【魔法使い0円生活#8】働く彼氏の姿はかっこいい

2020/12/25

魔法使い0円生活

t f B! P L

この日もモーギン先生が遊びに来ていました
モーギン「浮かない顔して。また師匠の気でも引きたいの?」



凪子「先生、今日は軽口叩ける感じじゃないです…彼氏から連絡が一切ないんです…。恋愛ゲージが出たらデートのお誘いとか遊びに行こうとか寮に遊びに来るとかあるじゃないですか…?」



モーギン「また同じようなことで悩んでるんだね。前にも言ったけど、タイミングが悪いだけかもしれないから自分から連絡したらいいじゃない」


エイデンからの連絡を待つ日々

相性にこだわりがあるプレイヤー、意地でも彼氏エイデンの連絡を待ちます。すまんな凪子


ロールモデルを寮で開催したり(ルーナちゃんとセルジオ君、めっちゃ退屈そう)



公園でカエルを捕まえたり(館長願望とブラッドパックのため)



パカアきゅんが来てくれたり



エミリアをのしたり



思い出したように魔法の訓練を付けてもらったり

こうして何日か待ったけどマジで連絡一切来ないし寮にも来ない…!

これもうこっちから行くしかないか…



彼氏の仕事場に突撃訪問してみる


エイデンの職場ナーワルアームズに思い切って行ってみた凪子



・・・・・・・・・



待って



おいおいおいおい、DJやってるエイデンの姿、めちゃくちゃかっこいいじゃないか・・・!!



クラブの客をこれでもかと沸かせます。
ドラムンベースをリクエストしたのですが、音楽と合わさってさらに動きが加わるとマジのマジにかっこよすぎました

DJってこんなにかっこいいのか~~~~



凪子「(エイデン、めちゃくちゃかっこいい。仕事してイキイキしている男性の姿ってこんなにかっこいいんだ)」
エイデンに惚れ直す凪子です



よく見たらパパラッチがエイデンを撮影してる。
出会った頃は一般人でしたが、DJやってるうちに名声が上がってセレブになっていたみたいです(パパラッチがつくのはライジングスターからだったかな?)



エイデンのシフトが終わりすぐさま駆け寄る凪子



エイデン「凪子来てくれてたんだね!」
凪子「エイデンめちゃくちゃめちゃくちゃめーーっちゃくちゃかっこよかった!!」



凪子「また遊びに来てもいい?」
エイデン「もちろん。凪子が楽しんでくれるなら嬉しいよ」


唐突に竜之介と親友になる


大学ラウンジに竜之介がいたので写真を撮ります



世界の友人願望のため竜之介と親友になりました。
なんで竜之介なのかって?プレイヤーが好きだからだよ



えっ、ちょ、えちょ、これ、え、ちょ、キッ、キッスしようとしてない…!?

これ親友になるコマンドだよね!?ちょっと凪子側から見せてみ!



ナチュラルにやばい顔してんじゃないよ
(いやでも口元ちっか)



寮に帰るとルームメイトが勢ぞろいで凪子をお出迎え。世間の評判がこの頃からよくなってきたみたいです


ロマンスフェスティバル


出会いを求める者達も、愛を確かめ合う者達も皆集え、ロマンスフェスティバル



凪子「このフェスで飲めるさくら茶ってね、一口飲んだだけでムラムラしちゃうんだって!」



そんな小娘の分かりやすいエロ攻撃をさらりとかわすエイデンは大人
凪子(とプレイヤー)はこの日エイデンと仲良くイチャコラしたくてロマフェスに誘ったのでした



こないだセクハラかましてた愛の伝道師的なおじいさんからありがたいお言葉を頂戴する
今日は服着てるね、よかった



凪子がエイデンから離れている間、最近ライジングスターと話題のエイデンはファンから写真を頼まれたり



サインを頼まれたり



凪子「(エイデンと話したいけど、ファンサービスも仕事のうちだよね。邪魔しちゃいけない)」



凪子「(すごい人。本当に人気者なんだ)」



凪子「(サクラやっとこ)」



エイデンの邪魔をしちゃいけないとフェスの端っこに移動した凪子。そこでは別のセレブが絵画を路上販売していました




凪子「えっと、あの、も、もしかして、み、美樹さんですか…!?」



美樹「うん、そうだよ」
凪子「いつもテレビで見てます!美樹さんの描く絵が本当に素敵で尊敬しています!」

美樹さん(仮名)は、プレイヤーの別ゲーの推しをシムズ界で作った二次創作シムセレブです



美樹さんは優しい。一緒に自撮りしてくれたり



サインを書いてくれたり。さすがプレイヤーの推し
思ってたロマフェスとは少し違うものになりましたが、結構楽しんだ凪子なのでした


次回に続きます



ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ