(追記:無事記事反映されました!お騒がせしました)にほんブログ村様に記事が反映されていないので

2020/12/11

お知らせ

t f B! P L

(追記:無事ブログ村様に記事反映いたしました!)

 昨日にほんブログ村様に登録させていただきました。そしてご挨拶の記事を投稿したのですが、にほんブログ村様の新着記事やランキングの自ブログ欄のところに投稿記事のリンクが反映されていないようなのです。

公式のFAQやグーグルで検索して同じように反映されなかった方々の対応をやってみたのですがいまだ反映されず…まぁ昨日登録したばかりですし、タイムラグ等あるのかもしれないので気長に反映されるのを待ちつつ色々考えようかなと思っています。(ブログ村運営様に一応問い合わせもさせていただきました)

で、その間もブログ記事は投稿しようと思っていますので、更新内容について「サイト紹介文」の欄に記載しようかなと思っています。何か問題があるようならすぐにやめますね。とりあえず無事に記事が反映されるようになるまでは、この対応をとってみようかなと思います。

なんとか反映されるようにしないとなぁ…

ここまで読んでいただきありがとうございました!


(追記)

この記事投稿したすぐ後に無事にほんブログ村様に反映されました!いやもう私のタイミングの悪さよw

運営様から対応いただいたのかなぁ…本当にありがとうございます…!どうしようかなと思っていたのでただただ感謝しかないです。

タイトル等に「無事反映されました」と追記しておきますね。あとサイト紹介文も元に戻しておきます。

大変お騒がせいたしました…!



ランキング参加中です。こちらのバナー押して応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ