【推しシム学生寮#34】本命決定!彼らの恋するお相手は…

2021/08/21

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L

前回、モーギュンを抜いた3人と女の子4人で合宿その2をプレイしてみましたが、カレビュくんがモテていただけでした。
ホワキュンくん、パキャアくんが、あまり女の子に興味を示してくれなかったんですよね…

そこで急遽、二人と気が合いそうな女の子を2名参加させることに!
メンバーを入れ替えて、合宿その3スタートです!



まずはホワキュン、パキャアを操作して、二人に対して1回ずつ「外見を褒める」を指示しました。これで女の子2人も恋愛系コマンドが出やすくなるはずです。
で、今回は最初からVIPバケツを設置して誘惑ムードになるようにしています。


はたしてこのホワキュンとパキャアくんは、前回までとは違った行動を取ってくれるのでしょうか。



しかし新しい女の子が来たとなっちゃあ真っ先に食いつくのがこの男

本当に分かりやすいな
さっきまで別のことしてたじゃん。
いやでも君のそういうところ、嫌いじゃないよ



かたやパキャアくんは奈々子に有毒ガスのいたずら…

おばちゃんもこれには呆れますよ

ていうかもしかして照れ隠しだったりします?
好みのタイプの女の子に意地悪したりいたずらしちゃうやつ



そしてモテ男兼チャラ男のカレビュくんはもう一人の新規女子メンである紗耶香に絡みに行きます。
本当にすごいな…

でも彼女とは家を褒めたり、噂話をしたり当たり障りのない会話



そして紗耶香との会話中、カレビュくんの気まぐれがくるっと変わって「夕夏といちゃつきたい」に…

ほんっとに煩悩まみれなんだから

でも合宿その2に引き続き、気まぐれは夕夏で安定してきました。
カレビュくん、色んな女の子に粉かけまくっているけどやっぱり夕夏のことを考えてしまうのかな



その夕夏は女子3人でおしゃべりしながらダンス



そしてカレビュくんは夕夏に話しかけに行くご様子

今までの中で一番夕夏に構うようになったなと思っていたら・・・



突然のハグ…!というか抱きしめる…!!!

う、うわぁぁぁぁぁ
これにはぱぴさんもドッキドキ!



前回は夕夏の目の前でソフィアちゃんを抱きしめてたけど、今度は夕夏に…!

くうう、正直今回のハグにはグッときたけど、これで彼を信じてもよろしいんでしょうか…!?
わからないよ~~~



でもこの日のカレビュくんは積極的で夕夏にゲームの腕前を披露しちゃったり。



夕夏を褒めるという気まぐれが出ていたので、外見を褒めさせたり



投げキッスしたり…

これは・・・
もうカレビュくんは夕夏本命ということでいいでしょうか…?

いや、正直な話、彼のことを信じられていない私がいます
ここまでほぼ全ての女の子を口説き、さらに女の子側からも口説かれている最強のモテ男ですから。
これも一時の話で、次の日にはモーガンちゃんや他の女の子を追いかけているかも…

でも、夕夏と恋愛ゲージが出たらモーガンちゃんに関する気まぐれは出さなくなって、夕夏に関する気まぐればかり出すようになったので、今のところは夕夏のことが気になっているということでいいんじゃないでしょうか…!


うん!いいってことにする!


ということで、カレビュくんの本命は夕夏ということにしました~



パキャアくん

お次はパキャアくんです。

パキャアくんは当初夕夏のことが気になっていたようですが合宿を経てモーガンちゃんを彼女にしたいと思うようになりました。
しかし合宿その2では彼女に対して目立った行動をせずに終了…


もうモーガンちゃんとはいいのかなと思っていたら、逆にモーガンちゃんがパキャアくんの外見を褒めてくれました!



さらにさらに!

モーガンちゃん、パキャアくんを抱きしめる!
なにこのハグブーム!最高のムーブメントきた!

モーガンちゃん、前回はカレビュくんを口説きまくっていたけど、カレビュくんの興味が夕夏に移ったことを察知して対象を変えたとかある…?



え~でもパキャアくんのこの顔…!
めちゃくちゃ幸せそう…

この顔見ちゃったら、パキャアくんはモーガンちゃんにアタック(古)してほしいなぁなんて思っちゃうよ!



さらにパキャアくんはこんな感じでモーガンちゃんのことで頭いっぱいになっていたりしたので、やっぱりパキャアくんはモーガンちゃんが本命なんじゃないかなと思います。


うん、ということで、どうなるかは分からないけど、パキャアくんはモーガンちゃんを彼女に出来るように今後頑張りましょうか!



ホワキュンくん

新メンバー2人を迎えて大きく変わったのが彼、ホワキュンくん。

もうね
変わりすぎ。

変わりすぎて胸キュンの嵐でした。



まず棒立ちのホワキュン

廊下に一人たたずんで何をしているのかなと思ったら、



なんと彼、奈々子を抱きしめようとしていたのです!
ホワキュンもハグブームに乗る模様

ここは余計なことをせず様子を見守るとしますか



しかし奈々子さん、トイレを我慢しているようで棒立ちホワキュンの隣を素通り

これはまずいかなと思ったら、案の定コマンドはキャンセルされてしまいました

タイミングが悪かっただけでホワキュンくんがかわいそう過ぎたので、プレイヤーから奈々子を抱きしめる指示を出すことにしました



ホワキュン…キュンキュン

たくさん恋愛コマンドをうつタイプではなかったので誰が本命か分からなかったんだけど、こんな思い切った行動に出るなんて。

しかも恋愛ゲージも出ていない状況でしたのに、奈々子も拒否せず受け入れてくれました。



さらにホワキュンの外見を褒めてくれる奈々子。

奈々子は小動物系のモテる女子っていう設定でつくったんですが、私の想定通りに動きをしてくれています。
空気の読めるいい子じゃないか


そしてここからのホワキュンと奈々子が凄かった



また棒立ちになったわと思ったら、奈々子とお喋り行こうとしていて



お喋りできても奈々子がすぐに席を立ってしまったのですが、ホワキュンはその彼女を目で追って…



さらに奈々子を追いかけ



シャワー浴びたりして途中会話から抜けるもまた参加したりして。
その時最初はこんな感じで、カレビュくんや紗耶香も一緒に話していて、奈々子との距離がちょっとあったんだけど。



わざわざ奈々子さん、ホワキュンの隣に移動するっていう。

すごくないですか?
こういう場面、今までリアルで何度か見かけたことあるんですけど。

モテる女の子がかますムーブ
まさかシムズで拝見できるとは



こんな感じの奈々子だからホワキュンくんのこと気になっているみたいで、彼を誘惑したり



それに対してホワキュンくんは外見を褒めたり…!

今までで一番積極的になってない!?
一人女の子が入るだけでこんなにも変わるものなの!?



気まぐれの方も「奈々子といちゃつく」を出していて、頭の中でも奈々子のことを考えているみたいです。



まぁこの後ソフィアちゃんの手にキスしていたんだけど、これは無視するか



ここまで変わるホワキュンくんを見せつけられたら、彼の本命は奈々子でしょという気持ちになりました!
めちゃくちゃキュンキュンしましたもの~

今まで恋愛に興味なさそうだったのに、奈々子が登場したら彼女にまっしぐらって
はぁ~

甘酸っぱい枠はホワキュンで決まりかなぁ



合宿まとめ

ということで、ようやくティーン組の本命女子が定まりました~!
長かったですね…!
ここまでお付き合いいただき、本当にありがとうございます!!



まだ彼らの動き次第では変動もあるかと思いますが、ひとまずこのメンバーで海合宿に行きたいと思います!

で、その中で「○○を彼女にしたい」という気まぐれが出たら、順次その願いを叶えていこうかな。もちろんシチュエーションを整えて


ということで次回、念願の海合宿に出発です!


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ