【BL】【推しシム学生寮#17】一方通行な男・後編

2021/07/04

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L
※デフォシムのBL描写がございます。※
以上苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。


前後編に分ける必要もないくらいの話かもしれませんが、色々書きたいこと書いていたらどうしようもない文字数になってしまったので、分けてみました。

前編では、いつも通りカレブくんとパカアくんの気まぐれを叶えながら二人の様子を観察。
その中でカレブくんが2回目の「惹かれていることを打ち明ける」をかましたりして、若干カレブくんの方の気持ちがあふれているように感じました。

今回も彼の気持ちは溢れるのでしょうか。
それともパカアくんの気持ちが溢れるのでしょうか。
前回と同じ日の夜から始めたいと思います。




昼間は前回の通り二人で話したりしていましたが、夜になるとそれぞれ別々のことをしながら過ごしていた二人


ふと気まぐれを見てみると両者とも「相手のことをもっと知る」が入っていました…!

こういうさぁ…
同じタイミングで同じこと考えているシチュエーションに激弱なんですよ
今二人ともお互いのことを知りたくて、お互いのことを考えているわけでしょ?
めっちゃかわいくない?
(片方はウフフのことも考えてるんだけど)


すげぇなぁ…本当に恋してる二人だわ



ということで、前回に引き続き雨の中で遊んでいるカレブくんを捕まえてさっそく「相手のことをもっと知る」を指示!

二人っきりで会話が始まったら、カレブくんからも「相手のことをもっと知る」を指示しようと思います。


しかし…


なぜか二人っきりで話せない…!

直前までパカアくんがホワキンくんとカレビュくんと話していたためか、カレブくんがその会話の中に入る形になってしまう…!



しばらく話した後、今度はパカアくんが雨の中で遊び始めました。


今度こそ二人っきりになれるチャンス
カレブくんから「相手のことをもっと知る」を指示!


…が


なんで!なんでなの!
またカレビュくんが加わり三人で話し始めちゃいました…


いや本当になんで。指示出し下手くそすぎん?



くそ~と思っていると、カレブくんの気まぐれにまたパカアくんの顔が…!
今度は一緒に星を眺めたいとのこと!

これはいいぞ!
確実に二人っきりになれる!

すぐさま指示します!



は~~~~
ようやく二人っきりになれました~…

家の前のアスファルトに寝っ転がって星を眺める二人。
一人は水着で裸足だし、地面は堅そうだけど、ロマンチックっちゃロマンチックだよね



横から撮ると距離感近くていい感じじゃないですか~…?


ああ…このスクショ好き…
めっちゃいい雰囲気じゃない、二人とも…



そしてこの「星を眺める」を指示したところ、再びパカアくんに対する気まぐれが入りました。お次はパカアくんを笑わせたいとのこと。


カレブくん…マジでかわいいなぁ…
パカアくんと一緒に星を眺めたかったり、笑わせたかったりって…
やりたいことの内容が可愛すぎるんですが

ちょっと前までは「ウフフしたい」だの「いちゃつきたい」だの、この二つしか出さなかったのに、こういうのを見ているとカレブくんのパカアくんに対する気持ちにちょっと変化があったのかもなんて思ったりもします。
(それでもカレブくんのもう一つの気まぐれ「ウフフなことをする」がいつまでたっても消えないので、頭の片隅でウフフのことを考えていることになるのですが)




お先にパカアくんの気まぐれ「カレブにキスをする」を指示

パカアくんったら、手錠のマークなんて出しちゃって…
独占欲のあらわれでしょうか

実際パカアくんの方はどう思ってるんだろうね~
こうやって気まぐれ解消していても、「カレブに彼氏になってくれるよう頼む」は出さないんだよね…

カレブくんのことは好きだけど、付き合うかどうかは迷っているって感じなのかなぁ



そんなパカアくんの気持ちは気になりますが、どんどん気まぐれ消化していきましょう
お次はパカアくんを笑わせるために、カレブくんがクレイジーな目を光らせます

イケメンが全力でイケメンを笑わせようとしている図
寄り目なんかしちゃって、超健気じゃないですか


パカアくんも爆笑してくれたよ!よかったねカレブくん



そしてさらに入ってくるパカアくんに対する気まぐれ
今度は誘惑したいとのこと

前編後編通して、今回のカレブさんは解消しても解消してもパカアくんに関する気まぐれを出してくれるよね
おそらくパカアくんのことが頭に浮かんできて仕方がないのでしょう

こういうところや前編で惹かれていることを打ち明けたのを見ていると、カレブくんの気持ちがあふれ出ているどころか、若干の一方通行感を感じてしまうようになってきました。

一方通行なカレブさん、めためたに推せるんですが



では、気持ちが大きすぎるカレブさんの気まぐれ「パカアを誘惑する」を解消しましょう。
ちょうどひらめき状態になっているので、セレナーデを弾いてもらいましょうか

ひらめき状態の時しかできない恋愛コマンドですよね
これ声がやたら力強くておもしろいから好き



パカアくんもメロメロ
ハートで前が見えないもの


というところでパカアくんが会話を切り上げてどこかへ去ってしまいました

うん、なんか気まぐれ解消していただけだけど、めちゃくちゃいちゃいちゃしてたね
もう付き合ってもいいんじゃない?って感じだ


パカアくんはいなくなってしまいましたが、まだまだカレブくんの気まぐれにはパカアくんの顔が入ります

じゃあ次は何かなと、見てみると


「パカアに彼氏になってくれるよう頼む」


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2回目き、きたぁぁぁぁぁぁ




期待を裏切らない男、カレブ


いや君すごいな…こんなにパカアくんに対して気持ちが一直線なのはマジで推せる

彼って保育園や学童クラブの頃からパカアくん好き好きオーラが滲み出ていたんですが、学生寮が始まり恋愛ゲージが出てしばらくは積極的に行動する感じじゃなかったんですよね。ちょっと避けてるんじゃない?って思うくらいだったのに。

それがいまや自律で惹かれていることを何度も打ち明けたり、パカアくんに彼氏になってくれるよう頼むという気まぐれを出したり。
しかも後者にいたっては1回消えてしまったのにまた出してくるという本気ぶり。


いや、本当に推せますよ、カレブの兄貴
まじでパカアくんのことどんどん好きになっていく様子が伝わってきます。


ここまでくるとカレブくんの一方通行感がさらに増しちゃうんだけど、こういうの好きですね~。お互い同じくらいの気持ちの大きさじゃなくていいんですよ。
どっちかの思いが強いっていうのもかわいいです…!


いや、でもどうしよっかなぁ…

カレブさん、本当にパカアくんのこと好きなんだろうな…
こういう一途な思いを見せられちゃうと、俄然カレブさんを応援したくなっちゃうんですよね。
パカアくんもカレブくんのこと好きなのは確定していますから、もう告白しちゃってもいいんだけど…


いやでも、どうすっかな~~~!!!!


近々、カレブくんから交際を申し込むかもしれません…!
意志薄弱なプレイヤーをお許しください…!

それでは次回に続きます!


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ