【メロメロパカア#15】もう1回口説けるドン!

2021/03/28

メロメロパカア

t f B! P L
前回、パカアくんと久しぶりに再会したリリィ。
そして最終回っぽい雰囲気を出したにも関わらず、まだまだ続けたいプレイヤー


さて、リリィとパカアくんの関係なのですが今後どうしようかなと考えております。

リリィは今独身ですしパカアくんとの復縁を狙うのもアリだなぁと考えています。
というかプレイヤー的には復縁させたい。
友達関係に一度戻ったので、もう一回口説けるドン!が出来るわけです。


ただ、復縁するかどうかはリリィとパカアくんのやり取りを見て決めようかなと。

もしリリィが乗り気でなかったりパカアくんが微妙な反応するようであれば、無理やり復縁するのもねぇ…とも思っているので、そこは様子をうかがいながら方向性を決めていきたいなと思っています。

…でも正直プレイヤーとしては復縁させたい…!
前回のお話のような妄想したら復縁するしかないじゃないですか…!


だからリリィ、パカアくん、頼みますよ…!


そしてここからお話の展開とかは一切考えておらず、二人の行動を見て妄想しながら書いていくのでグダグダになる可能性が高いです。
その点ご認識いただけると幸いでございます…!


スラニに引っ越しました


突然ですが、スラニ島に引っ越しました!

なんでかって言うと、パカアくんのアポなし訪問狙いです。
本当に目的はそれだけ。

やっぱりSanMyshunoのアパートってアポなし訪問がないっぽいんですよね。
なのでスラニに引っ越してみました。

リリィの歌の仕事もここから出来ますし。
それに画も変わるって気分転換にもなりますしね。



そうそう、パカアくんと別れて大学に入っている頃に厄介なライフスタイル「独身主義」が付いてしまったんですよね。
これからパカアくんとの関係を吟味していきたいところなので、これは不利になりそうです。

なので、ライフスタイルセミナーに行って「独身主義」のライフスタイルを取り除いてもらおうと思います。



「独身主義」が取り除かれてスッキリ気分のリリィ


そしてこの日、適当に1日を過ごしていると


夕方、パカアくんから連絡が…!



パカアくんからデートのお誘いです…!
き、来た…!いきなり来たぞい…!

場所はクラブ・ミケネコ
行くにきまってらぁ!!!




うちのワールドのクラブ・ミケネコです。
大改築を行いました。

それよりパカアくんとのデートですよ!

パカアくん、前回連絡するねと言ってましたけどいきなりデートのお誘い…
これはかなり期待してもいいのでは…?



なぜ友達関係に戻ったはずのパカアくんからデートのお誘いが来るのかって疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。

理由は簡単。
恋愛ゲージが再び出ているからなのです。



前回ビーチで話しているシーンをスクショ撮影していた際、自律オフにしていたのですが合間合間でお互いに自律で誘惑しあっていたんですよね。(自律オフとは)
そこはさすがに前回のシーンでは使えないのでカットしたのですが、何回か誘惑しあっていたのでここまで恋愛ゲージが伸びてしまっているという現状です。


これをプレイヤーは見ていたので、前回のビーチでの話をあんなふうに妄想してみました。
お互いもしかしたらまだ好きなのかもしれないな、って


ただまだはっきりとは分からないので、冒頭に書いたように二人の様子を見守りながら方向性を決めようと考えた次第です。



話を元に戻しましょう。

とりあえずこのデート成功させないと恋愛ゲージが下がってしまうので、ここはプレイヤーも指示を出します!

まずは「口説き文句」でパカアくんを誘惑的にしましょう



お、効いてる効いてる

パカアくんが誘惑的になったので、自律恋愛アクションが起こるといいんだけど…!

でも、一度別れたり友達関係に戻ったりすると結構恋愛アクション拒否されたり、1回目よりも恋愛ゲージを上げるのが難しくなる印象があります。
パカアくんとリリィはどうかな…



屋内に入って、リリィのパカアくんへのコマンド1ページ目を確認してみました。
(完全にシムニシティさんの影響受けまくっております)

うん、良い感じに煩悩にまみれているね!
「筋肉を見せびらかす」だけが友好コマンドですが、これを恋愛関係にあるシムに行うと誘惑的になるので、ここにあるコマンド全て誘惑に全振りしています。
リリィはまだパカアくんのことが好きなのかも。

てか、ウフフ通り越して子作り望んでるじゃない
もしかして既成事実作ろうとしてらっしゃる…?
それは話が重くなるので却下します



するとリリィさん、自律でパカアくんを誘惑

やっぱりリリィはパカアくんのこと好きみたい。
特大ハート出しちゃってまぁ



そしたらすぐさまパカアくんが投げキッスでお返ししてくれました

リリィのこと考えてる…
パカアくんもリリィのこと、まだ想ってくれているのかな…?



リリィ「・・・・・・(パカア…、どういうつもりなんだろう。今日デートに誘ってくれて、私のこと口説いてくれるし。)」



リリィ「(久しぶりにパカアの顔じっくり見たけど、こんなに綺麗だったかな。彫像みたい。)」

すかさずリリィも自律で投げキッスのお返しです。

思ったよりこの二人いい感じじゃないですか…!?
期待しちゃっていいの?



そしてリリィを見つめるパカアくんの表情よ



すごいじっと見つめて何考えてるんだろう…

嫌いになったり気持ちが冷めたりして別れたわけではなくお互いに好きの絶頂の時期に別れたわけですから、再会したらそら当時の気持ちがふつふつと湧き上がってくるよね



それでちょっと微笑んでるんだよなぁ…!
パカアくん…その表情はずるい!

久しぶりに二人の時間を過ごせてそれを噛みしめてリリィの顔を見ているように見えます。
こんな穏やかな顔でリリィのこと見ちゃってさ

めっちゃ切ないじゃないか…!



パカア「リリィ、こっち向いて」

そしてその直後にリリィを誘惑したんですよ、このパカアくん!
リリィの顔を見ていたら、忘れようとした気持ちが湧き上がってきてしまって思わず誘惑しちゃったのかなぁ…!
そんな妄想いかがでしょうか!



そしてすかさず2回目の誘惑

パカアくんも盛り上がってるじゃん



でもたまに席を立って、近くにいたリリィのファンであるジュリアちゃんに「リリィがいるよ!」と情報共有していました。

いやリリィは今あなたとデートしてるのよ。
それともリリィとデートしてること自慢してます?



また戻ってきてリリィが自律でパカアくんの外見を褒めていました



しかしここで知らない男性の乱入者が
デートイベントあるあるですよね、第三者が入ってくるの

しかもいい感じの雰囲気で話していたので、この男性が乱入したことにより「非常にぎこちない会話」になっちゃったじゃない



そしてこの笑顔
メンタル強者かよ



二人の顔をよく御覧なさいな

リリィの真顔怖くないですか?
よくこんな顔で見られて平気だよね

しかもベッドの吹き出し…
男「上の階に泊まれる部屋があるらしいよ、お二人さん」
ってところでしょうか
イヤらしいんだから



やっぱり非常にぎこちなかったせいか、パカアくんは別の女性にリリィ情報を共有していました。

しかもここでデート終了
なんだこの終わり方

でも「もう呼ばないでね」みたいなことを言われなかったので失敗ではなかったようです。
よかった~。恋愛ゲージも下がらないで済みました



デート終了してもパカアくんは即帰らなかったので、ここでもう一度コマンド1ページ目チェック

また子作り入ってるし

でも誘惑的なこともあってほとんどパカアくんを口説くコマンドばっかりだね
リリィは復縁に乗り気と考えてもいいかも



最後に電話番号を交換しておきました



パカア「・・・・・・(リリィの連絡先…これって、今後も連絡してもいいってこと?)」

そうです。連絡してください。気持ち多めに


帰宅後


先ほどのデートを思い返してにやけるリリィです。
なんか嬉しそう。


デートの終盤はグダグダになってしまいましたが、全体を通して見ればかなり期待のできるデートだったんじゃないでしょうか。


リリィはパカアくんのことまだ好きそうだなと思いました。
パカアくんも結構リリィのことを口説いてくれたので、もしかしたらまだ気持ちがあるのかも…


はたしてこの二人は今後どうなっていくのでしょうか


ここまで読んでいただきありがとうございました!
それでは次回に続きます






ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ