【凪子の多角経営#22】モーギン先生のペットトレーニング(伏せ)

2021/04/15

凪子の多角経営

t f B! P L

新スキルの日、野心家のモーギン先生はめちゃくちゃ乗り気でした

乗り気状態で無視すると次の日厄介な「ひどいホリデー」みたいな悲しみムードがついてしまいます。
これ本当に面倒なので、なにかモーギン先生にやらせてみることにしました。

しかし、モーギン先生の個人的なイメージに合わなそうなスキルはなんとなくつけたくない…しかも低レベルのスキルじゃないと達成しない…どうしようかなぁと考えて、ペットトレーニングを選びました。
先生はコナちゃんとも仲良しでよく構ってくれて多分犬好きなんだろうなぁと思っていたので、そんな軽い気持ちでモーギンにペットトレーニングの伏せを指示してみました。

しかし、これをきっかけにさらなる沼の深みにはまるとは、この時のプレイヤーはまだ知らなかったのであった…

(※今回の記事ちょっとプレイヤーの様子がおかしいです。書いたのだいぶ前なんですけど、当時疲れてたのかも。)


刮目せよ、これがモーギン先生のペットトレーニング(伏せ)だ


はいもう尊い!!!!

え、なにこのポーズ…なになになに!?ちょっと待って待って…た、立膝ついているんだけど、それだけが尊いんじゃないんだ…!



まず、この膝の角度がしんどいです…なんていうのかな…膝を外に向けて足を立てているのがしんどみMAX…

そして左手をコナちゃんに対して床トントンしているんですけど、これ動きが、、くぅっ…ッ(声にならない)
あと右手を膝に置いてるのももう…!もう!!お手てがグー



ひとまず落ち着いて一連の動きを見てみましょう

ふううう

立ち上がって太ももをぽんぽん叩いて「バウッバウワウッ!」みたいなことを言うんですよ~~~~~!!!!!なにそれもううううきゃ、きゃわいすぎないか~~~~




それでコナちゃんが伏せが出来ると拍手して褒めてくれるんです。はぁぁぁぁ~~~~~も~~~~~二人ともかわいいよ~~~~~


細かく別角度で見てみましょう


ダァァッツス…!

別角度やばすぎませんか…!ブログなのに言葉にならない!!奇妙な声しか出てこない!ひぇぇぇさっきの角度からは見えなかったけどこんな表情してたんだ…ッ!やべぇ、やべぇよ、か、かっかっっこよすぎないですか…ッ!




やっぱりこの股の開き具合がもうきっつぃッスゥ…
このポーズだめだ…!プレイヤーの急所に効きまくっている…!!!そしてコナちゃんの頭傾げもかわいすぎる…まだよく分かってないみたいだね



はぁぁぁぁ^^
なんか終始きりっとしてる表情してるよね。ちゃんとコナちゃんの方見てるのも尊い



ニコッ
ヒィィィ


さらにさらに別角度で見てみましょう


えぇぇぇぇそんな顔してたの~~~~~~
コナちゃんがあんまり分かってないのか、モーギン先生ちょっと困ったような顔してるんだねぇ

そしてモーギン先生の指で遊ぼうとするコナちゃんきゃわいすぎんだよ!!!!




ニコッ
ヒィアアアア
(後ろの凪子が怖い)



アアア~(ありがとう)

これはキリッと笑顔verですね…!ありがとう、ありがとう…!!



ぇぇぇぇ~~~~こんなお顔初めて拝見いたしました~~~~!!!!



あーもうコナちゃん分かってないverしんどすぎるよ~~~コナちゃんもモーギン先生も可愛すぎるよ~~~


幸せな時間は長くは続かないのであった


コナちゃんが伏せを覚えてトレーニングは終了です。え~もっとやっててくださいよ~
でもありがとう、モーギン先生。ありがとう、コナちゃん。いいもの見せてもらいました



おやつをあげて終了です

新スキルの日ありがとう
ペットトレーニングを選んだ数分前の自分、ありがとう
森羅万象に感謝

皆様、ペットトレーニングしんどいです。Cats and Dogsパックを入れている方、推しシムにペットトレーニングをお願いしてみてください。きっと幸せなひと時を送れると思いますよ。



新しい家族

これだけだと頭がおかしいまま終わってしまうので、もうちょっと続けます


鳥のエサ入れみたいな家具があったので置いてみました
これってなんのパックの家具なんだろう?初めて置いてみました
バッグヤードかな?



で、凪子がやると鳥に襲われるっていう
ひどい



そしてしばらくするとこんな感じで小鳥たちが餌を食べに来ていました
これかわいいね~癒される



鳥の話は置いておいて、この度新しい家族を迎え入れることにしました



ボーダーコリーの子犬です!

前々から、犬をもう1匹飼いたいなと思っていました。
しかし凪子一人で大型犬2匹のお世話はさすがにきついと

先生が世帯に入ったのでお世話も分担出来ますし2匹目をお迎えすることにしました!



さてさて、凪子とモーギン先生の反応はどうかな


今はやめて



名前はモコちゃんにしました。
「毛深い」「活動的」「頑固」の女の子です

これからよろしくね!



さっそくボールで遊んでる
コナちゃんとも仲良くなれるといいな




その夜、カレブくんが遊びに来たので先生に出迎えてもらいました



自己紹介させておきます。

先生の友達を増やしたいなとこの時考えておりまして、ちょうどカレブくんが来たので友達になってもらおうかなと思いました。

この二人って「野心家」かぶってるから気が合うと思ったんですよね



どうですか?


凪子は邪魔すんなよ、向こうでコナモコと遊んでな



邪魔すんなと言ったろうに!!!

てか先生どこ行ったし



先生寝ていたので叩き起こして会話させました

ほら仲良くなりなよ



先生に指示して会話を盛り上げさせます。
たぶんおもしろ話とかやらせてみたんでしょうね。



しかし少しずつ遠ざかるカレブくん



もう向こうむいちゃったもん
なにこれ
うまくいかない



そしてやっぱり先生は眠いらしく寝てしまいました
タイミングが悪かったですね

まぁまた次の機会に先生にはカレブくんと仲良くしてもらいましょう
先生外交的だからね、友達ほしいでしょきっと



といった感じの先生と凪子でした

今回新しい家族も増えまして、新生大麦エンバー家を何卒よろしくお願いします!

それでは次回に続きます





ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ