【BL】【推しシム学生寮#21】君達なんなのさ

2021/07/27

【BL】推しシム学生寮

t f B! P L
※デフォシムのBL描写がございます。※
以上苦手な方は閲覧お控えいただけますようお願いいたします。


前回、カレブくんとパカアくんはお互いに避けるようになってしまいました。会話もせず、お互いの気まぐれを出さず…プレイヤーは、二人が辛い思いをするなら友達関係に戻った方がいいのでは…と思うようになってしまいました。




さて、この日からモーギンとホワキンくんは仕事に出ることになっています。
ティーン組も学校に行っているので、完全に家で二人っきりになることに。


しかし、この二人は今とても微妙な関係…
お互い好きな気持ちはあって恋人になりたいけど、パカアくんの思いを尊重して踏みとどまっている状況です。
二人で下した決断だけど、カレブくんもパカアくんも辛いだろうからお互いを避けるようになったんじゃないかなとプレイヤーは考えています。

そんな彼らが家で二人っきり。


果たしてどんな行動を取るのでしょうか。
やっぱりお互いを避けるような動きをしちゃうのかな…

そんな二人はあまり見たくないけど、勇気を出して時を進めたいと思います。


しばらくすると、モーギンとホワキンくんは仕事に出ていきました。


まず動いたのはカレブさん

友情のハグですね
うん…やっぱり友達関係に戻った方がいいのかな…
抱きしめるじゃないんだ、とちょっぴり残念な気持ちになってしまいました。

でも難しいよね~
カレブくんたちの気持ちを考えると、そう簡単に誘惑行動なんて起こせないはずだから…
絡みに行っただけまだマシなのか…



と思ったら首にキス!


え…!?
今、気まずいんじゃないかってあなたの気持ちを想像していたところなんだけど!

ていうか、あんなにパカアくんのこと避けてるような行動取っていたのに、いきなりガチ目の誘惑ぶっこんできたよ、このカレブ…!



一旦会話が終わったものの、さらにパカアくんを追いかけて投げキッス

本当にちょっと待って。
頭とテンションが追いつかない



そしてパカアくんがカレブくんの外見を褒める

いやいやなになに
いきなり自律でかましまくるじゃない、二人とも…!

高低差がありすぎて、プレイヤーついていけてないよ!



でね、カレブくんの方の気まぐれに「パカアといちゃつく」が出ていたのでそれを指示しました。

ずっと我慢させてきたからいいでしょう、と。
というか、前回までの二人を見ていてプレイヤーも悲しくなっており、やっぱり仲良くしてほしいという気持ちが強まっていたので即指示。



するとパカアくん、自律で瞳をじっとのぞき込む…!

ちょっと待って本当に待ってお二人さん
前回までの行動は、逆に何だったの!?

ばんばん自律で恋愛行動するじゃないですか。

ずっと避けているものだと思っていたけど…



と、ここで15時になりティーン組が帰宅。二人っきりの時間は終了となりました。

そしてその瞬間、「地元の釣りスポットについて話し合う」カレブくん。


あ~なるほどね
なるほどなるほど


これ分かっちゃいましたよ。
あなた達、周りに誰か他のシムがいる時はお互いを避けていただけだったんじゃ…?
だから、二人っきりの時は思う存分イチャついていたけど、子供たちが帰ってきたら当たり障りない会話を始めたんじゃ…?


お互いに辛いから避けようとか考えていたわけではなくて、二人っきりになれるタイミングを待っていたんじゃないの?



その後自律でカレビュくんの宿題を手伝うカレブくん。

まじでその線あるじゃん。



そして昼間二人っきりの時間を過ごしたのが良かったのか、以前のようにカレブくんの気まぐれにパカアくんが出てくるようになりました。
よかった…!あれっきりパカアくんの顔が出なかったら、本当に友達関係に戻った方がいいのかもと思っていたのでホッとした…!

内容はパカアのことをもっと知りたいそうです。
かしこまり!



一方パカアくんにもカレブくんに関する気まぐれが。
カレブとおしゃべりしたいそう。

こちらもかしこまり!


前回まで沈んでいたので、一気にテンションが上がりました!
やっぱり二人は友達関係に戻りたいとか考えているわけではないのかもしれない!



だってほら見て!
カレブくんに「相手のことをもっと知る」を指示して気まぐれを解消したら、すぐパカアくんの顔が出てきたもの!
しかもウフフだもの!

これぞカレブくんよ!
やっぱカレブくんっていったらウフフなのよ!








そして怒涛のキス3連チャン
最後請求書払ってなくて電気を止められても、カレブくんのキスは止められない模様
(うっさいわ)

それにしてもこんなの笑う
昨日までのカレブくんはどこに行ったの
カレブの兄貴、本調子出過ぎですよ



で、この間カレブくんに「パカアを誘惑する」という気まぐれが出てきました。
あんなにパカアくんの気まぐれ出さなかったのに…!
一度二人っきりで過ごしたら元通り。

可愛すぎませんかね…?



ということで「頬を優しく撫でる」を指示したらさ…!
婚約指輪の吹き出し…!

まだ付き合ってもいないのに…
関係を進められない状況なのに…

カレブくん…パカアくんとの結婚まで考えてくれているんだ…
プレイヤーを泣かせにかかっていますよね…
友達関係に戻りたいだなんて、むしろその真逆だったんだ



その後もいちゃつきまくる二人
外見を褒め合ったり、お姫様抱っこし合ったりしていました

いやもうさ…

前回までのアレはなんだったの!?
本当に心配したんだから!


なんで前回はあんなに二人ともお互いを避けるような行動を取っていたんだろう…
多分二人で下した決断の元、一度は距離をとろうと考えたのかな。
やっぱり恋人関係に進めないのに恋愛関係でいることって辛いと思うから。
だからあえて距離をとって気持ちを抑えようとした…?

でも、今回二人っきりになったらカレブくん達は気持ちを抑えられなくなって。
キスしたり口説いたりしてしまったんじゃないでしょうか。

一度抑えられなくなった気持ちは止められなくて。
どんどんお互い自分の気持ちを表現するようになったのかも。


そんな妄想いかがでしょうか。



プレイヤーとしてはほんっとうに安心しました…!
いやだって、二人の気持ちを尊重したいとか抜かしてても、本心は二人をイチャイチャさせたいですから。
二人の仲が元に戻って心からハッピーです。


今回の二人の様子を見ているとお互いに気持ちはありそうなので、友達関係に戻ることはせずに今後も引き続き様子を眺めていきたいなと思います。

で、パカアくんの方に「カレブに彼氏になってくれるように頼む」の気まぐれが出たら、交際を申し込んでもらおうかな。
パカアくんの決意が固まるまで、今まで通り自律観察したり気まぐれ叶えていきながら見守りたいと思います。


ということで大変お騒がせしました…!

それでは次回に続きます


ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ