【ゆるゆる相性実験6日目】最終日直前に余裕ぶっこく女

2020/12/17

ゆるゆる相性実験日記

t f B! P L

※こちらの記事の内容は個人の見解と妄想と感想で成り立っています。また自分の環境だけの話かもしれません。その点踏まえて閲覧していただけますと幸いです…!※

※プレイヤーの環境バグっておりまして、一部の恋愛コマンドのアイコンがフレンドリーアイコンになってしまっています…アイコンの表示だけで、きちんと恋愛度は上がっております※

ゆるゆる相性実験6日目スタートです!

(ゆるゆる相性実験日記とは、自律行動を見守りながらシム同士で相性が存在するのかをゆるく検証する日記です。モーギンと二人のシムとの間の友好・恋愛ゲージに差が出てくるのかを見ていきます。詳しくはこちら→【ゆるゆる相性実験0日目】ルールと下準備編

 0:37

深夜恋愛ドラマを鑑賞して明日に備えるちひろです

その後ちひろは就寝、起きてきたモーギンはチップス&サルサを作っています。この角度やば…めちゃくちゃ美しくない…?

すみません、アップにします。ほんとモーギン美しいな…

作ったチップス&サルサは放置しお豆を召し上がっております。好きなようにしたらいいさ

二人が全然起きてこないのでチャットをしています

5:54

凪子が起きてきてモーギンに直行です。「今日も素敵だね」と外見を褒めて朝のルーティーンを消化中です

いちゃいちゃし出しました。モーギンが凪子を誘惑しています

モーギンのトイレにまで付いてくる凪子。シムズあるあるだよね

凪子はチャットに興じ、モーギンは凪子を追いかけて話しかけるようです

そして誘惑。もうめっちゃ好きじゃん

8:17

ちひろが起きてきて朝食を食べています。するとちひろの外見を褒めるモーギン。さっきまで凪子を口説いていたんですけどね。横で踊る凪子は何を思うか

モーギンはちひろに「興味をそそる話」をしています。同じテーブルにはいるけど凪子は会話に加わらないみたい。どうした?

11:35


モーギンとちひろがソファで話しているところに凪子がモーギンの吹き出しを出しながらやってきました

しかしそのタイミングで料理をしに行くモーギン…

凪子…モーギンと話したかったんだよね?めちゃくちゃ目で追っておる

女子二人で話しているところにモーギンが加わります

するとすぐさまちひろが曇り空について文句を言い始めました

そして凪子はちひろの方を見ながらモーギンを誘惑しております。これ煽ってるでしょ。5日目にモーギンから惹かれていることを打ち明けられて余裕ぶっこいてんのか…?だからちひろが起きてからはあまりモーギンに絡まなかったのか…?

ついにモーギンまで下ネタを披露する日が来るなんて…

ご馳走様です!モーギンの普通の兄ちゃんみたいなところを見られるのは色々な一面を見れたようで、ファンとしては嬉しい限りです

で、ちひろはまた怠ける

凪子は政治家についてジョークを言っています。これは賄賂についてのブラックジョークだろうなぁ 

17:56

モーギンが居眠りをしておりました。この角度からスクショしてごめんなさい

その後起きてきて噂話をしたり

おかしな話をしています。今日はモーギンおもしろアクションをたくさんとりますねぇ。凪子は早めに寝るそうです

また二人きりになって恋愛アクション起こるかなぁと思ってましたが、気温について話してますね。この二人、せっかく二人きりなのにあんまり恋愛行動しないんだよねぇ

そしてモーギンは読書をしにわざわざ寝室へ。凪子のベッドの横で本を読んでいます

その後ちひろも就寝しましたので、6日目はここまでとします!本日の友好度と恋愛度を見てみましょう

恋愛度について2人にだいぶ差がついてきました。友好度もギリギリちひろは満タンにはなっていないみたいです。まぁでもあと1日あるので友好度はMAXになりそうかな?

6日目まとめ

今日は3人とも他の日に比べて会話が少なかったように思います。スクショが少なかったしね。朝一番にモーギンと凪子がいちゃついていましたが、ちひろが起きてからはあまり恋愛行動をとらなかったような。あ、凪子がちひろを煽ってたのはあったね。あれは勝利を確信しての行動でしょうか。ちひろの方は今回一回もモーギンを口説きませんでした。二人きりで会話するタイミングはあったんですが。モーギンの方はちひろを1度誘惑していましたね。本日のモーギンの二人への行動の回数を比べてみると、本命は凪子なのかなぁ?とも思いだしました。

次回が最終日なのですが、今回はあまり動きがなかったですねぇ。ちひろはこのままでいいのか、凪子は勝利を確信し余裕をこいたままなのか。そしてモーギンは本当に凪子が本命なのか?それとも…といったところでしょうか

それでは最終日に続きます。

ここまで読んでいただきありがとうございます!

またご覧いただければ嬉しいです。

最終日へ

ゆるゆる相性実験を初めから読む

 

ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです! 

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ