【メロメロパカア#22】同棲スタート

2021/04/19

メロメロパカア

t f B! P L
前回、リリィとパカアくんは無事復縁を果たすことが出来ました。


で、もうさっそくなんですけど、リリィとパカアくんを同棲させようかなと思いまして。

復縁編でもう充分やきもきしたので二人が仲良くしている様子を眺めたいのです。
存分にイチャイチャしてほしい。
そしてそれを私に見せつけてほしい。


ということで、


さくっとパカアくんを世帯に入れて



リリィの家で同棲開始でございます!

この二人がどんな生活模様を見せてくれるか楽しみ!


突然のデートのお誘い


さてさて見守りますかと二人を眺めようとしたところ
 
なぜかパカアくんにリリィからデートのお誘い

同じ世帯のシムからデートのお誘いが来ることってありますっけ…?
と疑問に思いつつもせっかくなので出かけることにしました。



場所は、「COLORS Del Sol Valley」

凪子のアパレルDelSolValley店です。


二人とも海に入っていたので水着のまま来てしまいました。
MCCCの瞬時服装チェンジで着替えてもらおうと思ったのですが



なにこれ
パカアくんの服装、全部水着になっちゃってるんだけど

表示がバグっているだけかと思って普段着のアイコンを選択



しかし道の真ん中でパンイチになってしまうパカアくん…


やばい
これではまるでパカアくんの気が触れたようになってしまったじゃないか



パカアくんを変態野郎にするわけにはいかないので、とりあえず水着に着替えてもらいました。水着でも十分アレなんだけどね

何起因のバグなのよ



気を取り直してデートに集中しましょ

恋愛ゲージを下げたくないので、バシバシ恋愛アクションを指示していくのですが



めちゃくちゃ第三者に邪魔される…
いつも思うけど、なんでカップルの会話にわざわざ入ろうと思うかね



しかしお構いなしにリリィを抱きしめるパカアくん…(キュン)



だが彼もお構いなし
リリィを抱きしめるパカアくんに突然お辞儀し始めました



なんやその目





こんな感じでイマイチなままデートは終了

でも、デート終わりにパカアくんが「その違いが魅力」のメモリーを獲得しました!
実はパカアくん操作時に一度取っていたので、これは上乗せされる形となりました。


自分とは正反対な部分を持っているリリィに強く惹かれてくれているんだね、パカアくん
私が妄想した二人にピッタリなのでこれは嬉しい


あとさ、前々から思ってたけどデート終わりってメモリー取りやすい気がする
凪子プレイでもそんな気がしていたので、メモリー獲得のために何度もデートに行かせたりしています。




デートも終わったので二人で我が家に帰宅
同じ家に帰って来れるってなんかいいよね~

そして帰ってきて早々、パカアくんこの顔でリリィを見つめ始めたんですよ…
この目線、やばいな…

切なそうで愛おしそうで…



リリィの頬にキスするパカアくん

これからはずっと一緒だからね
って感じでキスしたんかなぁ~



もう夜も遅いので同じベッドで就寝

ただ寝てるだけなんだけど…なんだか目頭が熱くなります
いろいろあったからね。



パカアくんのスキルチェック


世帯に入ったので、パカアくんのスキルチェックもやっときますか

こちらがパカアくんのスキル一覧です。
レベルマックスになっているのはダンスとフィットネス



うちの環境ではステレオがそこかしこに設置されているのでみんなダンスしまくっています。
なのでパカアくんもダンススキル5まで到達してますね



そしてフィットネススキルが10
このメロメロパカアのデータ、実は凪子プレイデータの派生なのです。
凪子プレイ時代からのパカアくんなので、フィットネススキルも10まで到達した模様。人魚パカアくんが海やら川やらで泳いでいるのをよく見かけました


でもこうやって見て凪子データのモーギン先生と比べると、あんまりスキル育ってないですね。
先生はなんであんなにスキルを延ばしていたのか…先生が持っているボーナス特質の「早わかり」のおかげ?




ついでに持ち物チェック

 
持ち物少な!

カメラはリリィがプレゼントしたものですね
靴のプレゼントをした際、靴はプレゼント出来ないので撮影用に代わりに渡したのです。

そして、でっかいうんぴ
これ絶対コナちゃんの落とし物だろうな
ずっと持ち歩いてたんだ…



同棲2日目の様子

さてさて、同棲初日はデートに出かけたので今日は自宅での二人の様子を眺めたいなと思います。

出来るだけ自律で二人を追ってみましょう。



さっそくパカアくんがバイオリンに興味を持ってくれました。

音楽好きのパカアくんとクリエイティブ持ちのリリィのために、楽器部屋を作ってみたのでした。
ピアノ、バイオリン、マイク、電子ピアノを置いています。
自律でどんどん練習なり演奏なりしてくれたらいいなと思って。


パカアくんはデフォでバイオリンスキルを持っているので、やっぱり最初に食いついたのはバイオリンでしたね。



弾くかな~と思ったら、スッと消えるバイオリンアイコン



そして代わりに入るリリィアイコン
首にキスをしたいそうです

簡単に煩悩に負けてて笑った



リリィがこちらにやって来て、晴れた天気についておしゃべりしたり、パカアくんがリリィのことを称賛していました。
でも、そうこうしているうちにいつの間にか「首にキスする」アイコンも消失

え~首にキス、見たかったのになぁ
リリィを目の前にしたら、今じゃないって思ったのかしら




そして一旦会話が終わるもリリィを追いかけるパカアくん
今度はセレナーデを贈りたいみたいです

そういえばパカアくん歌唱スキル何故かレベル3に達してたね
確かレベル3からセレナーデを歌えるはずなので、覚えたてのセレナーデをさっそく披露してくれるってことですよね…超かわいいじゃん

こういうのに弱いです、自分



しかしまたキャンセル…!
なんでなの…!見せてよ!

ここまでキャンセルされると、さすがにパカアくんがかわいそう…!



まぁ本人はあんまり気にしてなさそうだけど

豪快に海にダイブしてしばらく泳いでいました



でもやっぱりパカアくんがかわいそうに思ったのと自分が見たかったので、「首にキスをする」を指示。

これがやりたかったんでしょ?えっちなんだから



リリィもその後愛情を表現

こんな感じでもっと自律イチャコラを見せてくれていいんだからね、お二人さん



その後は二人で踊ったり



今度は煩悩に負けることなくバイオリンを練習してみたり



リリィの気まぐれ「パカアを誘惑する」を叶えるため、くすぐってみたりして過ごしました


こんな感じで二人の同棲生活がスタート
存分にいちゃついてもらって構いませんからな~!



-------------------------------------

この後のことについて全然考えていないので、なんとなくプレイしながらブログ書いていけたらいいかなぁと漠然と思っております。
凪子とモーギン先生でやった自律1日も、この二人でも眺めてみようかな


ということで、キリが良いのでこのあたりにしたいと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました!
それでは次回に続きます





ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ