【魔法使い0円生活#31】先生がなりたい姿

2021/01/27

魔法使い0円生活

t f B! P L

前回までの超ぶっ飛んだ展開にお付き合いいただきありがとうございました…!

この急な展開どうなんだと思ったり、そもそも異世界転生の時点でぶっ飛んでるしなぁとも思ったりしてドキドキしながら投稿してみたのですが、たくさんの方々に読んでいただいて大変嬉しく思っています…!
(感想をいただいたりして、もう本当にありがたき幸せでした…!)


まだまだ続きますがお付き合いいただけますと嬉しいです。


さて、前回凪子はモーギン先生とお付き合いを始めることになりました。
(おめでとうございます!)

監禁プレイは別データで遊んでいて、先生を世帯に入れていたんですよね。
そうすると先生は原始魔法の賢者を辞めてしまうので、監禁が起こる前のデータを保存しておいて監禁事件後のお話の続きはそれを使用して遊んでいました。
なのでモーギン先生は引き続き原始魔法の賢者をやっていて、凪子世帯にも入れていません。いつも通りNPC状態です。



で、まずは先生に鍵を渡しましょうと。
恋人になったんですからね。合鍵を渡しますよ。

今までも結構な頻度で家に来ていたので鍵必要かなと思う面もありつつ、まぁせっかくですから。恋人っぽいことやりたいですしね。


付き合い始めた二人


さてさてお付き合いを始めた二人なんですが。
鍵を渡したこともあって先生はさらに遊びに来るようになりました。嬉しいね、凪子

この家の横が先生のスポーン地点らしい



以前と変わったなぁと思ったのは、先生が情緒不安定になったことでしょうか。

この日は何か落ち込んでいて悲しいムードになっています。



この日は退屈ムード

あらやだ、退屈顔もかわいいんだから



みなさん!!見てください!
上品なキス(ワイルドver)!!!



そんで顎クイッ!!!!

「頬を優しくなでる」の顎クイたまんないですよ~~~



そしてこの最後の表情が好きすぎるんです…!!
ここからの角度やばくないですか



これはまた別の日
コナちゃんと何やら話していました。

以前どこかの記事でも書いたと思うのですが、先生コナちゃんに優しいんですよね。
だから動物好きなのかなぁなんて勝手に思っています。

で、凪子は大学の課題をやっています。
そう、最近モーギン先生づくしで忘れがちなのですが凪子はまだ大学に通っているんですよね。全部の学位を取るのって想像通り時間がかかります…



ほら、また話してる


先生がなりたい姿


お付き合いを始めてから初めてのデートのお誘いがきました…!


もうデートのお誘いだけでも嬉しいんですが…!このお誘いいただいた!デート場所!



レストラン・コーリンバーグ・オーベルジュ…

ここはですね、プレイヤーがこのデータで唯一設置したフォーマルドレス指定のレストランなんです…!フンスフンス


何をそんなに興奮しているかっていうと、フォーマルドレス指定のレストランというところが重要なんです!


そう、つまり、モーギン先生の女装姿が見れるかもしれないということ…!
女性の服装を着ることが好きな先生の服装の中でがっつり女装姿に設定しているのはフォーマルドレスだけなのです

そもそもフォーマルドレスってあまり見る機会がない服装だと思うんです。
私の頭の中のモーギン」という記事でも私の妄想を披露したのですが、フォーマルドレスを着る場っていうのは結婚式が主なんですよね。
そしてそれ以外で着る可能性があるのは、フォーマルドレス指定のレストランに行くこと…(ランダムで夜中歩いてたりしますが、それは今は良しとしてください)


このデータでモーギン先生のフォーマルドレスを見る可能性があるとしたら、結婚式に先生を呼ぶか、このレストランに出かけることくらいしかないわけです(ほかにもあったらすみません)



そして、他にも何店舗かレストランを設置していますが、フォーマルがドレスコードのレストランはここだけなのです!
他のドレスコードのレストランはデート場所には選ばず…
またレストラン以外でもバーやナイトクラブにも誘わず…


モーギン先生はあえて、このフォーマルドレス指定のレストランをデート場所にお選びになった…!



これは!もう!先生が!先生の女装姿を、凪子に見せようとしているのではないでしょうか!!!



そんな妄想をしていたためテンションが爆上がりするプレイヤー


凪子もプレイヤーもドキドキしながらレストランへと向かいます





お店に到着しました…
なぜか凪子だけドレス着とる

多分、受付をすると先生の衣装もフォーマルに変わるはず…



しかしここでもう一つ懸念要素が




今モーギン先生の衣装はこのように設定していて、フォーマルはスカートタイプとズボンタイプの二つを用意していたんです。
女装姿が出現する可能性をさらに狭めていたんですね
(モーギン先生は女装姿を外に出すのを躊躇しているんじゃないか、という私の妄想設定のため)

つまりここにきても女装姿が拝める可能性は1/2…!


はたして先生は、どちらのフォーマル衣装を選ぶのでしょうか…!



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・



・・・あ



あ・・・あ・・・



せっ先生~~~~~~

ありがとう…ありがとう…


スカートの方のフォーマルドレスを選んでくれました…!

もうめっちゃ嬉しい…
めっちゃ尊い…
めっちゃしんどい…
凪子に自分のなりたい姿を見せてくれたんですね…!



凪子「…先生!!すごく…きれいです…!」



モーギン「…ありがとう。なんだか照れくさいけど、そう言ってくれて嬉しいよ」



凪子「照れる必要なんてないですよ…そのドレスすごく似合っていて…今日先生の素敵な姿を見れて、私嬉しいです」



あ~…なんか本当に嬉しいなぁ…

偶然が重なっただけなんですけど、こういう風な行動を取ってくれると本当にテンションが上がっちゃいますよね。妄想もはかどりますし。


付き合って初めてのデートで、自分の女装姿を見せてくれるっていうのは、凪子と真剣なお付き合いを考えてくれているのかなぁなんて考えていました。




さあさ、お料理も運ばれてきましたよ。いただきましょうか



美味しいお料理に美味しいお酒

大好きな人との楽しい時間

そしてここはオーベルジュ

そう…ここは宿泊施設を備えたレストランなのである…




先生、つまりそういうことでよろしいですよね?






こちらのレストラン、2階が宿泊施設になっておるのです!

もうそういうことですよ
そういうことなんです



先生のペースに任せるなんて凪子は言ってましたけども

プレイヤーの手が入らないと進まないこともあるんでね



楽しい時間をお過ごしください!!おふたりさん!!













凪子「ふ~~~」

いや出てきた時の凪子の顔やばいんだよ
もうちょい色気を出してください


ということで先生と初ウフフでした
ベッドだとパジャマになっちゃうんでクローゼットでしてもらいました


おめでとう(?)凪子、先生!






 
自宅にお持ち帰りしたら先生着替えちゃったよ、残念
女装ドレスでいちゃこらしたかったのに


ということで、先生の女装姿を無事拝めることが出来ました!

ありがとうございます、モーギン先生!



それでは次回に続きます




ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ