【BL】【推しシム学生寮#44】縁日で遊ぶ・大人組編

2021/09/14

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L



※デフォシムのBL描写があります。※
以上苦手な方は閲覧お控えください。



前々回推しシム学生寮のティーン組で縁日に行ったので、今回は大人組で行くことにしました!



ティーン組と一緒で、大人組にも浴衣を着せてみましたよ。
柄がティーン達と被っちゃったのでモーギンだけ浴衣じゃなくて着物なんだけど、みんな似合ってるね
ていうか、推しに浴衣や着物を着せられるなんて今更ながら最高だよね。



で、さっそくですがこの凪子とモーギンのゲージ見てくださいよ。
めっちゃ恋愛ゲージ上がってるんです。
正直こんなにゲージを上げたことを忘れていて、びっくりしちゃいました。

これね。ティーンの海合宿に行く直前に元のティーン+大人の世帯に戻してちょこっと遊んだのですが、その時にモーギンと凪子の様子を眺めながら気まぐれを消化したりしていたんです。

ブログにはしないかなと思っていたんですが、ちょっとだけその時の様子をご紹介します。



えっとまず、こちら凪子を抱きしめる気まぐれを出していたので指示した時の様子

なんかね、恋愛ゲージが出た後凪子が家に遊びに来た際、モーギンの気まぐれをチェックしているとちゃんと恋愛系の気まぐれを出していたんですよね。



抱きしめる気まぐれを消化した後は、「凪子を誘惑したい」とのこと。
この様子を見ていると、モーギンもまんざらじゃないんだろうなと思いました。




そして別の日、凪子が家にやってくると




一瞬で頭の中、凪子でいっぱいに
しかもウフフをご所望ときた




またお姫様抱っこしたりね。かなりいい感じだったのです



で、この後凪子から2回デートのお誘い
しかもそのうち1回は、凪子さんもその場にいるのにわざわざメッセージを送ってきました。



2回目のデートでは始まってすぐに凪子から自律キス…!

これファーストキスではなくて「ヤドリギのキス」なんですけど、実はもう口づけを交わした仲になっているのでした。
(でもまだファーストキスは指示していません。)

とまぁこんな感じで、自律と気まぐれでかなり恋愛ゲージを伸ばしていたという二人
その後はティーン組の海合宿が始まったのでしばらく時間があいたのですが、ゲージがあまり下がってないことを見ると、裏でよろしくやってたんでしょうね



・・・ということがあったのでした

それでは時間を縁日に戻しましょう

まずはこの4人で会話を始めました。
ちょうどいいね。ティーン組でやったサッカーテーブルがかわいかったので、この2カップルでもやってみましょうか。

チーム分けはランダムだけど、うまくカップルチームにならないかな?



なりませんでした。

よりによってこの組み合わせ…
別にいいんだけど、なんでか凪子とカレブくんがよく一緒になるもんだからちょっとうーんってなるよね




まぁランダムだから仕方ない。




両チーム頑張れ!



さてさて、ガコガコしながら両チーム、ゴールを狙います。

最初に点を決めるのはどちらのチームか…!?



しばらくすると手を止めた四人。
モーギンがこの顔でイラつきはじめてしまいました。
そしてそれを気まずそうに見るパカアくん

これは…



やっぱり!
カレブ・凪子チームが先制点を入れた模様!

そして恒例のグータッチ
これ可愛すぎる。カレブくんの表情、可愛すぎる




で、その後もしばらくガコガコゲームを進めていたんだけど、また点を入れられたらしくパカアくん達はこの表情。




こいつら強いな



そしてついにゲーム終了!
この様子を見たら分かりますね、カレブ・凪子チームが勝ったのでしょう。
パカアくんもモーギンも拍手して二人の勝利をたたえます



結果は5-0でカレブ・凪子の勝利

圧勝ですやん
これはさすがに褒め称えるしかなかったんだろうな



ゲーム終了後は、この二人が近くの椅子に座って話し始めました。
さっそく投げキッスをかます凪子。

で、せっかくならモーギンを誘惑的にして自律恋愛コマンドを引き出したいと考えたプレイヤー



「筋肉を見せびらかす」を恋愛対象の相手にかますとその相手が誘惑的になるので、そのコマンドを探していたのですが、モーギンさん、コマンド欄の裏で凪子の外見を褒めておられました。

プレイヤーが気を使う必要はなかったようです。



そんないい雰囲気の二人に踏み込むのが、こちらのカレブ
せっかく思わせぶりな会話をしていたのにカレブくんが入ったことにより「気まずい会話」に。

モーギンもカレブくんにバッテンしてるし



さらにパカアくんまで入ってくるっていう
しかもモーギン、パカアくんにまでバッテン
心の声分かりやすすぎるだろ



ここはプレイヤー、気を利かしてカレパカを離脱させ、こちらもこちらで仲良くさせることに。

さぁ、久々のイチャイチャを見せるんだ。



さっそくカレブくんがパカアくんを誘惑

いや~いいですね。
ウフフしないと出られない部屋でも存分にイチャコラを見させていただいていますが、こっちのデータの二人も良きです。ていうか、この二人がイチャついているならなんでもいいんです。




しかしパカアくん、急にこの表情…

力んでるみたいだけど、もしや…



やっぱり!有毒ガスのいたずらかました!

んも~これだからマヌケは!
カレブくんがいい雰囲気に持っていこうとしたにも関わらず、おならのいたずらするなんて…!


そして案の定、いい感じにはなれないままパカアくんのお腹が空いてしまったのでご飯にすることにしました。




ついでにカレブくんもクレープを食べてもらうことに
ストロベリークレープを大口で食べるカレブくん、八重歯がチラ見で可愛すぎます。



そしてここに来てからまったく触れてなかったこの二人にも食事にしてもらうことにしました。

奥の女性はケイラといって、ホワキンくんの恋のお相手にと思って作ったシムです。
彼らにも今日はちょっと仲良くしてもらいたいんだよね



で、この二人はサッカーゲームが終わってこの場所で話し始めてからずっとここでイチャイチャし続けていました。
他シムが入れ代わり立ち代わり会話に入るので、「気まずい会話」がデフォ状態になっているにも関わらず恋愛コマンドをお互いに打ちまくる二人。
この様子を見ていると、やっぱり周りが見えない恋愛強者な二人だと思います。


しかもモーギンのちょっと可愛いところがありまして




パカアくんがカラオケで歌い始めると



モーギンは凪子との会話を切り上げてパカアくんのカラオケを見に行きました

これでようやく会話を止めて別のことをするかと思ったら



一瞬で戻ってくるっていう

本当にモーギンってどのデータでも変わらないんだなと可愛く思いました



そしてまたカレブくん達も合流して話し始める4人。

なんだかんだ言って、この4人は気が合うんだろうな。



ホワキンくんとケイラをいい関係にしたい


そして残された二人ですよ…

ずっと自律で見ていたら、この二人だけ他の4人と別行動していたんです。
だからと言ってケイラとホワキンで話すこともなく、他シムと別々に会話していました。

なので、ちょっとここで二人をいい関係にするためにプレイヤーから指示を出すことに




まずはお互いに外見を褒めてもらって



さらにケイラから口説き文句をお見舞い!

これで恋愛ゲージが出るはずですし、口説き文句を言われたホワキンくんは誘惑的になるはず。そうすれば二人がどうしたいかが見えてくると思ったのです。

いいなと思えば恋愛コマンドが出るでしょうし、微妙なら何もないはず


果たしてこの二人はどうでしょうか…!?


あ!まずはケイラが動いた!

投げキッスをしております。
ケイラはホワキンくんのことをいいと思っているのかもしれません。



しかしホワキンくん、バカげた噂を始めてしまう…!

セクシーなやり取りになっているのに!
セクシーな雰囲気の中、バカっぽい噂ってなんなのよもう!
これだからマヌケは…!




しかしケイラはめげない

さらに投げキッス!




ホワキンくんも腰砕け

メロメロになってるように見えるんだけど、実際はどうなの?



あ~だめだ、出産予定日聞こうとしてるもん
人によっては笑えない系のいたずらかまそうとしてるもん


本当にマヌケシムはすぐふざけるんだから
恋愛事になると照れくさくなっちゃうんでしょうね




だってこっちのマヌケも犯罪組織のボスだってホラ吹いてるし

ったくよー!どいつもこいつも!




彼氏も大変やな



でさ、私ちょっと気付いてしまったんですけど。

この後4人のお腹が空いてしまったので指示を出して屋台にご飯を買いに行かせようとしたんです。
そしたら凪子だけ「そこから動けないよ」状態になってしまっていて。
他3人は指示通り動けましたが、凪子だけ椅子から立てない状態になっていたんですよね。

これなんでかって言うと、凪子が座っている椅子がバグっているみたいで。
私の椅子の置き方が悪くて、座ることは出来るものの立てなくなってしまったようなのです。



その時はオブジェクトリセットをかけて無理矢理凪子を立たせてご飯を食べさせたんですけど…


ブログを書いていて気付きましてね。

なんでモーギンと凪子、そしてカレブくんとパカアくんが延々とこの場で話していたのか。
これって、立てないでその場に縛り付けられてしまった凪子を心配してずっとそばにいたんじゃないでしょうか



モーギンに至っては自律で一度この場を離れているのに、凪子の元に戻ってきているからね。彼らは自分の意思でこの場を離れて別のことが出来るのに、ずっとここで話し続けていた…


これさ~優しすぎない?

モーギンもカレブくんもパカアくんも優しすぎませんか。
めっっっっっちゃくちゃ凪子がうらやましくなりました。


そして推しててよかったと心から思えました。


ということで、最後は推しシムの優しさに気づき凪子に嫉妬した縁日なのでした。
次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ