【推しシム学生寮#33】なんでそんなにチャラいのか

2021/08/20

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L


前回までティーン組と女の子達で恋愛合宿をしていました。
そこでモーギュンの本命は渚だろうということが分かりましたが、他の3人はいまだに決まっておりません。

今回は、モーギュンを抜いた3人で再び合宿に行ってもらい、彼らが誰を好きなのか見極めたいと思います!
そう!まさかの恋愛合宿第二弾でございます!
長丁場ですみません…!



人物相関図



現在の3人の人間関係はこちら


カレビュくんは最初夕夏のことが気になっていましたが、合宿が始まるとソフィアちゃんに片思いを告白。なのでソフィアちゃんが本命かと思いきや、絡むことが多いのはモーガンちゃんで頭の中もモーガンちゃんでいっぱい。

パキャアくんも夕夏のことが気になっていたように思いましたが、モーガンちゃんに対して「彼女になってくれるよう頼む」という気まぐれを出しました。

ということでカレビュくんとパキャアくんはモーガンちゃんが気になっている模様。




そしてホワキュンくんは、合宿前はソフィアちゃんと恋愛ゲージを出しており、さらには彼女から片思いも告白されました。しかし合宿最終日には夕夏との間に恋愛ゲージが。
ソフィアちゃんと夕夏、彼はどちらを気になっているのでしょうか。



恋愛合宿その2スタート!


恋愛合宿その2スタートでございます!

メンバーはモーギュンを抜いたティーン3人と、モーガンちゃん、ソフィアちゃん、夕夏、そしてユキちゃん。
(後ろにモーギュンいますが合宿には参加していません)




なんでユキちゃんを今回唐突に参加させたのかというと、プレイヤーが好きだから。
あと、一度カレビュくんか誰かがユキちゃんを自宅に招待したことがあったんですよね。
どんなもんかなというところで参加してもらうことにしました。


さて、始まったばっかりなのですが…
結論から言うと、今回の恋愛合宿非常に微妙でした…!

微妙というか、カレビュくんと他二人の違いをまざまざと見せつけられたというか…

なのでカレビュくんと他二人に分けてお送りしたいなと思います。



カレビュくん、モテすぎる


まずはカレビュくん。

さっそく夕夏とモーガンちゃんと話し始めました。


さらに


ソフィアちゃんもカレビュくんの吹き出しを出しながら話しかけに行きます。




で、この3人の女子に囲まれるカレビュくんの図ね。

まじで彼はモテすぎる。
この3人の女子も他男子2人と仲良かったり恋愛ゲージを出していたりするのに、カレビュくんへの吸引力の方が高い気がします。

そもそもカレビュくん自身も女子だけでなく色んなシムに話しかけることが多い社交的なシムなんですよね。



とここでカレビュくん、モーガンちゃんを誘惑!

前回までの恋愛合宿でモーガンちゃんの気まぐれを出しまくっていたカレビュくん。
やっぱり本命はモーガンちゃんなのか・・・?



そしてモーガンちゃんもこの顔…!
めっちゃかわいいんだけど…!

カレビュくん、モーガンちゃんお嫁さんにもらう?
こんないじらしい表情やばいよ



さらにモーガンちゃんから外見を褒められる!

なんか両想いっぽい感じなのかな…?
好きとまではいかないかもしれないけど、お互いに気になる存在ではあるみたい



その後カレビュくんは恋愛ドラマを見たようで誘惑的になりながら夕夏とお喋り。

前回までの恋愛合宿の様子を見ていると、この二人は友達止まりなのかなぁと思ったんですよね。誘惑ムードになってもお互いに口説いたりしなかったですし。
それに仲はいいのに恋愛ゲージは出ていませんし。

最初はこの二人いいかもなぁと思っていたのでちょっと残念だけど、そこは二人の意思を尊重しないとねと思うぱぴ・・・



すると突然のお姫様抱っこ!

これね、夕夏が胸に飛び込んだんじゃなくてカレビュくんが夕夏をお姫様抱っこしたみたいなんですよ…!
コマンドのキューへの入り方がそんな感じだったので!

まさかここで恋愛コマンドをぶっこんでくるとは…!



そしてついに夕夏との間にも恋愛ゲージが出現…!

えええ!?
これは分からなくなってきた!
まさか夕夏にも恋愛ゲージが出るとは…!

友達止まりと思っていたのはプレイヤーだけ・・・?



で、その後カレビュくんを指示してユキちゃんの外見を褒めてもらいました

ユキちゃんに恋愛コマンドを使わないとユキちゃんから恋愛コマンドが発生することがないかもと思ったんですよね。

まぁ1回だけだから恋愛ゲージも出ないし大丈夫でしょうと思っていたら



その後ユキちゃんから褒められて、ユキちゃんとの間にも恋愛ゲージ出現…!
これは予想外でした…こんなにとんとん拍子でいくと思ってなかったので、しくったかなぁ…!

まぁ出てしまったものは仕方ない。
こうしてカレビュくんは、参加女性全員との間に恋愛ゲージが出るという正真正銘の超絶モテ男へとなったのでした。


そしてここからは例のごとくVIPバケツを家の中に配置しまくって、全員常時誘惑的にさせました。


誘惑的になってもあまり恋愛コマンドを出さない夕夏。
トンデモ話をしています。

こういうのを見るとね、やっぱり恋愛より仲のいい女友達って感じなのかもって思っちゃうんですよね。
照れてしまうのか一歩踏み込めないというか

それはそれで可愛いから私的には全然ありなんですけど



でもカレビュくんが誘惑的になると、そういう感じでもなくなるんですよ。

こんな風に誘惑しちゃったりしてさ。

本当にモテると思うわ…
彼女の話に合わせて楽しいノリをやりつつ、ふとしたタイミングで誘惑するんでしょ?
やばない?

シムってこんなモテ男の動きするんだな



でもそこはカレビュくん、夕夏一人に絞るというわけではなく、モーガンちゃんも追いかけて話しかけます。

モーガンちゃんは恐らくホームシックになってしまったようでこのお顔。
さらにカレビュくんの方は病気になってしまったのと血不足で不快ムードに。

なので何も起きずに会話が終了


そしてその足でカレビュくんが向かった先は


ソフィアちゃん…!
そして抱きしめる…!!!!

しかも夕夏の目の前で!!!

カレビュくん…!す、すげぇな…!
なんでこんなに色んな女の子に積極的なんだ



後ろの夕夏ニコニコしてるけど…さっきドン引きしてたよね?
そりゃそうだと思うんだけど…

そのままソフィアちゃん、夕夏と話し始めるも、頭の中では夕夏といちゃつきたいと考えているみたい。

前回まではモーガンちゃんで頭いっぱいだったのに、夕夏と恋愛ゲージが出たら夕夏のこと考えるようになった模様



ソフィアちゃん、抱きしめられて勝ち誇ったような顔してますけど、カレビュくんは夕夏のこと考えてるよ…

本当罪な男



そして深夜。

モーガンちゃんのことはもういいのかと思ったら、二人っきりになった途端投げキッスをするカレビュくん。

も~わかんないよ~
カレビュくんが誰を好きなのか分かんない!!!



モーガンちゃんはかなり積極的で、一番カレビュくんのことを口説いてくれるんだよね。
その次がソフィアちゃんで、その後が夕夏、ユキちゃんといった感じ。
夕夏は恋愛下手なのでそもそも恋愛コマンドが出にくいんでしょうが。

モーガンちゃんは結構カレビュくんのこと気に入ってくれてるんじゃないかなぁ?

カレビュくんもモーガンちゃんに対してはかなり恋愛コマンドを出しているので、夕夏の気まぐれを出しつつもモーガンちゃんが一番気になるのかも…


と思っていたら



カレビュ「ソフィア。俺、ソフィアのこと気になってるんだよね。」




ソフィア「え…!?そうなの?嬉しい、ありがとう。」


そう・・・


カレビュくん・・・



ソフィアちゃんに片思いを告白…!
モーガンちゃんを挟んで…!

いや本当に罪!罪すぎる!


でもね、カレビュくん。
前回までの恋愛合宿でもソフィアちゃんに片思いを告白しているんですよね。
その時は、これまでの彼の行動からあまり真剣に取り合わなかったんだけど、まさか2度も告白するとは…

他の子には片思いを告白はしていないんですよ。
これって、ソフィアちゃんが本命ってこと?



でもその後ユキちゃんに対してゲームの腕前をご披露するっていう


も~~~~!!!
カレビュくん!

君、みんな好きなの!?
みんな同じくらい好きなの????


まじでカレビュくんの本命が分からない…


一番口説くことが多いのはモーガンちゃん
気まぐれには夕夏
でも、片思いを告白しているのはソフィアちゃんだけ…


頭がこんがらがっていきました


パキャアくんとホワキュンくん

ちょっとカレビュくんのことは置いておいて

他二人について書いていきましょうか


この二人なんですがね…


ホワキュンくんがモーガンちゃんに褒められたり



パキャアくんが「ユキを誘惑する(新しい誰かと出会ったため)」という気まぐれを出していたため、外見を褒めるを指示してみたり


そんな感じだったんですが…




二人仲良くダンスするだけで他女の子とほとんど絡まないのです…!





気まぐれも出さないですし、前回の合宿でいい感じだった夕夏やモーガンちゃんとほとんど絡まないんですよ…

これは・・・


もしかして恋愛に興味あんまりないのかなぁ?

男子高校生ですし、友達と遊んでいたり他のことをしているのが楽しかったりしますよね。
男子高校生に限らずそういう時期って誰しもあると思いますし。

彼ら二人は今そんな感じなのかもしれない…



恋愛に興味ないならそれでもいいかとも思ったけどさ…!

私はやっぱりティーンの男の子の甘酸っぱい恋愛が見たいんだ!
カレビュくんではそれは無理だと悟った!
モーギュンは渚にすぐ好きって言うから微妙な線!

ここはやっぱりパキャアくんホワキュンくんに甘酸っぱいやつを見せてほしい!


ということで




こちらの女子たちを急遽作りました~


二人の恋愛相手にどうかなという子です。


一応特質は、二人に合いそうな特質を付けています。



前田紗耶香は、天才・幼稚
美人で何でもできる優等生。でも中身は幼稚な女の子




木村奈々子は、きれい好き・ロマンチック
小動物系女子で男子からモテまくっているという設定です。


私の予想なので本当に相性がいいかは分からないですが…


これでだめなら諦めましょう!


ということで次回、メンバー入れ替えて再び合宿です!
長くなってすみません!


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ