推しカップルのいちゃこらって見てるの最高に楽しくないですか

2020/12/10

お知らせ

t f B! P L

 はじめまして、ぱぴと申します。

今日からシムズ4のプレイブログを始めたいと思います。ブログ久々なので、文章など堅かったり読みにくいところがあるかもしれませんが、ご容赦いただけますと幸いです…!

シムズ4は最初PS4でプレイしていましたが、20208月からPC版に移行しました。PC版はいいですね~、最初起動したとき動作が早すぎて感動しました。でもPS4も良いですよ。だらっとしながら遊べるのがちょうどよかったですね。

シムズ4でどんな遊び方をしてるかというと、ブログタイトルの通り仲良しカップルのイチャコラをただ眺めています。自律でいちゃいちゃしてるのをニヤニヤ眺めるのが最高に癒しであり楽しいです。推しカップルの仲が良い様って見ていてめちゃくちゃ楽しいじゃないですか。あれに近いです。

自律イチャイチャにはまってしまったので、そうなるように相性のいい2人をカップルにするのに力を注いでいます。

イチャイチャだけではなく、シムの行動に沿ってちょっとしたお話なんかを妄想しながらプレイしたりもします。シムズ4ってめちゃくちゃ妄想が捗りますよね。

 

 このブログでは、今一番興味があるシム同士の相性を検証したり、推しデフォシムであるモーギンとパカアくんのかわいいところやかわいいアクション、かわいい表情なんかを書いていけたらなぁと思っています。この二人めちゃくちゃ好きです。本当にかわいい。あとは自分のプレイ日記なんかを書けたらいいなぁ。

自己満足の内容しかお送りできないような気がしますが、興味があれば見ていただけると嬉しいです!

 ぱぴ


にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

このブログを検索

プロフィール

このサイトはシムズ4のファンブログです。サイト内のテキストや画像の無断転載は禁止しています。
にほんブログ村様のランキングに参加しています。もしよろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ
にほんブログ村

ブログ アーカイブ

ブログ移転のお知らせ

QooQ