【続報】当ブログの無断転載について

2021/01/19

雑記

t f B! P L
ぱぴです。

昨日投稿した記事「当ブログが無断転載されている件について」なのですが、こちら進展がありましたのでブログの方でもご報告いたします。
追記の方がいいかなとも思ったのですが、それですときちんとお伝えできるか分からなかったので改めて記事の方にいたしました。

先ほどP子さん(「P子の自由帳」様)のツイッターで拝見したのですが、例の無断転載サイトからシムズ4の記事が削除されたようです。



それで私も確認しに行ったのですが、P子さんと私の記事どちらも削除されていました。

恐らく昨日の記事を見たんでしょうね…
私の方はタイトルしか掲載されなかったので、P子さんの記事が効いたんじゃないでしょうか。


ひとまず安心しました。

ただシムズの記事が削除されただけなのでこのサイトが閉鎖されたわけではなく、まだ他のゲームブログの記事が転載されているままです。
バレたのだけ消せばいいと思ってるんだろうな…



先日の記事では、無断転載サイトの名前をあえて記載しなかったのですが(アクセスが増えてしまうのも腹立たしいので)、もしかしたらこの記事をご覧になっていただいている方の中に、当該サイトの被害に遭われていてまだ気づかれていない方もいらっしゃるかもしれないですよね…と思い始めました。
なのでサイト名だけ記載しておきます。

無断転載サイトは、「のりこね~!バズるゲームブログ集会所@nabeaki」です。



ということで以上ご報告でした。

大変お騒がせいたしました。

Twitterやコメントなど、ご相談に乗っていただいたりアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございます。
私一人じゃ怖くてどうしようどうしようとあわあわしているだけだったと思います。
シムズ界隈の皆様の優しさとあたたかさに、ただただ感激してしまいました。
本当に感謝しかないです。ありがとうございます。

いやまだ終わったわけではないんですけど。
また何かありましたらお伝えできればなと思っています。



皆様も本当にお気を付けください…
私もまさか自分の身に起こるとは思っていなかったので…


それでは、ここまで読んでいただきありがとうございました。

またシムズ4の記事を投稿すると思いますので遊びに来ていただけると嬉しいです。



ぱぴ

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ