バレンタインやりたい2021

2021/02/14

凪子の多角経営 魔法使い0円生活

t f B! P L

TwitterのTLがバレンタインのシムズ画像に溢れているのを拝見して、私もモーギン先生と凪子でバレンタインっぽい画像撮りたい!と思ってシムズを開きました。

始めちゃったらふっつうに遊んじゃいました。

もうほんとやめられない止まらない


バレンタインっぽいスクショが撮りたい

とりあえず、バレンタインっぽいスクショが撮りたいんです。
で、「凪子の多角経営編」の過去セーブデータがあったのでそれを使って遊んでみました。


バレンタインっぽいことってなんだろうと思って、とりあえず先生と二人で過ごしてもらおうと思ってレンタル区画に旅行に行かせました。



早速投げキッスをかます凪子



バレンタインっぽい服と思って洋服用意したら、ソファの柄とかぶってしまうという悲しい罠

めっちゃ恥ずかしいヤツだコレ



まぁでも先生はあんまり気にしてないようなのでよかったな、凪子
あと面白いから着替えさせないよ



てか顔がやばい…

なんで凪子はそんな顔するの……?



先生投げキッス連発してました。

指輪の吹き出し…結婚意識してくれてるんですかね



先生にパパパーンされた後



凪子に「その違いが魅力」メモリーがつきました。
これ、正反対の特質を持っているシムと恋愛関係だとついたりするやつですよね。
一番好きなメモリーです



この説明文がはちゃめちゃにロマンチックで萌えるんだよなぁ



バレンタインって何するんだろうと思って、シムズの愛の日だとお花渡すなと思ってチューリップの花を渡しました。

うちのデータだとモーギン先生はチューリップが好きなのです
(かわいい)



お返しにバラの花をもらった凪子



だってさ!よかったね



とかなんとかやってると



なぜか今一緒にいる先生からメッセージが…

レストランデートのお誘いです。




今目の前にいるけど、わざわざメッセージ送って来たのか…?



でもなんかバレンタインに外食いくのはバレンタインっぽい!



ここのダイナー最新鋭でしてね、ロボットがキッチンやってんすよ
外観はぼろいですけど分からないもんです



バレンタインなんで、ステーキで奮発します



イチャァ…コラァァ…



凪子もセレナーデを歌ってごきげんに


てかね、私ここで思いついたんですよ

バレンタインと言えばチョコじゃん!
一番大事なこと忘れてた!


帰ってチョコ作ろう!



そしてレンタル区画に帰宅

先生が手をつないでくれましたよ…
本当にこの時の顔が好き…

いいなぁ、凪子



しかし急に悲しくなる凪子
なんでや


この悲しいムードレットついていないのに悲しくなる現象たまにあるんですけど、なんなんでしょうか…



その後凪子はベッドでひと泣きしてムードを解消しました。

早速チョコつくろう!



めちゃくちゃ話しかけてくる先生

車のマークって、また外出の話してる?
今行ってきたばっかりじゃない



悲しいムードは晴れたはずが、表情だけ悲しいままの凪子
これもたまにあるんですよね、なんなんだろう



ほいできた!
テーブルがないので暖炉の上に


チョコを作るはずが、気付いたら誘惑的なクッキーを作っていました
アホか



まぁいっか
二人で食べてもらって、これはバレンタインっぽい!


バレンタインぽいことできたんじゃないかな!



で、バレンタインっぽいスクショは撮れたのかというと




こんなんどうでしょう!

コナちゃん発情期のハートがちょうど二人の間に来てて、なんかいい感じでは
(若干薄れてるけど)



というバレンタイン2021でした


ここまで読んでいただきありがとうございました!
凪子の多角経営番外編でした








ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ