【推しシム学生寮#36】突如始まる女の戦い

2021/08/24

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L
前回始まった海合宿
カレビュくんのモテ男ぶりが発揮され、さらに小悪魔奈々子も本領発揮
今までほぼ絡んだことのなかったカレビュくんの手にキスをして、恋愛ゲージが出てしまいました。

それを遠くから眺める夕夏を見て心を痛めるプレイヤー…

今回はその直後から始めたいと思います。



カレビュくんと奈々子がやらかしている間、同じ場所ではモーギュンと渚が話していました。

前回からこの二人は安定の仲の良さを見せてくれている、今ぱぴの癒し的存在。



しかし、ここにも小悪魔の手が延びようとしているのであった…


誘惑的な奈々子がスッと会話に参加。

前回の手にキス事件の流れでこの二人の会話に乱入してきたので、プレイヤーは気が気でないです。

奈々子はかなり恋愛に積極的な女子みたいなので、モーギュンを口説く可能性がかなり高い気がしています…



渚を見る奈々子の顔

何やら考えてそうな顔で渚の方を見るもんだから、どんどん奈々子のことを疑ってしまう。

他人が好きな相手を欲しくなっちゃう系の女の子じゃないですよね…?



二人が会話する様子を興味深そうに眺める奈々子。

タイミング見計らっているように見えるのは私だけでしょうか。


今にも奈々子からモーギュンに対して恋愛コマンドが打たれそうな雰囲気の中、ハラハラするプレイヤー(楽しんでいるとも言う)

奈々子マジでやらかすんじゃないかとドキドキしていると


渚、モーギュンを誘惑…!!!

これは…!!!

渚の方が一枚上手でした!!!
完全に牽制しましたね、彼女!



モーギュン嬉しそうすぎて笑った

いやまじか
渚って賢い子なんだな。

さっきのカレビュくんと奈々子とのやり取りを見ていたかは分からないけど、ちょっと危険を察知して牽制したのかもしれない


そして対するモーギュンは、奈々子の方を見ながら渚に片思いを告白!

これはあれでしょ、
僕の好きな子は渚だからね、って奈々子に言ってるでしょ!!

君ってやつは…!


君ってやつはーーーーーーーー!!!!!!!



もちろん渚も受け入れてくれました。

まじでこの二人癒しだわ…

恋愛合宿中、モーギュンがソフィアちゃんやモーガンちゃんに恋愛コマンドを打つことはあっても、圧倒的に渚と一緒にいたのでカレビュくんみたいなイメージは持たなかったんですよね。すぐに彼女にしたいとか気まぐれを出していましたし。

恋愛合宿も長引かなかったのもあって巻き込まれ事故に遭わなかったのがよかったのかもしれないね。



いやでも奈々子だって恋愛合宿はその3しか参加してないし、モーギュンたちと同条件だと思うんだけど。
これはロマンチック特質のせいなのかな?

にしても要注意過ぎる…奈々子…

ホワキュンくんとの甘酸っぱい恋を期待していたのに、これはキャラが違い過ぎますぞ



しかもあの後急にモーギュンに構いだしてさ

これさっき言った、他人の好きな人を欲しがる女子っぽくないですかね?

モーギュンが渚に片思いしていることを打ち明けたのを見て火が付いちゃったとか。


本当にやめてほしい…
モーギュンも女の子に口説かれたら気持ちが揺らぐかもしれないし、そうなると海外ドラマ並みにドロドロになってしまうよ、この海合宿(そんなの超楽しい)


なんて心配をしていたら


奈々子との会話をやめてすぐさま渚の元へ向かうモーギュン…!

こんなの推すしかないでしょ



渚はモーギュンに今日の調子について聞いて気にかけてくれたり



モーギュンは服装を見せびらかしたり

さっきみたいに誘惑もするけど、元々は仲のいい友達でもあるので、こんな感じで仲良しな会話を楽しんでいるようでした。


なんでこの二人は安定なのに、他のメンツは不安定なんでしょうね
相性なのかなぁ…
ホワキュンと奈々子も相性良さそうに見えたんだけどなぁ。
カレビュくんと夕夏も。


奈々子の追撃、他二人の女子の肩を持つプレイヤー


カレビュくん達がどうしているかと思ったら、脱衣所で女子二人と話し込んでいました。

モーガンちゃんと奈々子。
カレビュくんを真ん中にしてお互いの出方を見ているように思います。



先手を打ったのは奈々子…!
カレビュくんの外見を褒めました!

いやなんで~
ホワキュンくんとも恋愛ゲージ出ているのに。
なんでカレビュくんばかり口説くのでしょう、彼女は…



で、モーガンちゃんを見るこの顔

まじでリアリティー番組見てる気分になってきたw


こうなったら黙ってられませんよねぇ!モーガンの姉貴!!!


モーガンちゃんの気まぐれに「カレビュを誘惑する」があったので、誘惑を指示!

カレビュくんを誘惑しているはずがなぜか奈々子を凝視!
これは煽っている顔!



対する奈々子の顔!w

この子面白すぎるんだけどw

あら、そんな程度?って顔じゃん、まさに。


ていうかモーガンちゃんってパキャアくんの相手と思って呼んだのになぜかカレビュくんを誘惑するように指示してしまった。
プレイヤーも混乱しています。



誘惑したモーガンちゃんの気まぐれに、「カレビュくんといちゃつきたい」が出てしまうっていう

ごめんね、パキャアくん…!
ドロドロ展開を牽引してしまってごめん!!



そしてカレビュくんを取り巻く女子の最後の一人が夕夏

今度は夕夏がカレビュくんと話したいみたいなんだけど、彼女の行動キューを見たら「こっそり投げキッスする」が…!


こ、こっそり!?
勇気を出そうとしているみたい…!


カレビュくんが他の女子たちを口説いているのを目の当たりにしても、遠くから眺めているだけの夕夏…

思い切って一歩踏み出したようです。

恋愛が苦手な彼女からしたら大きな一歩だと思います。



そんな夕夏が可愛すぎてキュンキュンのプレイヤー

完全に贔屓ですが、カレビュくんが「誰かに大胆な口説き文句を言う」という気まぐれを出していたので夕夏に向けて指示することにしました

いまやカレビュくんの本命が誰かさっぱり分からない状況ですが、夕夏があまりに不憫過ぎたので…贔屓ごめんなさい!



パパパーン




なぜか渚のメモリーを取り、誘惑されたことで緊張状態になってこんな顔になっちゃいましたが


いや~

それにしてもカレビュくん周りどうするかな…


パキャアくん、ホワキュンくんのお相手と思ってお呼びしたモーガンちゃんも奈々子もカレビュくんに構い倒しているからね

パキャアくんもホワキュンも、特に何もアクションを起こさないからブログに書くこともないし。
これどうしようかなぁ~…

いつもどうしようかどうしようか言っていると思いますが、次回に続きます!


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ