Windenburgのクラブに一人踊りに来た凪子。たまには陽キャぽいこともしてみる
そこで出会ったのがこの殿方。め、めっちゃ好みです…!
彼の名前はエイデン・モラレス。タウニーです。奇跡の。
NO整形ですよ、NO整形
ヘッドライナーDJをやっているそうです。えぇ~もうめちゃくちゃかっこいいんですけど~
別の日
ショヴォンちゃんに誘われてブルーベルベットへ
そこで偶然またエイデンに出会いました…!
凪子「(あのシム…!この間クラブで会ったDJやってたシムだ)」
凪子「あの、こないだナーワルアームズでDJやっていたエイデンさんですよね?」
エイデン「あれ凪子さん?こんなところで会うなんて奇遇だね」
凪子「覚えていてくれてたんですか!」
さっそくエイデンを口説く
二人でナーワルアームズに移動して(ショヴォンちゃんごめん)口説き倒します
凪子「エイデンさん・・・」
向こうも乗り気である
もう好きが止まらない!今夜の凪子は暴走列車
凪子「あの、エイデンさん、もしよかったらお付き合いしてもらえませんか…!」
エイデン「・・・」
・・・・・・・・・
エイデン「こんなおじさんでよければ」
凪子「っっやっっっったぁぁぁああ~~!!!」
凪子「あ!写真撮りましょ写真!」
おめでとう凪子!
初彼氏ゲットでございます!
魔法の国
魔法の国に移動しました
凪子「せんせ~」
凪子「モーギン先生、今日一段とかっこよく見えます」
自律でモーギンを誘惑しやがりました
誘惑的だったからだろうけどびっくりした。というか彼氏が出来たばかりぞ
モーギン「…ありがとう」
まさか乗ってしまう師匠
モーギン「って何なのいきなり。なにかいいことでもあった?」
凪子「ふふふ分かります?聞きたいです?」
凪子「なんと本日彼氏ができまし~た~~~~」
(ホリデーの歌に乗せて)
凪子「ヘッドライナーDJの彼氏が出来ちゃいました~~~~」
モーギン「凪子~~おめでと~~~」(なにこのふたり)
秘密結社に入会
今日は竜之介が遊びに来てくれました。
大体モーギン、竜之介、ルークの3人が主で、たまにパカアくんといった面子です。モーギン、竜之介、ルークには外交的特質がついているので、外交的だと家や寮に来ること多いのかしら
凪子「見て見て竜之介。これこないだネットで見つけた画像なんだけど」
竜之介「どれどれ」
凪子「やばくない?」
竜之介「やばい」
映画を見ながら竜之介とおしゃべりしていると
怪しいローブを着た女性が突然凪子の前に現れました
そして無言でキラキラッ・・・
凪子「あの、なんですか(真顔で怖いんですけど・・・)」
すると次の瞬間、凪子も謎のローブに身を包んでいたのでありました
竜之介「・・・凪子!俺のよく知る凪子はどこに行っちまったんだ…!(泣)」
凪子「ちょっとやめてよ。中身はいつもの凪子だよ」
竜之介「冗談冗談。でもいきなりやべーな。凪子の大学ちょっと怖いんだけど」
こうして凪子は無事4つ目のサークル「オーダー・オブ・エンチャント」に入会したのでありました
おまけ
奇跡のタウニー、エイデン・モラレスさんの夏服をどうぞご覧ください
服装だけ変更しようと思ってCAS画面に入ったらこれでした
う~ん、これはタウニークオリティー