【BL】【推しシム学生寮#6】抱きしめたい

2021/05/18

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L
※デフォシムのBL描写がございます。※
※デフォシムに喋らせています。※
以上苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。



前回温泉やスキー場を楽しんで自宅に帰ってきた直後、パカアくんがカレブくんの外見を褒めました。


そして嬉しそうにしていたカレブくん。すると彼の気まぐれに、パカアくんの顔が入りました。

「パカアを誘惑する」!

外見褒められてその気になってるじゃない。
秒で固定します。



でもね~…

なんかスラニにいた頃より会話が減った気がして。
昔はもっとカレブくんがパカアくんを追いかけている感じだったんだけど、コモレビ山に越してからカレブくんから話しかけることが減ったんですよね…
むしろパカアくんから話しかけることの方が多くなったような。


スラニでの生活を見ているととんとん拍子に進むかなと思ったんですが、かなりじれったい展開になっております。



こんな感じで4人で会話し始めたかと思っても



すぐに一人離れて本を読み始めるパカアくん
まぁご機嫌そうだけど



カレブくんはモーギン、カレビュくんとおしゃべりを続行。


前回、カレブくんが意識しちゃってるんじゃないの!?って妄想しましたが、カレブくんだけじゃなくてパカアくんもそうだったりするのかな~…
パカアくんの方が話しかけに行く率が高いかもと思っても、こんな感じで会話から抜けちゃったりするし。

二人とも自分の気持ちにまだ気づいていないけど、ちょっとずつ今までと違うぞ?って思うようになって自覚していく、っていう感じでしょうか。
うーん…


こういう時は自分の都合のいいように考えるようにします。
なので、お互いに意識しているということにしておきますね。



そばでダンスしていても最近は会話始まらないんだよね…と思っていたら



カレブくんの吹き出しでパカアくんが話しかけてくれましたよ…!
うん、やっぱりパカアくんから話しかける率が高くなってる気がする



パカア「ねぇカレブ見て。」
カレブ「またそれ?」



パカア「いいじゃん、好きでしょ。見てってば!」
カレブ「見ない!もうそれ飽きたよ。」
パカア「嘘。笑ってるじゃん。」


とかなんとかいちゃついていると、学校に行っていたティーン組が帰宅しました。



でね!
この日またパキャアくんが夕夏を自宅に招待したんですよ…!

他のティーンより、パキャアくんが夕夏を自宅に招待することが多い気がする。
普通に一番仲のいい友達だから?
それともやっぱり夕夏のことが気になってるから?

でも、夕夏はカレビュくんとも仲良さそうだったからどうなんだろう。



そしてそのカレビュくんは通りすがりのバーコさんを捕まえていきなり吸血し出しました…!
ブラッドパック持たせているので血に飢えたら勝手に飲んでくれるはずなのに、これは何事?



うん、渇きも緑ゲージだし、とめどなく飲むっていうところまで来ていないんですよね。

渇きを回復させないでいると、「抑えられない渇き」というムードレットがついてしまって無差別に人間シムを襲ってしまうのですが、その時の吸血コマンドと同じコマンドでバーコさんを襲っていました。

これって、カレビュくんが「爆発寸前」のムードになってしまったからバーコさんを襲っちゃったの…?
それかヴァンパイアのティーン限定の行動…?


これは困りものですね…


どう対応とろうかなと思いつつも、他のシム達の様子が気になったのでカメラを回してみました


すると見つめ合ってハートゲージを上げているカレブくんとパカアくん


おい!!!!!!


私の見ていないところで何しているんだ!


やってしまいました…
完全に見逃した…
多分パカアくんがカレブくんを誘惑したと思うんだけど、一体何をしたんだろう…!


凪子プレイでもこういうことがたまにあったんですけど、あの子たちはカップルだからいいのよ。
この二人の恋愛初期段階に片足突っ込んでるか突っ込んでないかという時期に誘惑を見逃すのは痛い!ダメ!どの瞬間も見逃したくないの!


え~…でも、二人とも会話しないし意識しすぎてるのではと心配したけど、ちゃっかりなんかしてるんじゃん。


さて、パキャアくん夕夏の方も見てみますか

夕夏を自宅に招待するパキャアくんが可愛すぎるんでね。
彼がどう思っているのか妄想しながらアシストしていきたいと思いますよ。



おかしな話をして夕夏を笑わせようとしてみたりするけれど



夕夏はこの顔

あんまり伝わってなくない?

こういうやり取りがティーンぽくってかわいいんだよなぁ
好きな子笑わせたくてギャグとかやるけど、相手にはあまり伝わらなくて滑るっていう。
この不器用感がかわいくてたまんないです。



そして椅子に座って引き続きお喋り
夕夏が誘惑的になっていたので何か誘惑アクションとか起きないかなと期待したんですが…起きないんですよね~
自律で深い会話なんかしてそこそこ盛り上がってはいるんだけど。

まぁ子供達には恋愛アクションを指示していませんし、夕夏もこのワールドに越してきたばかりなので自律で1発目の誘惑行動を期待するのは酷かなぁ


ロマフェス行ってさくら茶飲むと結構誘惑アクションしたりする気がするんで、いずれティーン勢で行ってもいいかも


なんて思っていると


夕夏さん、パキャアくんとの会話を切り上げてオリシムの紫音と話し始めちゃった

夕夏と紫音は同じ世帯で元々友好ゲージがあると思うので仕方ないですが、ちょっとこの二人もね…

以前夕夏や竜之介、紫音がいた世帯でがっつり遊んだ時、この二人自律で会話することが多くてかなり仲良さそうだったんですよね。
多分相性良かったんだろうなって、今だとそう思うのですが

うーん…ここにもまた強力なライバルが…
夕夏モテるな…



夜になり、ティーンの友達も帰宅して夕食の時間



なんとカレブくんの方からパカアくんに話しかけてくれました…!
めずらしい!
これはめずらしいぞ…!

さっき私が見逃した誘惑アクションが効いたのか…!?



そしてカレブくんの気まぐれを見てみたら、また頭の中パカアくんでいっぱいになってました。
ここは変わらないよね、彼。
私が固定しているのもあるけど、カレブくんの方がパカアくんのことを気まぐれに出してくれる気がします。そしてすぐ頭の中パカアくんでいっぱいになるって言う。
かわいい

で、新しく出た気まぐれは「パカアといちゃつきたい」と…


本当に…
性欲に正直だな


だから無理なんだよね~…ファーストキスもしてないし
ぶっちゃけお互いをクリックしてコマンド1ページ目を見るといつもファーストキスが出ているのは知っています。
そしてブログでは書ききれなくてカットしたのですが、パカアくんが「カレブとファーストキスをする」という気まぐれを出したこともありました。
だから二人とも次の段階に進みたいって思っているのかもしれないですが、ちょっとね…


ウフフやらいちゃつきやらじゃなくて、もっとこう、「好き」って分かるような気まぐれとか行動を見せてくれないかなって思っちゃうんですよね…
じゃないと本当に好きなのか疑っちゃうというか。
興味本位なんじゃないかとか体先行型なんじゃないかとか、そんな風に思ってしまうわけです。



私が悶々としている間に、いつの間にか近くにいたホワキンくんもカレビュくんも会話に入ってきたみたいで、みんなでおしゃべり。
こういう状況だとカレブくんの気まぐれ「パカアを誘惑する」を解消するためにアクションを取ることが出来ません。

なんとかパカアくん一人にならないかな~…なんて思っていると



眠くなったか会話を離脱し寝室に向かうパカアくん

チャンスが来た…!
眠そうだからすぐ会話を切り上げられる可能性はあるけど、この家で二人っきりになるチャンスは少ないのですぐさま「外見を褒める」を指示!

行け!カレブ!



カレブ「…パカア。その水着パカアらしくていいね。」
パカア「そう?ありがと」



パカア「でもカレブのも僕の水着と似てるじゃん。」
カレブ「確かに」



カレブ「日光耐性持ってても日差しはやっぱり避けたいからさ。」
パカア「あ、そっか…」
(カレブくん自律で「日光について文句を言う!」)



カレブ「まぁこんなこと今更言っても仕方ないんだけど」


パカア「・・・・・・・・・」


パカア「カレブ~~~~~!!!!」
(パカアくん自律で変顔!)



カレブ「いきなりなに!?」



パカア「昼間、僕の変顔飽きたって言われたから新作。」

パカア「こっちなら笑ってくれるかなと思って。」



カレブ「(…笑わせようとしてくれてるのか。パカア…本当に…)」

パカア「それじゃ、そろそろ寝るね。おやすみ。」


翌日


昨夜二人で会話させたらずっと話し続けた二人。
都合上短くしてしまいましたが、自律でコマンドを打ちあっていてかなり盛り上がっているように見えました。

やっぱり話したいけどタイミングがつかめないというか、ちょっとお互い意識してなかなか行動に踏み込めないのかもしれません。


そして次の日、ブラッドパックをチューチューするカレブくんの頭の中はまたパカアくんでいっぱいに。


そしてその一つが…


パカアを抱きしめたいだと…!?


昨夜のいじらしいパカアくんの行動を受けて思わず抱きしめたくなっちゃったんでしょうか!
コノヤロ!コノヤロ!


今回二人のやり取りについて考えるあまりテンション低めになってしまいましたが、これは爆上がり案件!
さすがカレブさんよ!


次回!カレブくんがパカアくんを抱きしめます!




ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ