【推しシム学生寮#32】複雑になる人間関係(恋愛合宿3日目)

2021/08/18

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L

前回、モーギュンの本命が渚ということが判明。猛烈アピールが大変かわいらしかったです。
逆に本命が分からない他の3人。今回はこの3人について見ていきたいと思います。



カレビュくんと夕夏


夜、外ではカレビュくんと夕夏がおもむろに雪合戦を始めました。




カレビュくんを煽る夕夏

この雪合戦の様子を見ていたら、カレビュくんと夕夏は友達止まりなのかもって思いました。
カレビュくんの方から夕夏を口説いたりしていても夕夏はすぐ怒ってしまいますし、夕夏からカレビュくんへのアプローチは今のところないんですよね。
それになんだか友達っぽい雰囲気がしっくりくるというか。



誘惑的なのに噂話をしたり。

最初はこの二人どうかなって思ったけど、ここまで見てきて夕夏とカレビュくんは仲のいいお友達って感じなのかなという結論に至りました。


じゃあカレビュくんの本命は誰なんだっていう話なのですが



多分モーガンちゃんなんじゃないかなと


カレビュくん、モーガンちゃんの気まぐれで頭いっぱいになっているんですよね。
モーガンのことをもっと知りたくて、モーガンといちゃつきたいらしいです。

しかもカレビュくんの気まぐれを指示して解消しても、その後またすぐモーガンちゃんの気まぐれが出てくるんだよね。
これはかなり気になっているってことなんじゃないかな。



でもね、モーガンちゃんめちゃくちゃモテていて


モーギュンに外見を褒められ



ホワキュンに外見を褒められ




パキャアくんから誘惑されるっていう


全員から恋愛コマンドを放たれているんですよね。

これすごくないですか?
男の子全員の好意を集めておられるんですよ

でも納得なんだよね。
モーガンちゃんってめちゃくちゃ美人だし、性格も「外交的」「善人」という非の打ちどころがない子なんだもん。



しかもパキャアくんもモーガンちゃんで頭いっぱいにしちゃってさ…!

さらにそのうちの一つは「モーガンに彼女になってくれるよう頼む」なんですよ!!!


そう、パキャアくんの本命はモーガンちゃんなのです…



いや夕夏は?って感じですよ
当初はカレビュくんとの夕夏を巡った三角関係なのではと思っていたのに。

でもね、パキャアくん、自律で夕夏のこと口説かなかったんですよね~…
私が見逃しているだけかもしれないですが、恐らく恋愛コマンドを1回も自律で打ってないんじゃないかなぁ


今までカレビュ、パキャア、夕夏の三角関係を見てきましたが、まさかの夕夏離脱。
今度はカレビュ、パキャア、モーガンちゃんの三角関係へと変わっていったのです。



カレビュくんとパキャアくんって、女の子の趣味似てるのかもね

二人そろって夕夏に気があるのかと思いきや、今度はまた同じ女の子が気になるみたいだし。
まさか対象の女の子を変えてまた三角関係になるとは思わなかったよ。


ということで、カレビュくんとパキャアくんは二人してモーガンちゃんのことで頭いっぱいにしていますので、この二人の本命はモーガンちゃんということになるのかなぁと思います。
どちらがモーガンちゃんと付き合えるのか、はたまた二人して玉砕するのか。見ていきたいと思います。



モーギュンのファーストキス


夜中、渚が外で雪だるまをつくっていると




モーギュンがフラっとやってきて、渚と動画を見て笑いあっていました。

この二人ね~…
合宿来てからもずっといい感じで、お互いに話しかけに行ったりしてるんですよね。
それが微笑ましくってしょうがなくて。




でさ…モーギュンで渚をクリックするとコマンド1ページ目に毎回ファーストキスが入ってくるんですよ…

もうずっと目に入ってて。
モーギュン、ファーストキスしたいんだろうなって思ってきちゃってさ…


思ってきちゃったらさ…




こうなりますよ





もうなんかこの二人可愛すぎて我慢ならなくてファーストキスさせちゃった…!


は~・・・


推しシム世帯の子どもたちが、ついにファーストキスをするなんて…
指示したんだけど、なんだか感慨深くなります



その後建物の中に入り、安定の渚を見つめるモーギュン
見つめるって言うか睨んでる

ファーストキスの後ものすごく真剣な顔で渚を見つめているのでどうしたんだろうと思ったら、くるっと気まぐれが変わって渚に関する気まぐれになりました



それがこちら
渚といちゃつきたいそうです

めちゃくちゃ笑いました


この真剣な顔は、渚への欲情を抑えている顔なんだねw
モーギュン可愛すぎかよ


さて、ここまでモーギュンのファーストキスのためにモーギュンと渚にカメラを向けていたので他の3人について見れていない時間があったんですよね。

なので他3人をここから見てみようと思ったら


ホワキュンと夕夏の間に恋愛ゲージが出ている…!!!!


本当にごめんなさい!!!
めちゃくちゃ重大なシーンとり逃がしています!!!

いやいやいや大穴過ぎないか

ホワキュンと夕夏って、まじで全然注目してなくてスクショにも何も残っていなかったんですよね。
でも恋愛ゲージが出ているっていうことは何回か恋愛コマンドが出たってことでしょ…?
しかも恋愛下手の夕夏も怒らなかったってことでしょ…?


ホワキュンくんすごくない?



1日目の最初の方に二人で話しているのは見ていたけど、それ以外で二人でいるところってあまりなかったんですよね…

でも、まさか夕夏がホワキュンくんと…!

カレビュくん、パキャアくんとの三角関係は友達のままという結論で終わりましたが、夕夏のお相手はホワキュンくんの可能性が出てきました…!



でもね、ホワキュンくんはソフィアちゃんとも恋愛ゲージが出ていて。
しかも彼女からは片思いを告白されているのです。

これはどっちが本命なのかなーーー!!

まさかの三角関係がここにも発生するとは!
おもしろくなってまいりました



合宿のまとめ

ということで3日間の合宿が終わりを迎えました

本当に色々関係が進んだし、変化もあったんじゃないでしょうか



合宿を終えての相関図を作ってみましたが、かなり分かりにくいですね…!
なのでそれぞれピックアップしてまとめてみたいと思います。




まず、カレビュくん、パキャアくん、夕夏の三角関係
これはずっと注目していましたが、今回の合宿を経て、二人にとって夕夏は友達なのかもって思いました。
実際に、この二人と夕夏との間に恋愛ゲージは結局出なかったんですよね。


そして、カレビュくんとパキャアくんが恋するお相手はモーガンちゃんということが判明

カレビュくんはソフィアちゃんとも恋愛ゲージが出ていて、片思いを告白していますが、頭の中はモーガンちゃんでいっぱい。
パキャアくんはモーガンちゃんとだけ恋愛ゲージが出ていて、「彼女にしたい」という気まぐれも出しています。




モーギュン、モーガンちゃん、渚の三角関係

これはモーギュンが渚のことが好きだということが分かったので、渚一本で絞ることにするかなぁ

モーギュンは本当に分かりやすくて、ずっと渚を目で追っているのが印象的でした。
さらに片思いを告白、彼女にしたいという気まぐれ。
ソフィアちゃんとの間に恋愛ゲージが出ましたが、気まぐれに他の女の子に関するものを出していないですし、渚が本命なのかなと思います。




最後のホワキュン

ホワキュンは合宿に来る前ソフィアちゃんと恋愛ゲージが出ていたこともあって、彼女から片思いを告白されました。
しかし終盤になって夕夏ともいい感じに。
どっちが口説いたのか見れなかったのが悔しいです…!

でも恋愛下手の夕夏との間に恋愛ゲージが出たのは大きいんじゃない?
ただ彼の気まぐれには、女の子に関するものが出ていないですし視線とかも誰かを追跡しているっていうことがないので分からないんですよね。
なので、ここもホワキュン、夕夏、ソフィアちゃんで見ていこうかなと思います。



以上、恋愛合宿の模様でした~

だいぶ関係が様変わりしましたね。



今後はこの関係を観察しながら、カレビュ、パキャア、ホワキュンのお相手を見極めていこうと思います。

ということで!
恋愛合宿その2を次回から始めます!

その2ではモーギュンと渚を抜いて、他3名の様子をじっくり観察していきます。
そこでそれぞれの三角関係について結論を出して、3名とも本命が誰なのかを考察していきたいと思います。


それでは次回、メンバーを変えて恋愛合宿その2開始です!


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ