【魔法使い0円生活#7】奇跡のタウニー、エイデン・モラレス

2020/12/25

魔法使い0円生活

t f B! P L

Windenburgのクラブに一人踊りに来た凪子。たまには陽キャぽいこともしてみる



そこで出会ったのがこの殿方。め、めっちゃ好みです…!



彼の名前はエイデン・モラレス。タウニーです。奇跡の。
NO整形ですよ、NO整形
ヘッドライナーDJをやっているそうです。えぇ~もうめちゃくちゃかっこいいんですけど~


別の日


ショヴォンちゃんに誘われてブルーベルベットへ



そこで偶然またエイデンに出会いました…!
凪子「(あのシム…!この間クラブで会ったDJやってたシムだ)」



凪子「あの、こないだナーワルアームズでDJやっていたエイデンさんですよね?」
エイデン「あれ凪子さん?こんなところで会うなんて奇遇だね」
凪子「覚えていてくれてたんですか!」


さっそくエイデンを口説く


二人でナーワルアームズに移動して(ショヴォンちゃんごめん)口説き倒します



凪子「エイデンさん・・・」



向こうも乗り気である



もう好きが止まらない!今夜の凪子は暴走列車



凪子「あの、エイデンさん、もしよかったらお付き合いしてもらえませんか…!」
エイデン「・・・」



・・・・・・・・・



エイデン「こんなおじさんでよければ」



凪子「っっやっっっったぁぁぁああ~~!!!



凪子「あ!写真撮りましょ写真!」



おめでとう凪子!
初彼氏ゲットでございます!


魔法の国


魔法の国に移動しました
凪子「せんせ~」



凪子「モーギン先生、今日一段とかっこよく見えます」
自律でモーギンを誘惑しやがりました
誘惑的だったからだろうけどびっくりした。というか彼氏が出来たばかりぞ



モーギン「…ありがとう」
まさか乗ってしまう師匠



モーギン「って何なのいきなり。なにかいいことでもあった?」



凪子「ふふふ分かります?聞きたいです?」



凪子「なんと本日彼氏ができまし~た~~~~」
(ホリデーの歌に乗せて)



凪子「ヘッドライナーDJの彼氏が出来ちゃいました~~~~」



モーギン「凪子~~おめでと~~~」(なにこのふたり)


秘密結社に入会


今日は竜之介が遊びに来てくれました。

大体モーギン、竜之介、ルークの3人が主で、たまにパカアくんといった面子です。モーギン、竜之介、ルークには外交的特質がついているので、外交的だと家や寮に来ること多いのかしら



凪子「見て見て竜之介。これこないだネットで見つけた画像なんだけど」



竜之介「どれどれ」



凪子「やばくない?」
竜之介「やばい」







映画を見ながら竜之介とおしゃべりしていると



怪しいローブを着た女性が突然凪子の前に現れました



そして無言でキラキラッ・・・



凪子「あの、なんですか(真顔で怖いんですけど・・・)」



すると次の瞬間、凪子も謎のローブに身を包んでいたのでありました



竜之介「・・・凪子!俺のよく知る凪子はどこに行っちまったんだ…!(泣)」



凪子「ちょっとやめてよ。中身はいつもの凪子だよ」



竜之介「冗談冗談。でもいきなりやべーな。凪子の大学ちょっと怖いんだけど」

こうして凪子は無事4つ目のサークル「オーダー・オブ・エンチャント」に入会したのでありました


おまけ

奇跡のタウニー、エイデン・モラレスさんの夏服をどうぞご覧ください




服装だけ変更しようと思ってCAS画面に入ったらこれでした
う~ん、これはタウニークオリティー



それでは次回に続きます



ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ