渚を視線で追って




じっと見つめたり…



なんかね、ずーーーっと渚のこと目で追ってるんですよね。

しかも頭の中渚でいっぱいにして。


これはもうモーギュンの本命は渚でよろしいんじゃないでしょうか。

渚がどう思っているかは正直分からないけど、モーギュンは好きだと告白して彼女になって欲しいとも思っている。
さらに脳内は渚でいっぱい、目で彼女のことをつい追ってしまう。
しかも抱きしめたりバラの花を渡したり。



モーギュンってこんなに積極的だったんだね。
私の今までのイメージと違ったので意外でした。
自分から世帯外のシムに自律で関わろうとすることがほとんどなかったので、ちょっとスカしているというか、そんな風に彼のことを見ていました。
それに非モテ呼称を連発してごめんね

ということで、モーギュンのお相手は渚ということにしようかな!
彼も渚を彼女にしたいと考えているみたいなので、合宿が終わったら関係が進むようにアシストしましょうか


それでは次回以降、他の3人について詳しく見ていきたいと思います!


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ